求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]09:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

196件がHit 6 / 20 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    07/21[Thu]
    04:16

    グッドボタン 0
    める?ドライヤー

    ?ドライヤーお兄さん

    お兄さんがお酒飲んでた事もあったけど

    湯船?浸かってる時に話したトークが

    本当に面白くて最後の見送りまでポニー??

    ローション大好きお兄さんには

    たっぷりめで唾もたっぷりめのねっとりコンボ

    してるとお兄さんのあそこやばいやばいって

    なってくれて69でぴゅっぴゅっとドロッと??

    話した時間でさえずっと楽しくて

    お兄さんのあだ名はドライヤーお兄さん???

    ポニーのめるの事覚えていて下さいね!

    近々またお会いしたいです??


  • 2022
    07/20[Wed]
    17:59

    グッドボタン 0
    める?2時まで
    お仕事お疲れ様です( ????????? )

    明日もまた雨みたいだから
    早めに頭痛薬飲んだめるです?


    本日2時まで居ますので
    お誘い待ってます??

    気軽にお店にお問い合わせ下さい( ・?・ )?

  • 2022
    07/20[Wed]
    14:34

    グッドボタン 0
    める?16時より
    おはようございます( ・?・ )?

    昨日とあるホテルでセミをみました?

    暴れるセミを避けながら逃げたのは
    いい夏の思い出になりそうです??


    本日16時より宜しくお願い致しますっ

  • 2022
    07/20[Wed]
    03:41

    グッドボタン 0
    める?ピンポイント

    ?ご自宅でのお兄さん

    お兄さんから筋肉?つけなさいって

    ひたすら言われてました??

    今までで一番舐めるのが上手すぎる...

    呟いてくれたのが嬉しかったなあと

    寝る前に振り返ってます( ????? ?? ????? )?

    どんな風に歯を当たらないようにして

    舐めてるの?と聞いてくれたけど

    結構めるは無意識でして...?

    歯が当たらないようにだけは昔から

    かなり気をつけてはいました??

    いたっ!てなってしまうと

    お兄さんのあそこもシュンとなってしまうので

    歯が当たらないというのは大前提ですね...

    お口で受け止めさせてくれてありがとう??

    そしてお兄さんの筋肉の話、めるの推しの話

    あの時間まで二人でワチャワチャと

    楽しい時間でした??

    丁度ピンポイントで欲しかった物が
    お兄さんのご自宅にたまたまあって

    あの二つは絶対買いますね?

    また優しいお兄さんに会えますように???


  • 2022
    07/20[Wed]
    02:46

    グッドボタン 0
    める?気になり

    ?先月から気になってくれてたお兄さん

    お仕事ひと段落ついたタイミングで
    お誘いありがとうございました??

    えぺプレイ者と知ってから
    えぺトークが止まらなかったね(っ ?? ?c)?

    デコイでドカンッ??笑

    気持ちいい連発で
    途中一瞬不安も起こったけど
    一緒に最後まで頑張ってくれてありがとう??

    正〇位素股のえちえちタイムが
    効いたのかな(*´ч`*)?

    初めましてのお兄さんから
    かけてくれる細いと言う言葉が
    最近かなり嬉しくて
    モチベーションに繋がります...?

    90分本当にありがとうございました?
    今日は良きえぺ時間を過ごしてね??


  • 2022
    07/19[Tue]
    20:11

    グッドボタン 0
    める?2時まで
    お兄さん達
    連休明けのお仕事お疲れ様です?


    おやすみ明けのお仕事
    疲れ取りに癒しを求めに
    来ませんか(*???*)?

    女の子も多いので
    にこいちさんこいちでの
    お誘いもまってます??

  • 2022
    07/19[Tue]
    14:28

    グッドボタン 0
    める?16時より
    雨が大変すぎる。゚(゚^ω^゚)゚。

    夜中までみたいだから
    頑張って耐えよう...


    本日める16時より
    出勤させて頂きます???

    お兄さん達も移動の際は
    雷雨にお気をつけください???(´∩ω∩`)?

  • 2022
    07/19[Tue]
    03:24

    グッドボタン 0
    める?明日は
    お兄さん達が
    おやすみのところ
    日記失礼します???´-

    日付変わって本日は
    16時より出勤予定です(*???*)?

    細身タイプなお兄さん
    肌白タイプなお兄さん
    たくさんの性癖を
    めるに体感させて下さい???


    めるはこれから懐かしのドラクエ8の
    実況を観て寝ます?

    おやすみなさい?

  • 2022
    07/19[Tue]
    02:39

    グッドボタン 0
    める?音

    ?風俗は四回目お兄さん

    貴重なお兄さんの時間に

    めるを選んでくれて

    ありがとうございました??

    ローション大好きなお兄さんに

    たっぷりぬって舐め舐めを???

    お兄さんにフェラの音がえろくて興奮するって

    言ってくれたので意識して

    いっぱい音たてました?

    お口で受け止めれて良かった(*´?`*)?

    デザートタイムで最後はほんわか一時?

    めるはさりげなくお兄さんが言ってくれた

    細いって言葉が嬉しくて

    ダイエットし続けます(?´ω`? )

    最初から最後まで楽しい時間をありがとう???

    またいつか会えますように...?


  • 2022
    07/18[Mon]
    21:33

    グッドボタン 0
    める?後半も
    前半お誘い下さり
    ありがとうございました(*´?`*)?

    お礼?待っていて下さい??


    後半にはいりましたが
    2時までめる居ますので
    ラブコール待ってます?

    三連休最後の思い出つくりませんか?

196件がHit 6 / 20 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ