求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

196件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/04[Sun]
    00:28

    グッドボタン 0
    ラスト♡
    ラスト枠のお兄さんの所へ向かってます(( *´ `)


    初めましてお兄さんに会う時は
    いつだってドキドキ...💓


    めるを宜しくお願いします♡♡
  • 2023
    06/04[Sun]
    00:18

    グッドボタン 0
    残り少し♡
    残り二時間きりました

    めるです(*´︶`*)ノ♡


    ご飯もたくさん食べて
    お腹みたされて

    まだまだ元気いっぱいです🐇🤍



    お兄さんの元気な🍌さん
    気持ちいいお手伝いさせて下さい♡♡


  • 2023
    06/03[Sat]
    22:08

    グッドボタン 0
    未知なる♡

    💐昨日は帰れなかったお兄さん

    浸水被害は大変でしたね`)

    昨日は本当に酷かったから

    無事で何よりです、、、

    お兄さんにめるは新しい快感へ

    目覚めさせてしまいました💡

    でもあれはしすぎちゃうと刺激に

    慣れちゃったりするから程々にね///

    時間に負けずに一緒に頑張ってくれて

    ありがとう( ´,,•ω•,,`)♡

    また会えた時はあの快感へ導いてあげます🍀


  • 2023
    06/03[Sat]
    18:58

    グッドボタン 0
    仲良しさん♡

    💐ロングでの仲良しおっとりお兄さん

    いつも忘れないで居てくれてありがとう🥹🤍

    お兄さんに会えると

    時間が倍速されてるみたいに早く感じて

    楽しい証拠 •̥ •̥

    途中で思い出した前回のアイネでの出来事⬅️

    笑いこみ上げちゃった🤣💭

    あの伝説を忘れてたなんて...

    お兄さんも最近は慣れない環境の変化で

    大変だと思うけど、ご飯だけはしっかりね💞

    できれば睡眠もあのたこ焼きも

    まためる来る時はオキニトーク事前に

    伝えるから待っててね🌷´-

    楽しい時間をいつもありがとう♡♡


  • 2023
    06/03[Sat]
    15:53

    グッドボタン 0
    間もなく♡
    image0.jpeg

    める間もなく出発します🚗³₃


    バタバタでしたが

    なんとか洗濯も終えてスッキリ🧺🧼



    夜中2時までは居ますので
    ラブコール📞待ってます( *´꒳`* )



    本日も一日宜しくお願い致しますっ
    ​​​​​​​
  • 2023
    06/03[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    める♡
    びっくりするぐらい
    快眠できた気がします(*´︶`*)ノ


    昨日は大雨の中
    たくさんのお誘いありがとうございました🦔⸒⸒


    車乗り降りするだけで
    ビショビショになってしまって
    ショックでした‪( •̥ •̥ )笑


    でもこれも一つの思い出にしておきます⬅️



    本日も📍16時より
    出勤させて頂きますので
    お付き合い宜しくお願い致しますっ


    久しぶりの仲良しお兄さんよろしくね♡♡

  • 2023
    06/03[Sat]
    06:30

    グッドボタン 0
    PUSH♡

    💐出張で来られてたPUSHお兄さん

    PUSHのくだり()話が強すぎて

    今でも印象に残ってます⬅️

    とってもノリが良いお兄さんで

    楽しいと延長して下さり

    ありがとうございました( ´,,•ω•,,`)♡

    めるも楽しすぎました...

    まさかの1週間違いでUSJ

    行ってたなんて🌎🤍

    たまにはローションもいいねと

    目覚めてくれました🛁🫧🧴

    これから是非たまに使ってもらってね(*´`*)♡

    明日は気をつけて帰ってください🚄


  • 2023
    06/03[Sat]
    03:18

    グッドボタン 0
    ロマンチック♡

    💐次回は七夕お兄さん

    会ってすぐから可愛いと言ってくれて

    嬉しかったです🫣🤍

    大雨の影響で予定が崩れちゃったみたいで

    本当に残念だったねあれは...

    でもロマンチストなお兄さん

    めるちゃんが引き寄せてくれたのかもって

    また嬉しい言葉をかけてくれて(,,••,,)

    乳首噛んで欲しいと可愛い要求///

    気持ちいい事たくさんしたね💕︎

    いっぱい噛み噛みさせて貰えました🍼

    七夕は来月だけど楽しんで来てね

    いつかまためるとも会ってください♡♡


  • 2023
    06/02[Fri]
    22:19

    グッドボタン 0
    笑顔満点♡

    💐1年振り仲良しお兄さん

    前回あえなくてほんっとに久しぶりで

    話が溜まりすぎてた🤣🤍

    オムライスとタコ焼き忘れないで

    居てくれてありがとう🍽

    話が絶えなすぎてずっと笑いっぱなし⬅️

    1年振りだけど不安なくフィニッシュ出来たね🍼💞

    でもあのやりとりはお兄さんの負けだよ💡


    最後バタバタしちゃったけど

    楽しい時間にしてくれてありがとう(*´`*)

    そして覚えて居てくれてありがとう

    また会おうね🤞


  • 2023
    06/02[Fri]
    19:50

    グッドボタン 0
    仲良しさん♡
    image0.jpeg

    仲良しお兄さんの所へ
    向かってる最中です(*´︶`*)♡


    覚えていてくれて嬉しいな🥹🤍


    今回も宜しくね🛁🫧
    ​​​​​​​

196件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ