求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/26[Fri]18:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

196件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/06[Tue]
    20:27

    グッドボタン 0
    憂鬱な☔️も♡
    image0.jpeg

    たまにはベージュ下着もあり...♡


    でも大雨いやになっちゃう‪( •̥ •̥ )


    そんな憂鬱な気分の雨も
    吹っ飛ばしちゃいませんか🍼🤍


    一緒に気持ちよくなろうね♡
  • 2023
    06/06[Tue]
    18:55

    グッドボタン 0
    夏になるから♡
    夏になるから
    ダイエット(›´ω`‹ )🍔🍜🍰🚫


    でも自然的に夏は痩せるよね💭

    めるは汗っかきだからかな、、、



    2時まで元気にいます(*´︶`*)ノ

    宜しくお願いします🐇🐾

  • 2023
    06/06[Tue]
    16:01

    グッドボタン 0
    最終日♡
    image0.jpeg

    最終日める出勤いたしました( ´,,•ω•,,`)♡


    次回はまた未定です🍼💦

    しばらくまたバタバタしそうなので
    かなり空いちゃうかな...



    ふとなんとなくローションについて

    調べてたけど

    やっぱり低〜中粘度が好きだなあと

    ふと思っためるです⬅️



    ローション濃厚なフェラ

    堪能したいお兄さん

    是非会いましょう

  • 2023
    06/06[Tue]
    14:13

    グッドボタン 0
    める♡
    おはようございます⸜🌷︎⸝‍


    める最終日です🐇🐾


    久しぶりにも関わらず
    覚えて居てくれた仲良しお兄さん達
    はじめましてお兄さん達も
    本当にありがとうございました☺️❕


    📍本日も16時より2時まで
    居ますので
    平日ですがお誘いお待ちしてますねっ

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    昨日ラスト枠90分で
    遊んでくれた💐お兄さん
    ありがとうございました(( *´ `)"

    趣味が同じで秒に感じたね...

    69はお兄さんにとっての必勝‼️㊗️


    またいつか会えると嬉しいな...

  • 2023
    06/05[Mon]
    23:11

    グッドボタン 0
    団体さん♡

    💐旅行で来られてたお兄さん


    みなさんでありがとうございました☺️🤍


    お酒の心配もあったけど
    一緒に頑張ってくれて助かりました(*´︶`*)

    良かったの一言🔅笑


    あの趣味かっこよかったなあ...
    めるも気になったけどきっと免許は
    とれなさそう⬅️


    明日は昼過ぎから雨みたいだけど
    気をつけて帰ってくださいね🚄♡



  • 2023
    06/05[Mon]
    20:04

    グッドボタン 0
    なにフェチ?♡
    image0.jpeg

    お兄さん達それぞれの
    フェチ教えてください( ´,,•ω•,,`)♡


    色んな個性や性癖の方に

    出会う度に楽しいです🛁🫧🧴



    今日と明日で
    どんなお兄さん達に会えるかな🥺
  • 2023
    06/05[Mon]
    18:28

    グッドボタン 0
    2時まで♡
    める2時までいます🐇🐾


    残り二日間ですが

    お仕事終わりお兄さんも多いかな?


    気持ちいい🍼お手伝い
    めるにさせて下さい♡♡


    女の子もたくさん居るので
    団体のお兄さん達も大歓迎ですっ

    ラブコール待ってます📞💓

  • 2023
    06/05[Mon]
    15:53

    グッドボタン 0
    残り二日♡
    まもなく

    このあと16時より出勤です✊🏻‎❤️‍🔥


    ハートの下は会ってからの公開です(,,•﹏•,,)


    残り二日間
    お付き合い宜しくお願い致します💐
  • 2023
    06/05[Mon]
    13:51

    グッドボタン 0
    める♡
    おはようございます⸜🌷︎⸝‍


    本日は16時より
    出勤させて頂きます(*´︶`*)ノ


    夜は2時まで居ますので
    気軽にラブコールください🤲🏻⸒⸒

  • 2023
    06/04[Sun]
    03:48

    グッドボタン 0
    退勤♡

    💐ラスト枠90分で遊んでくれたお兄さん


    ぴったり2時まで終わりで
    呼んでくれてたまたまだったみたいだけど
    嬉しかったです(( *´ `)"


    そして、お兄さんは人生三回目の
    風俗へ勇気をだして来て下さいました🛁🫧


    緊張でソワソワドキドキの中
    話しやすくて可愛い子で良かったと
    お兄さんの中での安心素材の一つになれて

    不安なく今回はフィニッシュ🍼出来たね♡♡


    若いけど今後の考えや目標を
    しっかり持ててるお兄さんに
    めるも見習わねばと思わせてくれました❕


    自信と言うワード(*´︶`*)

    お兄さんにはきっと大丈夫!!

    めるは密かに応援してます🔥💪🏻


    またいつか会えた際は
    色んな話と結果を聞かせてね🐇🐾


196件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ