求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    08/24[Wed]
    04:05

    グッドボタン 0
    退勤っ



    今日は後半沢山忙しくさせて頂き
    ありがとうございました??


    今日お会いしたお兄様みんな
    すっごく優しくて
    会えて嬉しかったな????


    お兄様もみんな喜んでくれて
    それも嬉しいし

    今日はハッピーな初日になりました?


    静岡さいこうっ


    明日も14-2です( ? ??? )♪

    スタート本指様ご予約ありがと?

    ちょー久々に会えるのたのしみ(???_???)

  • 2022
    08/24[Wed]
    03:54

    グッドボタン 0
    本指様?



    もうお兄さんと会うのは
    何回目になるんだろ??


    来るのに間が空いても
    そらにあきること無く
    そらを忘れること無く

    いつもいつも会いに来てくれる
    お兄様がだいすき???


    本当にいつもありがとう?


    今回も1人なので
    お兄さんと会って話してたら
    気持ち楽になった?


    ひとりが苦手だから
    仲良しのお兄さんに会えると
    テンションあがる?


    ほんといつもそらのしょうもない話
    いっぱい付き合ってくれて
    楽しい時間ありがとね(???_???)


    ドアあけて顔みたらホッって
    しちゃった??


    今日もありがとう?

    また会えるの楽しみにしてるね?

  • 2022
    08/23[Tue]
    14:30

    グッドボタン 0
    とうちゃく!



    久しぶりの静岡到着しました?


    わくわく


    3日間しかいれないけど

    沢山遊んで貰えるとうれしいな??


    2時までです( ? ??? )♪


    お誘い待ってます??



  • 2022
    08/22[Mon]
    13:28

    グッドボタン 0
    お久しぶりです?


    明日から急遽3日間だけ
    出勤します??


    前回お会い出来なかった本指様、
    ご新規様

    もちろん前回お会いできたお兄様も

    ご都合あえば
    あそんでもらえると嬉しいです( ? ??? )♪

    14-2です?

    ご予約おまちしてます!

  • 2022
    06/21[Tue]
    02:11

    グッドボタン 0
    ありがと?


    5日間おわりましたー??



    毎日たくさんのお誘い
    嬉しかったです( *´?`*)?



    久しぶりにきたのに
    そらを忘れず会いに来てくれた
    本指様、ご新規様
    感謝感謝です??


    それでは始発で関西へ?


    またきます?またねっ

  • 2022
    06/20[Mon]
    14:04

    グッドボタン 0
    最終日?



    本日最終日です( *´?`*)?

    あっとゆう間でさみしい感と
    1人も寂しいからはやく大阪の友達に
    会いたいの感情との
    狭間です。??


    体温ばっちり?

    最終日よろしくお願いします?

  • 2022
    06/19[Sun]
    14:32

    グッドボタン 0
    本指様?


    昨日のラストに
    そらの大好きな本指様が
    きてくださいましたー??


    嬉しすぎたよ?

    前回途中で帰っちゃったから
    会えなくて
    3ヶ月ぶり?くらいに会えました?


    お兄様は根っからいい人すぎて
    そらも心を開きまくって
    なんでも話しちゃう???


    昨日も120分なのに
    プレイ時間ぎりぎりだった。?


    そらあんまりプレイ時間
    ぎりぎりなることないのに、
    話に夢中になりすぎて時間忘れて、
    ってなっちゃうくらい(笑)


    今回相方が一緒に来てないので
    本指様に会えると
    テンション上がっちゃう?

    いつもももちろん嬉しいけど

    今回は1人だから知ってるお兄様に
    会えることがもはや
    そらの癒しになってます。?


    いつもありがとうね?


    そらのしょうもない話にも
    いつも付き合ってくれてありがと?


    楽しすぎて時間一瞬だったよ!


    またあおうね( *´?`*)?

  • 2022
    06/19[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    おはよ??


    もう4日目!!

    めちゃはやい?

    あっとゆうまだ?



    冷房消して寝たら
    ちょっと声マシになった(笑)


    体調ばっちりです( *´?`*)?

  • 2022
    06/18[Sat]
    14:19

    グッドボタン 0
    おはよ?


    3日目突入!


    冷房で声がおかしくなった!
    ??

    元々声低いのに

    よくゆえばハスキー声みたいになってます
    (笑)


    体自体は超元気です?

  • 2022
    06/18[Sat]
    00:32

    グッドボタン 0
    本指様?


    前々回ぶりにあえたね?

    今回も豊橋からわざわざ
    静岡まできてくれて
    本当にありがとう???


    そらの本指様歴
    ナンバーワン、ツーくらい
    お兄様とはながい付き合い( *´?`*)?


    もう3年弱くらいかな??


    白内障の手術の退院後
    こっちまで来てくれたみたいで
    リハビリがてら!って
    ???


    そんな中そらに会いに来てくれて
    ありがとう??


    今日もえちえち時間終えたあとは
    ふたりでまったり( *´?`*)?


    もう付き合い長いからか
    空間が落ち着く(笑)


    あっとゆう間だった?

    全然豊橋の方に行けてなくてごめんね?

    来てくれて嬉しかった??


    目薬毎日大変だけど
    がんばろう?


    次会う時には完全に
    治ってますように?


    今日はありがとね!
    またあおうね( ? ??? )♪

99件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ