求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/19[Fri]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

127件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    19:51

    グッドボタン 0
    一生一緒🌟💘



    ここまで遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡



    このあと24時までの出勤となります.ᐟ.ᐟ



    今月の出勤が明日までとなるので
    是非お誘いしていただけたら
    嬉しいです🧸🎀



    お待ちしております♡



    🎀うるは🎀



  • 2024
    03/25[Mon]
    16:23

    グッドボタン 0
    このあとも.ᐟ.ᐟ♡



    ここまで遊んでくれた
    初めましてのお兄さん、仲良しさん
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)⭐️💕



    このあともまだまだ
    お誘いお待ちしております✊🏻💘



    🎀うるは🎀



  • 2024
    03/24[Sun]
    19:29

    グッドボタン 0
    240分🥹💘



    ここまでありがとうございました✊🏻💕



    前回遊びに来てくれた本指さん
    またまたありがとう👶🏻💘



    120分+120分延長で今日も長い時間
    いっぱい一緒にいれて
    楽しかったよー!♡



    また遊んでね🎶



    このあとも24時まで後半戦も
    よろしくお願いします!♡



    🎀うるは🎀



  • 2024
    03/24[Sun]
    09:25

    グッドボタン 0
    今日から👶🏻🌟



    おはようございます( ᐢ. ̫ .ᐢ ヾ(ᐢ.ˬ.ᐡ )💘



    今日から3日間出勤です!♡



    昨日お誕生日きたての
    誕生日ガールなのでおめでとう
    言って貰えたら嬉しいです🧸🎀



    今日12:00からお誘いお待ちしております
    ‪(⊃т ̫ т⊂)‬🤍



    🎀うるは🎀



  • 2024
    02/15[Thu]
    01:23

    グッドボタン 0
    あとちょっと🤏🏻💘



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ ヾ(ᐢ.ˬ.ᐡ )💘



    120分+120分延長で240分も
    一緒に居てくれてとっても楽しかったです
    🥹💞



    また遊ぼうねー!!!♡



    このあとも3時まであとちょっと!



    遅い時間ですが
    お誘いお待ちしています🧸🎀



    🎀うるは🎀




  • 2024
    02/14[Wed]
    20:14

    グッドボタン 0
    ♡♡♡



    ここまで遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    平日なのにたくさんのお誘い
    嬉しいです🧸🎀



    このあとも3時までまだまだ
    お誘い待ってます✊🏻❕



    🎀うるは🎀




  • 2024
    02/14[Wed]
    16:10

    グッドボタン 0
    とびきりのスイート!♡



    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ ヾ(ᐢ.ˬ.ᐡ )💘



    そういえば今日がバレンタインなことを
    さっき思い出しました૮ ֊ ̫ ֊ ა💭



    無縁すぎて忘れてた👈🏻



    甘いものそんな好きじゃないけど
    ちょっとお高めのいいチョコを
    少しずつ食べるのは好きです🎶



    おすすめのチョコ教えてください〜〜!


    このあともお誘い待ってます🐰🎀



    🎀うるは🎀




  • 2024
    02/14[Wed]
    01:20

    グッドボタン 0
    あとちょっと❕💕



    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました૮ ֊ ̫ ֊ ა💘



    一緒に乾杯できてたくさんイチャイチャ
    出来て良かったなあ💭



    また遊んでね!♡



    このあと3時まであとちょっといます🧸🎀



    遅い時間ですがお誘いお待ちしています♡



    🎀うるは🎀




  • 2024
    02/13[Tue]
    16:23

    グッドボタン 0
    ♡♡♡



    スタートからお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました( ՞. ̫.՞)💕



    このあとも平日ですがまだまだ
    お誘いお待ちしています✊🏻💘



    次きた時にはもうお誕生日迎えてるから
    お誕生日前最後に会って欲しいな︎^_^♡



    🎀うるは🎀




  • 2024
    02/12[Mon]
    22:08

    グッドボタン 0
    後半戦💨💞



    ここまで遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました^ ෆ ̫ ෆ ^❕💞



    オプション付けてくれたり時間変更して
    伸ばしてくれたりたくさん幸せです🎶



    このあとも2時までよろしくお願いします
    🧸🎀



    🎀うるは🎀




127件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ