求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]02:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/25[Thu]
    10:28

    グッドボタン 0
    お久しぶりです?




    急遽5日間出勤することになりましたー?


    13-1です(*´ ? `*)



    お誘いまってます?


    きゅうに寒くなってきましたね?


    風邪ひかないように
    お互いきをつけましょう??????

  • 2021
    10/05[Tue]
    02:16

    グッドボタン 0
    ありがとー?


    5日間終了しました( ? ??? )♪

    5日間、沢山のお誘い
    ありがとうございましたー?

    今回初めてお会い出来たお兄さん
    本指のお兄さん、
    まだお会いできていないお兄さん

    また近いうちに必ず来ようと思ってるので

    そのときは遊んでね??


    またねっ??



  • 2021
    10/04[Mon]
    18:28

    グッドボタン 0
    幸せな日?
    今日はスタートから3日4日ぶりの
    本指名様にあえて???
    まさかこんなすぐ会えると
    思ってなかったから
    ドアあけておにいさんいた時
    すごくびっくりした嬉しかったよ( ? ??? )♪
    今日はお仕事の合間ぬって
    わざわざそらに会いに来てくれて
    本当にありがとうー?
    なみだちょちょぎれ( ; ? ; )?
    またその後仕事だったみたいだけど
    もう終わったかなー??
    今日もお疲れ様でした?
    ばいばいする時また来月ね!って
    言ってくれたのたのしみにしてるね??
    またあおーね(???????)

    そしてメッセージくれてたA様??
    今回は会えないってゆってたのに
    まさか今日が最終日だったので
    仕事早退して会いに来てくださったみたいで???
    はじめましてなのにお寿司とか美味しいサラミとか差し入れ沢山ありがとう?


    怖そうって思ってたけど、
    いい子だねかわいいねー!って
    沢山ほめてくれて嬉しかったなー??
    そらの1番のお兄さんになるって
    次来た時には1番に予約するね!って
    なんて嬉しい言葉なんだ????笑
    御奉仕上手なA様?今日は出会えてよかったよ(???????)沢山ありがとう?
    これから宜しくね?

  • 2021
    10/04[Mon]
    13:06

    グッドボタン 0
    おはよー?


    最終日です( ? ??? )♪





    お誘いまってますー?

  • 2021
    10/04[Mon]
    03:22

    グッドボタン 0
    はやおき



    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございましたー?

    明日少し早起きなので
    おれい起きてからかくね?

    明日ラストです( ? ??? )♪

    13-1になりますー?

    最終日沢山あそんでねっ?

  • 2021
    10/04[Mon]
    03:10

    グッドボタン 0
    はやおき



    今日も沢山お誘い頂けて
    楽しかったなー?

    明日が少しはやおきなので
    起きてからお礼日記かくね??

    明日のみ13-1時の出勤になります?
    お誘いおまちしてます( ? ??? )♪


  • 2021
    10/03[Sun]
    20:55

    グッドボタン 0
    スーパーお兄様??

    もう出会って一年以上経つのに
    そらがいるときは
    必ず駆けつけてくれる
    そらのスーパーお兄さん??

    お兄さんと静岡であえる
    新鮮さもまた楽しかったなあ?


    せっかくの静岡だから
    ってお寿司かってきてくれたり
    そらがカレー好きなの知ってるから
    美味しいやつかってきてくれたり?

    そらの写メ日記の写真は
    ほとんどお兄さんにとってもらったやつ???

    今日ももうすぐハロウィンだから
    ってコスプレたのんでくれて
    チアガールとメイドさん着たよ(???????)

    そらと会ったことのあるお兄さんなら
    分かるとおもうんだけど
    そらにメイド似合わないよね?笑

    でももうすぐハロウィンだしいっか
    て感じで( ??? )笑

    よく、写真でみてたイメージと
    ギャップあるってゆわれます?

    意外とよく喋るしワイワイしてます?
    あとカワイイよりは綺麗系だね
    ってゆわれる。笑
    あと声が低いです

    真逆やん!!!!

    ってなりますよね笑


    待機になったのでいっぱい書いちゃった

    今日はわざわざ遠いところから
    空のために来てくれてありがとうー??
    これからもそらの
    スーパーお兄さんでいてね?




  • 2021
    10/03[Sun]
    04:05

    グッドボタン 0
    おれい?
    アイネ103本指名様??

    前回ぶりにあえた〜( ? ??? )♪
    まさか会えると思ってなかったから
    うれしかったなあ???
    アナ雪の劇団四季うらやましすぎる。笑
    そらもみたい?
    劇団四季とかサーカスとかって
    見に行ったことないんだけど
    めっちゃ興味あるんよね??

    今日も一緒きもちいことして
    お話たくさんして楽しかったなあ?
    ありがとーね?
    また静岡来た時には会えたら嬉しいなー?
    そのときにまたアナ雪の感想
    きかせてねっ???


    アイネ216のお兄さん??

    今回は3Pコースでよんでくださって
    ありがとうございました??
    おにーさんいっぱい声出てて可愛かったよ?
    きもちよくなってくれてるんだなあって
    分かると嬉しくなって頑張っちゃう?笑

    2回戦も1回目におとらないくらい
    感じてくれて、、??

    最後は3人で恋愛トーク【?】して
    楽しかったな?笑
    女の子思いなお兄さんえらいっ?
    おにーさんのバイクもどんなのか見てみたい?
    こんど写真みせてー??笑今日はありがとう!


    アイネ75分のお兄さん??

    今日は3Pコースでのお誘い
    ありがとうございましたー??
    とーても笑顔がお似合いなお兄さんで
    お兄さんの優しさにめちゃ癒された??

    えむ気質なおにーさん今回は少しはやめに?出ちゃったけど
    次はもっとおにいさんを楽しませれる
    えちえちぷれいにするね????
    お兄さんが100で気持ちよくなれる所
    そらが探り当ててみせます( ????? )笑

    いっぱいお話ししてくれて楽しかった?
    初めてさっしーに似てるって言われた。笑
    今日はありがとう?またあおうね!

    ホテルレオのお兄さん??

    わー!2人ともかわいいねー!って
    そらとうるみのこと沢山褒めてくれて
    ありがとう??
    3Pが初めてのお兄さん緊張してるの
    かわいかったあ??笑

    日頃たくさん大変な事あると思うけど
    今日そらとうるみと過ごした時間が
    おにーさんの癒しになれたなら
    とーってもうれしいです??

    2回目もばっちり?でたね?
    そらとうるみのおかげで3Pにハマりそう!
    ってゆってたけど是非ハマってください?笑
    また3人でえっちなことしよーね??笑


    ホテルココ301のお兄さん??

    今日は3Pのロングコースありがとう?
    まず3人でローション風呂で
    えちえちタイムからはじまり、、?
    ローション風呂って何かえっちすぎて
    気持ち高まっちゃった(???????)

    ベッドに移動してそらとうるみの
    責め攻撃っ??笑
    普段いかないことも多いみたいだけど
    無事に気持ちよくなってもらえて良かった??

    ずっとゆってたけどロングコースとは
    思えないくらい時間経つの早すぎて
    めっちゃびっくり?!!
    楽しい時間っていっしゅんだね??
    また会えたらうれしいな??

  • 2021
    10/02[Sat]
    14:33

    グッドボタン 0
    おはよっ



    今日も15時からです?

    お誘いまってますー?

  • 2021
    10/01[Fri]
    14:45

    グッドボタン 0
    おはよー?




    スタートから3Pご予約ありがとうございます?

    うれしーなあ

    まっててね??

99件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ