求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/19[Fri]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

127件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/08[Mon]
    18:58

    グッドボタン 0
    ?8/7のお礼?



    ?ナポリ120分のお兄さん?

    前日からムラムラしてたお兄さん??
    昨日はスタート遊んでくれてありがとう?
    一緒にお酒飲んでお喋りしてえっちなこと
    してとっても楽しい時間だった〜??
    静岡の方じゃないみたいだけど
    また静岡きたらぜひ遊んでね?
    忘れて帰ったお酒はたくした!!!(笑)



    ?ココホテル90分のお兄さん?

    歳近いメガネのお兄さんヾ(???. ? .???)??
    昨日はうるはを選んでくれてありがとう?
    お腹すいてる?なんか食べる?って
    ご飯食べさせてくれたの優しい??
    アイドルの話たくさんできてとーっても
    楽しかった??
    また遊んでね!をたくに戻ってきてね!??



    ?自宅60分のお兄さん?

    前から気になっててくれたみたいで
    今回タイミングあって呼んでもらえて
    嬉しかった????? ? ??????
    一緒に野球みたりえちなことしたり
    あっという間な時間だったね?
    またぜひタイミング会う時あったら
    呼んでくれたら嬉しいな?



    ?ココホテル90分のお兄さん?

    前回来た時からマイガール登録して
    くれてたお兄さん? ?. ? .? ??
    今回タイミングあって呼んでもらえて
    嬉しかった〜!!?
    優しくて喋りやすくてとっても居心地
    よかった? ?? ?? ?? ??
    コロナ落ち着いて早く海外旅行行けると
    いいね?!!
    また次回来た時リベンジさせてね??



    ?ビジホ60分のお兄さん?

    出張中のお兄さん(? ? ???)ノ(-?? -`?)?
    昨日は遅い時間にお誘いありがとう?
    すぐ恋バナ聞かせてとかいううるはの
    無茶ぶりにも答えてくれて??たくさん
    聞けて幸せ分けて貰えた〜??
    また出張で静岡来る機会があったら
    呼んでもらえたら嬉しいなあ?
    まってます??



    ?K's75分のお兄さん?

    飲み終わりお友達と来てたお兄さん??
    昨日はうるはを選んでくれて
    ありがとう?
    一緒にビール飲んだり色々なお話出来て
    楽しかったっ ? ??
    お酒結構飲んでたみたいで昨日は最後まで
    できなかったからまたリベンジさせて
    もらえたら嬉しいです?!!



    ?うるは?



  • 2022
    08/08[Mon]
    14:46

    グッドボタン 0
    ?4日目?



    おはようございます??( ???? )??



    昨日も遊んでくれたたくさんのお兄さん達
    ありがとうございました??



    いっぱいお誘いいただけて
    とても嬉しいです(? . ? .?)"??



    今日は4日目??



    あと今日と明日で終わりとなります?



    月曜日ですが今日もたくさん
    遊んでいただけたら嬉しいです???



    まってます?




    FINAL STAGE ? ? 054-268-0858


    ?うるは?



  • 2022
    08/08[Mon]
    03:22

    グッドボタン 0
    ?8/6のお礼?



    ?ベストイン90分のお兄さん?

    オプション付けてくれた出張中のお兄さん
    ??
    昨日はうるはと遊んでくれてありがとう?
    オプションもつけてくれてたくさん
    えちなことできて楽しかった〜??
    とっても楽しい時間をありがとう??
    住んでるの遠くだと思うけどまた
    会えたらいいなあ?



    ?自宅90分のお兄さん?

    占いにはまってるお兄さんヾ(???. ? .???)??
    昨日は久しぶりのデリヘルでうるはを
    選んでくれてありがとう?
    占いめちゃくちゃ当たってて
    びっくりした?こじかさん!!?
    色々恋バナ?とかしたりしてたら
    あっという間だったね??
    またぜひ遊んでくれたら嬉しいな???



    ?シエスタ60分のお兄さん?

    昨日はうるはと遊んでくれてありがとう?
    たくさん可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった??
    虫の撃退する連携プレーよかった??(笑)
    お兄さんが気持ちよくなってくれて
    うるはも嬉しかったよ〜!!?
    また遊ぼうねっ ? ??



    ?LaLaLa60分のお兄さん?

    迷子のお兄さん??
    昨日は迷子になりながらも夜遅くに
    うるはと遊んでくれてありがとう???
    あのあとはちゃんとまっすぐお家に
    帰れたかな???
    今回は最後まで出来なかったから
    次回リベンジさせてね? . ? .。 ??
    またまってますー!!



    ?うるは?



  • 2022
    08/07[Sun]
    14:30

    グッドボタン 0
    ?3日目?



    おはようございます(? . ? .?)"?



    昨日も遅い時間まで遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうございました?



    お礼後ほど書きます?????



    今日は3日目.?.?.?.?折り返し〜??



    はっや!!



    てか1年早すぎていま8月っていう
    実感すらない?



    夏の思い出にうるはとのあっつあつな
    えちの思い出も加えて欲しいな??



    今日も15時-4時までまってますっ ? ???



    FINAL STAGE ? ? 054-268-0858


    ?うるは?


  • 2022
    08/06[Sat]
    20:13

    グッドボタン 2
    このあとも??



    ここまで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました???



    オプションも入れて貰えて
    とっても楽しかったなあ〜?



    このあともよろしくお願いします
    ヾ(???. ? .???)??



    FINAL STAGE ? ? 054-268-0858


    ?うるは?



  • 2022
    08/06[Sat]
    14:39

    グッドボタン 2
    ?2日目?



    おはようございます?????



    昨日も夜遅くまで遊んでくれた
    たくさんのお兄さん達
    ありがとうございましたっ ? ??



    今日も15時から出勤です??



    スタートからご予約のお兄さん
    ありがとうございます??



    今日も4時までまってまーす??



    FINAL STAGE ? ? 054-268-0858


    ?うるは?



  • 2022
    08/06[Sat]
    04:25

    グッドボタン 2
    ?8/5のお礼?



    ?ご自宅90分のお兄さん?

    まさかの出来事が発覚したお兄さん??
    うるはと地元??近いねー!って話し
    てたら色々話発展してってびっくりした?
    こんな偶然あるんだね??(笑)
    久しぶりにいけた!って言われて
    とっても嬉しかった〜? ?. ? .? ??
    次回までにうるはのこと探しといてね??
    またねー!!( ? ? ?)?



    ?ZOE90分のお兄さん?

    競馬トークしたお兄さん??
    うるはがぽろっといった競馬ってワードで
    盛り上がれると思わなかった? ?. ? .? ??
    アイドルのお話とかもいっぱい聞けて
    とっても楽しい時間だった?
    競馬今週の当ててまた期間中に会いに来て
    もらえますようにт ? т?
    またまってるねー???



    ?ZERO120分のお兄さん?

    動画オプション付けてくれたお兄さん?
    今日はうるはを選んでくれてありがとう?
    たくさん可愛いって褒めてくれたの
    嬉しかったしお兄さんのこといっぱい
    せめて気持ちよくなってもらえて
    よかったヾ(???. ? .???)??
    これから大変になると思うからその前に
    また会えたらいいなあ?



    ?ZOE60分のお兄さん?

    酔っぱらいのお仕事お疲れ様だった
    お兄さん??( ???? )???
    長い期間のお仕事お疲れ様でした?
    お疲れの中うるはに会いに来てもらえて
    とっても嬉しかったー!!
    久しぶりのアレはどうだったかな???
    お休み期間ゆっくりしてまた次のお仕事も
    頑張ってね??



    ?ご自宅60分のお兄さん?

    あみぱりTシャツの2つ上のお兄さん??
    今日は明日も朝早いのに遅くに
    呼んでくれてありがとう? . ? .。 ??
    お部屋お洒落すぎてうるはも汚部屋
    片付けて見習おうと決意した?
    あっという間だったけどたくさん
    色々なお話出来て楽しかった〜!!!
    明日も朝早いけどお仕事頑張ってね??
    またねーん??



    ?ビジホ60分のお兄さん?

    出張中のお兄さん(? . ? .?)"?
    明日もまた違う県いかなきゃで忙しい中
    夜遅くに呼んでくれてありがとう??
    たくさんせめあいっこできてよかったし
    ノリも良くてたくさんお喋りできて
    とっても楽しかった〜?
    忙しいとは思うけどまたどこかで
    会えたらいいなあ?



    初日からたくさんのお兄さん達
    ありがとうございました????? ? ??????



    やっぱり静岡好きだなあー!!ってなった
    1日でした??



    また明日も15時からいるので
    たくさんのお誘いお待ちしております?



    おやすみなさいっ ? ??



    FINAL STAGE ? ? 054-268-0858


    ?うるは?



  • 2022
    08/05[Fri]
    16:49

    グッドボタン 2
    3時まで??



    出勤してますヾ(???. ? .???)??



    1ヶ月ぶりの静岡〜〜.?.?.?.?



    今回もたくさんのお兄さん達と
    お会いできたら嬉しいです?



    オキニトークでも来てたので改めて
    オプション説明させていただくと??



    撮影オプション顔出し有りの撮影
    が可能となっています???



    うるはの好きなオプションのひとつでも
    あるのでぜひいっぱい撮ってもらえたら
    嬉しいです? ?. ? .? ??



    道具を使わないもの(例えば電マ等)
    でしたらお会いしてから
    オプションの有無を決めることも
    できるのでこういう感じのがいい!
    みたいなのあったら直接聞いてください?



    それでは今日からよろしくお願いします?



    FINAL STAGE ? ? 054-268-0858


    ?うるは?


  • 2022
    08/05[Fri]
    13:25

    グッドボタン 1
    むかってる???



    おはようございます(? . ? .?)"?



    今日見た夢で起きたら17:45で
    間に合わない!っていう夢見てびっくり
    して飛び起きちゃった?



    全然8:30とかだった安心( ? ? ?)?(笑)



    無事間に合いました???



    そして静岡向かってます??



    今日から5日間いるので
    ぜひぜひお誘いいただけたら嬉しいです?



    15時からいます? ?. ? .? ??



    あ、髪切った写真です



    なんならいまさっき撮りました



    お納めください



    т ? т???




    FINAL STAGE ? ? 054-268-0858


    ?うるは?



  • 2022
    08/03[Wed]
    19:20

    グッドボタン 1
    ????? ??.



    こんばんはヾ(???. ? .???)??



    ネット予約開始しました〜?



    出勤時間は15時~4時までとなります
    ??



    そしてそして.?.?.?.?



    髪の毛バッサリ切りました???



    久しぶりにいっぱいきった? . ? . ??



    お楽しみに??



    FINAL STAGE ? ? 054-268-0858


    ?うるは?



127件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ