求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/20[Sat]00:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

196件がHit 5 / 20 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    11/24[Thu]
    20:39

    グッドボタン 0
    中派?外派?♡
    🎀ドMになってくれたお兄さん


    ありがとうございました☺️🔅

    お兄さんのいろんな初体験を
    めるが奪っちゃったなあ👀❕


    自らお尻をひっぱって

    ア〇ルを見せつけてくれて

    そこに唾をたらして
    ツツーッて流れてるの見てると
    こっちまで楽しくなってきちゃって🫣🤍

    外の入口だけを
    指の関節で傷付けないように
    (ローションも使いつつ)
    ワサワサっと触らせてくれて

    90分間ずーっと
    気持ちよさそうにしてくれたお兄さん

    百点以上💮って言葉をくれて
    ありがとう♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

    また遊んでね🌱

  • 2022
    11/24[Thu]
    16:06

    グッドボタン 0
    どんな風に♡
    める出勤致しました( •̤ᴗ•̤ )♡


    本日は比較的空いてるので

    気になって下さってるお兄さん
    仲良しお兄さんも

    ラブコール待ってます☺️🔅


    どんな風にされるのが好き?

    いじめられる方が好き?


    めるにお任せあれっ👁♡

  • 2022
    11/24[Thu]
    14:21

    グッドボタン 0
    める16時から解禁♡
    このあと16時より出勤です☺️💞


    今日も🔞解禁して
    限定日記もアップしていくので

    是非マイガール登録していてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    のんびりとめるペースで
    乗り切って行きたいと思います♡♡


    気温の変化が激しいので
    お兄さん達も体調にはお気をつけ下さいね❕

  • 2022
    11/24[Thu]
    10:46

    グッドボタン 0
    勝利に乾杯♡
    昨日⚽️勝ったと聞いて

    なんだかめるも嬉しくなっちゃいました☺️🤍


    1ゴールした時はたまたま
    車の中で眺めてたからみれたんだけど

    2ゴール目のその瞬間も
    リアタイでみたかったなあ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💗


    勝利🎉に乾杯🥂ですっ


    そんなめるは📍16時より出勤させて頂きます❕


    残り5日間宜しくお願い致します🫶

  • 2022
    11/24[Thu]
    03:41

    グッドボタン 0
    初日から感謝♡
    🎀お久しぶり仲良しお兄さん


    びっくりの連続だったね〜☺️💭

    パンパカパーンの小さなくず玉
    あれ可愛かったなあ


    あの潤滑はうるおいたっぷりだから
    肌にも優しくてプレイにもいいよね❕


    お兄さんも元気で過ごしてね🌟

    めるも再来年の夢まで頑張るね

  • 2022
    11/23[Wed]
    18:37

    グッドボタン 1
    いつも楽しい♡
    🎀毎回きたら会いに来てくれる
    仲良しお兄さん


    あのタイミングでの事前予約は
    絶対お兄さんだと
    スグ分かっちゃったよ❕🫖☁️

    いつもチェックしてくれてありがとう🥹🫶


    今日は
    誕生日が一日違いの二人で
    お誕生日プリン🍮♡


    治一郎のプリン初めて食べたけど
    くどくなくてあっという間に
    ペロリしちゃったね🫣♡

    カラメルは自分で後がけ用で
    入れてくれてるタイプで
    カラメル苦手なめるには嬉しかったなあ🔅


    なんと言っても今日は

    前回よりもはるかに寸止めからの
    えちえち素股を長く楽しめたね☺️🤍

    からの...あのハプニング...

    笑っちゃいけないのに笑ってしまって
    後から心配が来たよ(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝ )💦

    ちゃんとあそこの肩の保湿はしっかりしてね❕


    ハプニングも含めて(?)
    濃厚な体感30分のような120分を
    いつも楽しくさせてくれて
    本当にありがとう🧸💘

    これからもチェックよろしくね♡笑


    (写真は二つしかラスク持てなかったのごめんね)
    食べた感想オキニトークするね🤞

  • 2022
    11/23[Wed]
    16:01

    グッドボタン 0
    める発車♡
    お兄さんの🍼発射をお手伝いに

    ただいまより発車まいります🚀♡


    本日はラストまでの間の時間は
    空いてるので

    気軽にお店に問い合わせ下さい😊🌸


    雨ですが

    楽しくて気持ちよくて

    素敵な祝日にしましょう🍀

  • 2022
    11/23[Wed]
    14:32

    グッドボタン 0
    めるタイム♡
    この後📍16時から
    出勤します( •̤ᴗ•̤ )♡


    める自分の誕生日前までお仕事なので

    いつもより更にルンルンで
    お兄さん達と出会っちゃう...🌸


    雨みたいなので
    お兄さん達も気をつけて下さいね❕


    ちなみに本日の
    めるの朝ごはんは

    サンドイッチ🥪とクロワッサン🥐と牛乳と
    言う素敵な朝を迎えてます☀️

  • 2022
    11/23[Wed]
    10:47

    グッドボタン 0
    める戦⚽️
    おはようございます☺️🤍


    めるもFIFAの盛り上がりに負けず

    📍16時から

    出勤させて頂きます⚽️♡


    (日本戦は22時みたいですね)


    スタート枠とラスト枠
    ご予約下さってるお兄さん達
    早くから本当にありがとう(( *´ `)❕

    会えるの楽しみにしてます🌟


    一緒に盛り上がりましょうね♡♡

  • 2022
    11/23[Wed]
    00:27

    グッドボタン 0
    ご無沙汰です♡
    お久しぶりです( •̤ᴗ•̤ )♡

    めるですっ


    まだ覚えて下さってる方は居るのかな...🙃💭


    日付変わって

    本日📍23日(水)16時より

    出勤させて頂きます🔅❕



    今回は6日間しか居ませんが

    仲良しお兄さんにも
    初めましてお兄さんにも

    会えるといいなあ...なんて
    今からソワソワと思ってます(( *´ `)"


    次回越させて頂く時には
    誕生日後なので
    大人な めるになりたい⬅️

196件がHit 5 / 20 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ