求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/20[Mon]00:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

40件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2022
    08/25[Thu]
    14:01

    グッドボタン 0
    ?お知らせ?15じから?




    おひさしぶりです、せいらです?


    今日からまた出勤させてもらいます???



    受付時間は 15:00~3:00 です?!

    今回も短い期間ですが……
    えっちなおにいさんからのえっちなお誘い?
    たくさんまってます?


    それとそれと!
    イメチェンして髪型がボブになりました???♀?


    こんなに短いのは高校生ぶり!

    新しくなったせいらにも会いにきてください?



    せいらとえっちで濃厚??な時間を過ごそうね?


    ではでは、このあと15じから
    お相手よろしくお願いします(,,? ?,,)



    ?せいら?




  • 2022
    08/24[Wed]
    20:31

    グッドボタン 0
    ?お知らせ?



    おひさしぶりです、せいらです?


    明日、25日からまた出勤することに
    なりましたっ(。・ω・)ノ゙



    今回も短い期間ですが
    15:00~3:00 の時間で出勤するので

    お時間あうおにいさん
    えっちなお誘いまってます???



    せいらと濃厚な時間を過ごそうね??



    ちなみにですが、最近イメチェンして
    ボブになりました???♀?

    新しくなったせいらを見にきてください?



    ではでは、明日からよろしくお願いします?




    ?せいら?

  • 2022
    05/16[Mon]
    18:01

    グッドボタン 0
    まだまだ?


    ムラムラしてるおにいさま、

    せいらといーっぱいきもちいこと
    しませんか?????




    えっちなお誘いまってるね??



    ?せいら?

  • 2022
    05/16[Mon]
    15:02

    グッドボタン 0
    最終日?




    こんにちは、せいらです?


    今日も15:00から出勤です???



    今回の出勤は今日でラスト……?
    次回出勤未定なので、

    よかったら今日あいにきてください?



    お仕事のおにいさまもおおいかな?


    せいらに癒しのお手伝い
    させてくれたらうれしいです???



    ではでは、今日もたくさん
    お誘いまってるね?



    ?せいら?




  • 2022
    05/15[Sun]
    14:30

    グッドボタン 0
    しゅっきん!




    こんにちは、せいらです?



    今日もこのあと15:00から出勤です?




    今日もせいらといっぱいきもちいこと
    しようね???




    たくさんお誘いまってるね?




    ?せいら?





  • 2022
    05/14[Sat]
    15:30

    グッドボタン 0
    しゅっきん!




    こんにちは、せいらです?


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました?



    今日も15:30から出勤です???



    せいらと秘密の時間
    すごしませんか??



    お誘いまってるね?




    ?せいら?




  • 2022
    05/13[Fri]
    14:15

    グッドボタン 0
    今日の〇〇???





    おはようございます、せいらです?



    昨日は初日からたくさんお誘い
    ありがとうございました?


    本指名のおにいさまにも会えて
    うれしかったな( ?? .? ?? )?


    今日もこのあと15:00から出勤なので
    たくさんお誘いまってるね?



    せいらのムラムラは
    まだまだ治まらないよ???笑




    いっしょに発散してください?





    ?せいら?






  • 2022
    05/12[Thu]
    14:15

    グッドボタン 0
    もうすぐ……?




    このあと15:00から出勤です?



    ひさしぶりでドキドキワクワク???




    今日からのためにしばらくえっちなことは
    我慢してたから……

    すっごくたまってるかも???



    せいらのお相手してくれるおにいさま
    たくさんお誘いまってるね?




    ?せいら?

  • 2022
    05/11[Wed]
    18:07

    グッドボタン 0
    おひさしぶりです?




    おひさしぶりです、せいらです?



    明日12日から16日までの5日間、
    ひさしぶりに出勤します?



    期間が空いたのでちょっと緊張気味?笑




    今回もたくさんのおにいさまと
    なかよしになれたらいいな?




    せいらとえっちで濃厚な時間を
    過ごしてくれるおにいさま、

    たくさんお誘いまってるね??




    事前予約もすっごくうれしいです?



    ではでは、あしたからよろしくお願いします?





    ?せいら?

  • 2022
    02/20[Sun]
    18:07

    グッドボタン 0
    今日はどんな……
    


    今日はどんなえっちなことが
    できるかなって想像するだけで
    ゾクゾクしちゃう……♡



    せいらはせめるのもせめられるのも、
    どっちもだいすきだから

    ふたりでいっぱいきもちよくなりたいな♡



    翌2:00まで、えっちなお誘いまってます♡



    🤍せいら🤍

40件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ