求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/29[Mon]
    02:30

    グッドボタン 0
    退勤しましたー?



    今日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました??


    明日でラストなので
    おさそいまってます?


    今日は沢山えっちなお兄様に
    お会いできて

    よく眠れそうです??


    おやすみなさい?.*???

  • 2021
    11/28[Sun]
    14:23

    グッドボタン 1
    出勤してますー??



    体調もばっちりです??

    のこり今日と明日なので

    あそんでくれるとうれしいです????


    お誘いまってます!

  • 2021
    11/27[Sat]
    21:19

    グッドボタン 0
    遠方YouTuber本指様へ?


    ドアあけたとき
    まさか静岡で会えるとは
    思ってなかったから
    お兄さんいてびっくりした???


    遠くからそらのことみつけてくれて
    わざわざそらのために
    車で静岡まできてくれて
    本当にありがとう!
    感謝感激でした???


    お兄さん坊主になってたから
    なんでしたのー?ってきいたら
    除毛剤と育毛剤
    どっちが勝つか試した!って
    ふいにパワーワードすぎて
    爆笑した。???


    そんなぶっ飛んでるお兄さんと
    話してる時間は
    楽しすぎて一瞬でした。笑


    ぷれいもいつも通りえちえちに?

    今日も気持ちよくなって貰えたみたいで
    よかったです(*´ ? `*)


    これからそらがどこで働いてても
    駆けつけてくれるみたいなので
    また次どこで会えるか分からないけど
    絶対どこかで会おうね??笑


    たのしみにしてます?


    今日は本当にありがと!

  • 2021
    11/27[Sat]
    20:43

    グッドボタン 0
    ドS本指様へ?


    前回ぶりに?
    お誘いありがと〜?
    今回はロングコースで

    今日は沢山性癖について話したりで
    そんなのもあるんだ!
    って勉強になった日でした?


    sもmも色んな種類の性癖があって
    性っておもしろいな
    たのしいなって??


    お兄さんは責めたいSじゃなくて
    御奉仕させたいSで、
    ぷらす合間
    ソフトにそらの恥ずかしい!を
    挟んでくるドSのプロでした????笑


    最近は初めて!って
    なることがあまり無いそらなのですが
    今日はお兄さんに
    そらの初めてを沢山奪われてしまった、、
    ???


    次会えるまでに
    そらももっとイイオンナ
    になれるように自分磨きしとくね??笑


    今日はありがとう
    また会えるのたのしみにしてるよ?




  • 2021
    11/27[Sat]
    15:14

    グッドボタン 0
    今日はなんだか


    スタートから
    とっても素敵なお兄様に
    お会いできて、月曜日も
    会いに来てくださるとのことなので
    たのしみだ??

    そして
    本指様がクチコミ書いてくださったの
    見て、

    今日は凄くいい一日のスタートを
    きれた( ? ??? )♪?????????


    今日はいい日になりそうな????????????



    久しぶりにそんな予感が
    しております(*´ ? `*)



    土曜日?
    お誘いおまちしてますっ



  • 2021
    11/27[Sat]
    13:13

    グッドボタン 0
    出勤ですー??


    今日も13-1出勤です????????????


    体調もばっちりなので

    お誘いまってますー(*´ ? `*)


    すでにご予約してくれてる
    お兄様、ありがとうございます??


    会えるの楽しみにしてるね?

  • 2021
    11/27[Sat]
    01:14

    グッドボタン 0
    ドMな変態本指様へ?



    前回ぶりに??


    前回はお兄さんの満足いくプレイに
    出来なかったので、次は
    絶対!っておもってたら
    まさかまさか
    今日、再会できまして??


    あと和菓子が好きって前回話したの
    覚えてくださって
    有名店の和菓子の差し入れまで??
    ありがとう???????????


    ドMなおにいさん
    ちくびとアソコ噛んだら
    声出してびくびくしてて
    かわいかった???

    たくさんお兄さんの恥ずかしい所
    みちゃった?

    次はもっともっとみせてね?
    /////


    今日のプレイは95点頂けて
    前回は5点だったのですが。爆笑
    90点も上回れ良かったです??

    次回は100点めざすね????????


    今回またタイミングあったら呼ぶね!って
    言ってくれたの信じて
    まってます(*´ ? `*)


    今日はありがと??

  • 2021
    11/26[Fri]
    17:20

    グッドボタン 0
    3p本指様へ???????


    前回ぶりに
    3Pでのお誘いありがとう(*´ ? `*)


    うるみちゃんと
    どの人だろ〜って
    ウキウキワクワクしながら
    向かって
    ドア開けてお兄さんいたとき
    嬉しかったよ?????笑


    3人で無言でAV見た時間は
    なんともゆえない時間でした爆笑


    シュールやな〜って
    ???


    今日も沢山感じてくれて
    うれしくなっちゃいました??


    盛大なフィニッシュは
    素晴らしかったです???笑



    プレイはじまるときおわるときの
    スイッチのオンオフが分かりやすい
    お兄さん笑


    一緒にいてなんか落ち着く?


    今日もお仕事がんばってね??


    ありがと?
    また3人でえっちなことしよっ

  • 2021
    11/26[Fri]
    15:49

    グッドボタン 0
    スーパーお兄様へ?


    今回もわざわざ
    遠いところからそらのために
    あしはこんでくれて、
    本当にありがとう????


    もう出会ったの2年くらい前なのかな?
    それからずっと
    そらのこと応援してくれて
    会いに来てくれて

    本当に感謝してます??


    そしてそらは来週誕生日なんですけど
    それ覚えててくれて

    なんとサプライズケーキ??

    嬉しすぎて叫んだ。笑


    今年の誕生日1番にお祝いしてくれて
    ありがとう????


    2人でバースデーソング歌って
    ロウソク消して
    ミニパーティした??



    今日はこっちのつごうで
    いつもより時間短いのしか
    取れなかったみたいで
    申し訳なかったです?
    ごめんね?

    時間あっとゆう間だった?


    今日は会いに来てくれてありがとう
    そしてお誕生日のお祝いまで
    ありがとう?????


    お兄さんには感謝してもしきれないくらい
    感謝してるよ??


    またあえる日まで
    楽しみにしてるね????

    またね??




  • 2021
    11/26[Fri]
    00:51

    グッドボタン 0
    [お題]from:なっとうさん

    お題:寒くなってくると食べたくなるものといえば??に回答♪



    ご飯で言えば定番だけど
    お鍋だよね?

    あったまるし美味しいしヘルシーで
    最強の食べ物だと
    あと作るのも簡単だしね????笑


    お菓子は何故か寒くなると
    チョコレート食べたくなる
    毎日食べてる気がする。笑


    百貨店のバレンタインイベントとか
    いくのめっちゃ好きで
    あげる人いないから
    自分のためにバレンタイン毎年
    かいにいってます???

    なんて寂しいバレンタイン???笑


    次回は誰かのために買いに行けたらいいな
    と毎年思いながら
    結局今年も自分のか〜って
    なりながらチョコをたべるのが
    そらの定番化しつつある。笑








99件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ