求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/23[Thu]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

196件がHit 10 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/16[Thu]
    22:03

    グッドボタン 0
    める?聖水

    ?なんと1年振り(?)仲良しお兄さん

    カツカレーで思い出すめる??笑

    久しぶり過ぎて近況の話から
    なにからなにまで止まらなかったね??


    ↓お兄さんの聖水の楽しみ方?.・*

    ?最初は身体にかける
    ?最後のシャワーに思い出として飲む

    二回めるが出せちゃう事まで
    覚えて貰ってたのも嬉しかったなあ( ・?・ )?

    最後まで笑いっぱなしの90分でした??


    お兄さんに新たな性感帯も発見できて??
    次回あえた時も楽しみ満載?

    覚えて居てくれてありがとう???) ?


  • 2022
    06/16[Thu]
    18:16

    グッドボタン 0
    める?スタート

    ?オキニトークして仲良しお兄さん

    会えた時の衝撃??

    話してたあの画像もみれて
    なによりお兄さんがわざわざめるの為に
    スーツに着替えて会いに来てくれた事が
    本当に嬉しかったです(;_;)


    久しぶりの風俗どうだったかな??

    オキニトークした上で会うのすごく
    良いねってめるもそう思います...?

    最後バタバタしてしまったけど
    無事にお口でフィニッシュしてくれて
    お兄さんも一緒に頑張ってくれて
    ありがとうございました?

    会っても変わらず優しいお兄さんに
    また会えるといいな?
    体調これからも気をつけてね??
    でもめるの方が気をつけなきゃだね←


  • 2022
    06/16[Thu]
    14:51

    グッドボタン 0
    める?16時
    おはようございます?


    一人でラブホ入るだけの夢をみました?

    中がディ〇ニープリンセスで
    すっごく可愛かった。゚(゚^ω^゚)゚。


    このあと16時より
    出勤です??

    木曜日になりますが
    お誘いお待ちしてますよ〜?

  • 2022
    06/16[Thu]
    00:46

    グッドボタン 0
    める?今日の予定
    こんばんは???

    今日これからのめるの予定は
    この後 ゲーム実況を観て
    明日の為に早めに眠ります( ・?・ )?


    日付変わって
    本日16時より出勤させて頂きます??


    久しぶりなので不安も多いですが
    オキニトークで
    優しく接して下さるお兄さんばかりで
    暖かい気持ちになってます??

    いつもありがとうございます...?

    今日はなんだか寒い気がしますが
    お兄さん達も暖かくしてお休み下さいね?

  • 2022
    06/15[Wed]
    01:23

    グッドボタン 0
    める?久しく
    お久しぶりになってしまいました???


    ここ数日から新しくダイエットを始めました
    めるです??

    ダイエットする前に
    行きたかった有名なキチキチオムライス
    ご対面???


    最近はVTuberにハマったり
    アニメはスパイファミリーにハマったり
    インドアでも忙しい日々でした...←


    日付変わって
    明日16日(木)より出勤させて頂きます???

    今回から時間を変更しまして
    16時から26時(夜中2時)です?

    初めましてのお兄さん
    仲良しのお兄さん
    久しぶりに宜しくお願い致します( ・?・ )?

  • 2022
    01/01[Sat]
    18:40

    グッドボタン 0
    お礼続き?

    ?愛知から急いで帰ってきてくれた仲良しお兄さん

    めるめる呼びでお風呂からお迎えありがとう??

    めるの為に急いで帰ってきてくれたみたいで

    ゆっくりお風呂はいりたかったあって可愛いお兄さん

    めるめる呼びは今の所お兄さんだけだよ??

    可愛いM寄りお兄さんだから前回より

    更に脚を使ってまで責めまくっちゃった(*´*)

    お兄さんが気持ちよくなってくれて
    めるも嬉しかったよ!

    何度もストップ信号でてたけどね?

    確か今日もお仕事だったよね( ??-?? )

    寒いから体調に気をつけてね??

    今年も宜しくお願い致しますっ

    ?風俗初めてでめるの締めくくりお兄さん

    お兄さんの初と めるのラストが組み合わさって

    素敵な出会いでした??????????

    途中から緊張も解れかけたお兄さんは積極的に

    乳首好きかも乳首舐めてと言ってくれるようになって

    責めあいっこしながらフィニッシュ?.*

    風俗へまた来たいと思ってくれて嬉しかったです?

    コールが鳴るまでめるにマッサージしてくれて

    やっぱりプロの方の手?力の入れ具合?

    素晴らしかった...短時間でここまで身体が

    軽くなるんだと。゚(゚^ω^゚)゚。

    ウィンウィンでね!とお兄さんのセリフは

    今でも覚えてますwww

    また会えたらお互いの成長を発揮し合いましょう


  • 2021
    12/31[Fri]
    00:27

    グッドボタン 0
    今年最後にめる納め?
    ?120分でのジャンクフード大好き
    仲良しお兄さん

    今月のお話きいて最初から
    笑い転げてしまった??
    まさかまさかの続きだったんだよね...笑

    なんだか性格の相性が良くて
    ずっと楽しいよね。゚(゚^ω^゚)゚。
    秒に感じてしまうくらい
    あっという間の2時間??

    途中でふと思い出したの
    あそこのえろい線がお兄さんは大好きって事に
    それからは舐め舐め爆発?

    えええ!もう時間?!って
    二人で一瞬時が止まったけど...←
    また来年もファイナルステージへ
    遊びに来てね???

    めるの事も忘れないでね??

  • 2021
    12/30[Thu]
    20:43

    グッドボタン 0
    める19時?

    おはようございますっ

    本日今年ラストの出勤させて頂きます??

    年末やっぱり風俗デビューのお兄さん

    お友達と何人かで遊びに来てくれるお兄さん達が

    多くていつもりめるも毎日新鮮な気持ちですっ??


    本日スタートは早くからご予約下さってた

    仲良しお兄さん??????????

    久しぶりに楽しい時間を過ごしましょうね??


  • 2021
    12/30[Thu]
    19:35

    グッドボタン 0
    昨日のラスト?

    ?愛知に住まれてるさんこいちお兄さん

    あっ!俺分かった!って

    めるのいたずらっぽい笑顔が好きだわって

    最後に言ってくれたのが
    めちゃくちゃ嬉しかったよ
    ??

    お兄さんとははっちゃけた時間を過ごしました

    ノリと勢い()がとても良くて

    亀頭責めにも悶絶してくれてwww

    また会えた時は更にワイワイ楽しい時間が

    過ごせるの見え見えだよ。゚(゚^ω^゚)゚。

    静岡にお仕事でよく来られるみたいなので

    タイミング合えばめると遊んでねっ??


  • 2021
    12/30[Thu]
    07:13

    グッドボタン 0
    おやすみなさい?

    ?アウトドアのさんこいちお兄さん

    ホテルのあの話の再現してるお兄さんが

    今でも強く印象に残ってますwww

    乳首なめて1秒ぐらいで

    なにこれ絶対上手いって言ってくれたの照れた??

    めるとお兄さんは部活動!!!笑

    はいっ!とか文字でうまく伝わらないけど

    まとめると最後まで楽しかったです(^ω^)?

    またお友達ともう一回?年内に来てねっ?

    ?乳首好きにこいちお兄さん

    見た目とは大ギャップで乳首好きだなんて

    内心すごく嬉しかったです??????????

    それがいいって積極的に教えてくれて

    お酒も抜けかけフィニッシュ?.*

    話せば話すと尚更優しく感じれて

    あちこち忙しいお兄さんだと思うけど

    体調に気をつけて残りのおやすみは
    ゆっくり過ごしてね
    ?

    また乳首敏感な優しいお兄さんに

    会えますように???


196件がHit 10 / 20 ページ

前へ

次へ