求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]01:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

196件がHit 4 / 20 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2022
    11/27[Sun]
    22:07

    グッドボタン 0
    長旅♡
    🎀沼津から来てくれたお兄さん

    たくさんの女の子が居る中
    めるを選んでくれてありがとう( •̤ᴗ•̤ )♡


    湯船🛁ぽかぽかで
    ほっこりお兄さんの姿
    とっても可愛かった...笑


    キスもローションも大好き
    何でも大丈夫⭕️って話してくれてたけど
    亀頭だけはダメだったね🫣💞笑


    めるとお兄さんは1.5イき❕
    あれはきっと0.5だ❕うん、そうだ❕と
    言い聞かせてます🤣


    明日からまた禁煙🚭お兄さん
    あの捨て方はカッコよかったなあ...
    きゅんってしちゃうよ⬅️

    最後の一服と共に
    長旅きをつけて帰ってね🚗³₃

  • 2022
    11/27[Sun]
    16:01

    グッドボタン 0
    残り2️⃣日♡
    短い期間でしたが
    今回も本当にお世話になりました(はやい)

    元気いっぱいです🔅


    める出勤しました(( *´ `)"


    今日は日本戦⚽️

    サッカー詳しくないめるですが
    日本応援します📣✊🏻


    夜中2時までめるは居ますので
    お誘い待ってます❕

  • 2022
    11/27[Sun]
    14:03

    グッドボタン 0
    難しい...♡
    なんてこんなに

    難しい気温の変化🥲💭

    何を着たらいいのかわかんなくなって
    困っちゃいますよ...



    めるちゃん残り2️⃣日間

    見守っていてください☁️🫧🏳️‍⚧️

  • 2022
    11/26[Sat]
    10:45

    グッドボタン 0
    残り3⃣日間♡
    おはようございます(( *´ `)"


    今年の出勤は
    あと三日間となりました☺️🤍


    毎日が楽しく過ごせれたらいいなって
    最近そんな風に思ってます🔅


    ちなみに年末年始は実家に帰ったりで
    ゆっくり過ごします...🎍⛩🌅


    残り三日間

    お付き合い宜しくお願い致します🙇‍♀️✨

  • 2022
    11/26[Sat]
    04:06

    グッドボタン 0
    団体さん♡
    🎀缶ビール二杯お兄さん


    みんなで遊びに来て下さり
    ありがとうございました☺️🤍

    これでこそ

    金曜日❕という感じがしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    ぷはあってあの飲みっぷり
    堪らなかったですww

    お酒の影響は全く心配もない
    寸止めに亀頭ドリルで
    悶えてくれてありがとう♡♡

    全てが気持ちいいと
    言ってくれるお兄さんが好きです💗


    またいつでもみなさんで
    いらして下さいねっ

  • 2022
    11/25[Fri]
    22:10

    グッドボタン 0
    一人旅♡
    🎀一人旅お兄さん

    お兄さんの話を聞いてると
    一人旅いいなって思って

    めるも一人旅 し始めようかな🫣💭


    話してた仙台の牛タンは絶対に食べたい🐄❕


    全てお任せコース💗笑

    真ん中に寝っ転がるね!って積極的なお兄さんw


    今まででいっちばんうまい
    とお世辞だったとしてもあの言葉は
    嬉しかったよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    あそこをイメージしての
    お兄さん大好きな亀頭クリクリは
    瞬〇寸前🍼💦


    でも寸止めしたり
    お兄さんが話しだして気をそらす作成されたり
    いつもとはまた違う時間で
    楽しかったです🔅


    みんなちがって、みんないいね

    またどこかで出会えますように🌱

    (あの成長を期待してます)

  • 2022
    11/25[Fri]
    15:51

    グッドボタン 0
    める出動します♡
    間もなく
    める このあと16時より

    出動します🚗💨


    今日はたくさん女の子も居るので

    金曜日と言うことで
    にこいちさんこいちお兄さんの団体さんからの
    お誘いも楽しみに待ってます( •̤ᴗ•̤ )♡


    どんなお兄さん達に出会えるかなあ...💗


    朝ごはんはこれから
    大好きな🥐パン達いただきますっ

  • 2022
    11/25[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    さんさんと♡
    なんだか起きたら暑くて

    ぽかぽかで何事かと思ったら

    約20度近くもあるなんて🥵💦


    羽織る物薄いの持ってきとって良かった( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )



    める16時より出勤します🐩💘


    一緒に素敵な金曜日にしようねっ❕

  • 2022
    11/25[Fri]
    11:15

    グッドボタン 0
    残り4️⃣日間♡
    おはようございます☺️🤍


    短い期間ですが

    めるを選んで出会ってくれるお兄さん達に
    毎日感謝の気持ちで本当にいっぱいです❕


    今日もめるペースで
    📍16時から📍2時まで
    居ますので

    ラブコール待ってます📞♡


    金曜日の華金
    一緒に盛り上がっちゃおうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • 2022
    11/25[Fri]
    04:11

    グッドボタン 0
    180分での♡
    🎀清水でお誘い下さったお兄さん


    めるを選んでくれたのは

    お兄さんの中で一番タイプだったと聞いて
    嬉しくなっちゃった☺️🌸


    あの唐揚げは二人の思い出...笑


    三回戦目標だったんだけど
    二回戦でお兄さんバタンキュー🔞ふふ

    お酒も入ってたけど不安もなく
    🍌も二回戦まで頑張ってくれて
    きっとぐっすりあのまま眠れたかな?🌱


    帰った後にね気づいたの...

    お兄さんから頂いた
    プッチンプリンからたくさんのスイーツ
    持って帰るの忘れてしまってて...

    めるのプッチンプリンがあ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💦


    お兄さんも起きたら
    あれ??てなってると思うんだけど
    本当にごめんね😭💦


    次回こそ三回戦しちゃうぞ❕

    180分ずっと楽しい時間
    笑ってくれる空間を作ってくれて
    ありがとうございました♡♡

    また会えると嬉しいな🫶

196件がHit 4 / 20 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ