求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    02/05[Sat]
    15:08

    グッドボタン 0
    出勤しております( *´?`*)?


    スタートから3Pありがとう
    ございました??


    そしてHちゃんクチコミ
    書いてくれたんだね??

    ありがとね??

    Hちゃんまたあおうね( ? ??? )♪




    今日はいつもより体温高めでした
    普通なんやけど
    いつもが低すぎる??

  • 2022
    02/05[Sat]
    01:07

    グッドボタン 0
    男前本指様Mくん?


    一昨日ぶりに?

    寝ようとしてたけど
    疲れて癒されたくて
    ってそらをよんでくれてありがとう?

    Mくんの癒しにそらが
    なれてること、凄く嬉しい?


    女の子をリピートするのは
    空がはじめてなんだっけ???


    まさか1日後にあえるとは
    思ってなかったから
    すごく嬉しかったよ(*´ ? `*)


    恋愛トークで"付き合うとは"
    ってはなしになって
    法律でもないし口約束だし
    確かになんなんだろう、、
    って???

    2人でむずかしいよね〜って笑


    答えはなさそうだけどね?

    男前で優しいMくんに
    癒されるって沢山ゆってもらえて
    そらも幸せでした??


    明日はお子さんデー?
    たのしんでね( *´?`*)?


    またそらの癒しが欲しくなった時には
    そらはいつでもまってます?


    頑張ってるMくんが
    ハッピーな毎日になりますように??

  • 2022
    02/04[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    そらのスーパーお兄様?


    今回も愛知県から
    わざわざ本当にありがとう??


    何回感謝しても
    しきれない。笑


    もうかれこれ2年以上
    お兄さんとは何回会ったんだろう??

    きっと本指様史上
    1番長くて1番あってる??


    とゆうことで今回は
    大阪からお土産かってきたの?

    喜んでもらえてよかった( ? ??? )♪


    なんか会う度に時間配分が
    ばっちりになってるきがする??


    今日ぴったりすぎて
    びっくりしたわ?


    そしていつも一緒にご飯たべるんだけど

    今日はお寿司と静岡おでん??

    静岡の海鮮おいしすぎる?
    そらはマグロが1番すきなんですけど
    マグロおいしすぎて
    なみだでそうでした???

    そしてはじめての静岡おでん!
    味噌をつけて食べるのが
    新鮮で!美味しかったです(???????)


    めっちゃおなかいっぱい?


    今日もたくさんありがとね?


    これからもそらの
    スーパーお兄さんでいてね( ? ??? )♪

    いつもありがとう!
    またね?

  • 2022
    02/04[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    おはよう?



    今日も出勤です( *´?`*)?



    今日も体温低め(笑)

    げんきです(*´ ? `*)

  • 2022
    02/04[Fri]
    01:44

    グッドボタン 0
    本指様S様へ?


    久しぶりに?

    今回も3Pで呼んでくれてありがと?

    スタッフさんに勧められて
    3P呼んでくれるお兄さん
    優しすぎかよ????


    3人の時のルーティーンがなんか
    出来上がってきてて
    おもろい?独特やんね?


    最終お兄さんに楽しんで貰えたら
    なんでもOK!?笑

    いつも明日こなくても
    最後の挨拶が
    また明日!なのもまた
    おもろい???


    おにーさんといたら
    楽しくて毎回時間あっとゆう間だわ
    (*´ ? `*)??


    ちょっと間会えてなかったの
    空に飽きちゃったのかなー?って
    内心気にしてたけど
    はなしきいてたらお仕事忙しかった
    理由だったみたいなので、
    飽きてなくてよかったです??



    最終日には呼ぶ!たぶん!
    とのことなので
    たぶん!最終日まってます?
    あわよくば明日??笑



    また会おね( *´?`*)?


  • 2022
    02/04[Fri]
    01:36

    グッドボタン 0
    本指様Hちゃんへ?


    久しぶりにあえたね?

    会った瞬間
    やっとあえた!って?
    可愛すぎたよ?( ;?; )??


    夢にまでそらがでてきたらしい??
    そんなにそらを想ってくれて
    ありがとうございます?笑


    HちゃんはM気質で
    たくさんせめたら
    今日もいっぱいかんじてたね?


    そらのものになってくれるって
    ゆってたので
    また会いに来てね?(???????)


    Hちゃん本当に可愛いの?
    一緒にいると
    空が癒される(笑)


    そして前回もおいしいチーズケーキ
    差し入れしてくれて
    今回も同じお店の

    可愛いお菓子の詰め合わせ?

    気を使ってくれてありがとう?
    うれしい(*´ ? `*)

    おいしくたべるね??


    またあおうね!
    今日はありがとう!

  • 2022
    02/03[Thu]
    19:11

    グッドボタン 0
    節分(*´ ? `*)



    今日は節分!
    ってことを今日のスタートの
    お兄様にゆわれて
    思い出して???

    帰りに
    うるみちゃんとたべよう!
    と思って恵方巻き買って帰りました?

    方角しらべて
    無言で食べ終わるあとふたくち!
    くらいで電話がなり。笑

    無言で食べきることはできませんでした
    ???


    そして先程うるみちゃんの本指様が
    3P呼んでくださり??


    3P楽しんでもらえたみたいで
    よかったです( *´?`*)?


    そしてクチコミ書いてくださった
    お兄様?
    ありがとうー??
    YouTubeの話を沢山した下着が好きな
    お兄さんかな????

    筋トレと他に別の趣味
    みつかったらいいね?

    また会えたら嬉しいな?

  • 2022
    02/03[Thu]
    16:59

    グッドボタン 0
    アニメ好き本指様?


    半年ぶりに再会できまして??


    お兄さんに前すすめてもらった
    アニメみてたから
    ずっと感想いいたくて!笑

    やっとゆうことが出来た???

    毎日5時半におきて
    仕事して忙しいからなかなか
    タイミングあわなくて、、
    って?やっと逢えたね??


    毎日お仕事お疲れ様?

    そらとあってお兄さんの
    癒しになれてたらうれしいな( *´?`*)?


    今日も沢山アニメのおすすめ
    教えてもらったから
    次、また感想ゆうね(*´ ? `*)


    お兄さんはラム派私はレム派
    ??

    そんな会話をしながら
    今日も楽しい時間はあっとゆう間でした


    貴重なお休みの日にそらに
    会いに来てくれてありがとね??


    またあおうね( ????? )

  • 2022
    02/03[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    出勤?





    体温低め( ?'-'?)


    げんきに出勤ですー?

  • 2022
    02/03[Thu]
    01:12

    グッドボタン 0
    まったり時間


    退勤しましたー??


    今日は出張で福岡から
    お越しのお兄様や
    本指名様にあえてしあわせでした( *´?`*)?


    2ヶ月ぶりにきてみて
    少しまったりめにお仕事頂いてて
    合間、Netflixみたり
    スイッチ持ってきたのでスイッチしたり
    うるみちゃんとお喋りしたり??


    来る前にコロナ検査してきたので
    安心して誘ってね????



    実はSwitchのポケモンに
    ドハマリしてまして。笑
    ちなみにダイヤモンド版??

    推しポケモンはムクホーク!

    理由はラスボス倒してくれたから??♀?

    単純??

    でもやっぱり殿堂入りメンバー達には
    情がありますね??

    今は伝説ポケモン捕まえようと必死な
    所です(*´ ? `*)


    最近新しいポケモンのゲーム出たので
    買おうかな?笑


    ポケモン好きなお兄さん、
    語ろう???

99件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ