求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/10[Fri]11:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/27[Tue]
    16:05

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル303の本指名のお兄さま♡

    1ヶ月ちょっとぶりに会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    今日もロングで予約してくれて
    本当にありがとううう😢😢😢

    いつも優しく接してくれて、
    りかなを受け入れてくれるから
    本当に幸せだよ( ; ; )🌸

    いっつも最高、楽しかったって
    言ってくれてその言葉が本当に嬉しいし、
    すごく感謝でいっぱいです🥺🥺🥺

    いつもロングで予約してくれてるのに
    お話も楽しいからか時間が本当に
    あっという間なんだよなぁ〜、😭
    なんで⁉︎って不思議だもん笑

    いつもりかなを
    気遣ってくれてるからなんだと思う、
    本当にありがとう.°(ಗдಗ。)°.

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事大変だと思うけどあんまり
    無理しすぎないようにね😔💦
    たまには美味しいもの食べたりして
    自分を労ってあげてね😣😣😣

    りかなも話してたら飲みたくなったから
    帰ったらすぐスタバで黄昏て
    みようと思う!🤔💫笑

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    02/27[Tue]
    10:09

    グッドボタン 0
    ついに、、、😢
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    ついに、、、
    今日で最終日となってしまいました…😢

    時間が経つのが早すぎて
    めちゃめちゃびっくりしています😫💦

    これも、優しく接してくださった
    お兄さまたちのおかげです…、
    本当にありがとうございます( ; ; )

    今日も10時から0時までいます!

    今回は4日間で短めで今日までになるので、
    気になってくださったお兄さまはぜひ
    お早めにお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    ラスト最終日!
    お誘いお待ちしてます💓





  • 2024
    02/27[Tue]
    01:00

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    インター艶502のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり、
    ありがとうございました( ; ; )✨

    お話たくさんしてくださって、
    いろんな気になることをたくさん質問
    してくださって、りかな
    とっても嬉しかったです😌🌸

    大きいねとも褒めてもらえて
    すごく幸せでした😏笑

    お話も楽しかったから時間が本当に
    あっという間だったなぁ〜、😢

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お友達とは合流できたかな???
    せっかくのお休みだからお友達と
    たくさん楽しんでね☺️☺️☺️

    なかなかこういうお店は使わないかも
    ですが、また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)
    次はもっと楽しいことしよね✌️🍀笑

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    02/26[Mon]
    20:33

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    駅艶408のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    りかなちゃんはたくさんお話してくれて
    緊張もほぐしてくれるから
    すごくいいよねって言ってもらえて、
    りかなとっても嬉しかったです😢🌸

    せっかくなら楽しんでもらいたいから、
    そう言ってもらえてほっとしました🥺

    大きいねとも褒めてもらえて
    すごく幸せだったよ😏笑

    お話も楽しかったから時間が本当に
    あっという間だったなぁ〜、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    本当にいろんなことを頑張ってて
    すごくえらいなって思う😔
    誘惑に負けちゃうことだってあると
    思うし、あまり自分を責めすぎず
    無理しすぎずにね(´;ω;`)
    少しずつ、ね😉🍀

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    02/26[Mon]
    17:49

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    駅艶601のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    お顔が整っててかわいい、
    めっちゃタイプってすごく褒めてくれて、
    りかなとっても嬉しかったです🥺🌸
    そんな褒めても何も出ないよ〜!笑

    最後にめっちゃ楽しかった!とも
    言ってもらえて、
    何か少しでも力になれた気がして
    すごく幸せでした😢

    お話も楽しかったから時間が本当に
    あっという間だったなぁ〜、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事大変だと思うけどあまり
    無理しすぎないようにね!
    次回までにおすすめの曲いろいろと
    考えておく!🤔🤔🤔笑

    なかなかこういうお店使わないかもですが、
    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    02/26[Mon]
    15:03

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル301のお兄さま♡

    お仕事でお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    最後に、すっごい楽しかった!って
    言ってもらえてりかな
    とっても嬉しかったです😢🌸

    その言葉が何より嬉しいお言葉なので、
    少しでも何か息抜きになれてたらいいなと
    少しほっとしました😣😣😣

    最初このお店がすごく不安だったと
    お話していらっしゃったので
    また来るねとも言ってもらえて、
    りかなすごく幸せでした🥺💫

    お話も楽しくて、時間が本当に
    あっという間だったなぁ〜、😭💦

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事大変だと思いますが、
    無理ない程度に頑張ってくださいね😫
    帰りもなんせお気をつけて(´;ω;`)

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    02/26[Mon]
    10:06

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    あっという間に2月ももう
    終わっちゃいますね、、、😢😢😢

    2024年が始まってもう2ヶ月経ったのかと
    思うと時間が過ぎるのが早すぎて
    もはや恐怖に思えてきてます😱笑

    毎年なりがちなのですが
    今年も1月に立てた目標や意気込みが
    すっかり消えかけているので(笑)、

    今年はいきなりでなく少しずつでいいから
    何か前進できるように動いていけたら
    いいなぁと思っています( ; ; )

    来月から徐々に頑張ろう!うん!笑

    今日も10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





  • 2024
    02/26[Mon]
    00:04

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル202のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    あんまりこういうお店は利用しないから
    緊張する!って言ってたけど、
    りかなのお話もちゃんと聞いてくれて
    楽しく会話してくださって、
    とっても嬉しかったです😌🌸

    もっと若く見える!とも言ってもらえて
    すごく幸せでした😏😏😏笑

    お話も楽しかったから時間が
    本当にあっという間だったなぁ〜、😢

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事大変だと思うけど、
    息抜きしながら無理しすぎずに
    乗り越えていきましょうね😭🍀

    なかなかこういうお店は使わないかも
    ですが、また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    02/25[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    アイネ216の本指名のお兄さま♡

    1年ぶり?くらいに会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    お休みの貴重な時間に
    会いに来てくれて本当にありがとう😢

    覚えててくれただけでもすごい
    嬉しかったのに、
    ずっと会いたかったんだよ!って
    会いに来ようとしてくれてたことが
    すごく嬉しくて🥺🥺🥺

    調整して時間をつくって会いに来てくれて
    緊張するって楽しみにしてくれてて
    すごく幸せでした😫🍀

    たくさん褒めてもくれて嬉しかったよ!笑

    お話も楽しくて時間が本当に
    あっという間でびっくりしちゃった😵💦

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!
    この前より満足してもらえたみたいで
    すごく嬉しい🥰

    お友達とは合流できたかな???
    せっかくのお休みだから
    残りの時間ゆっくり過ごしてね😌🌸

    なかなか時間調整したりするの難しい
    かもしれないけど、
    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡




  • 2024
    02/25[Sun]
    20:51

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    デートコースの本指名のお兄さま♡

    1ヶ月ちょっとぶりに会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    今日もロングで予約してくれて、
    そしてさらに1時間延長もしてくれて、
    本当に本当にありがとう😢🌸

    最後の時に、
    本当に今日は楽しかったありがとうって
    言ってもらえて、りかな
    それがすっごく嬉しくて( ; ; )

    こちらこそ楽しい時間を過ごさせて
    もらって感謝でしかないし、
    そう言ってもらえて少しでも何か
    役に立ててる気がしてすごく幸せでした🥺

    今日も美味しいお寿司屋さんに
    連れて行ってくれてありがとう!🍣
    衝撃的だったよね( ゚д゚)!
    ご馳走さまでした🍴

    いつもロングで予約してくれるけど
    今日はそれよりも長かったはず…なのに
    時間があっという間すぎて😭
    もう時間経った⁉︎ってびっくり
    だったもんね💦

    テレビも移動時間も含めてたくさん
    楽しい時間を過ごせてよかった💫

    いつも優しく接してくれて、
    たくさん気遣ってくれて、
    本当にありがとううう😫🍀

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    なんせお仕事大変だと思うけど
    無理しないように!😣
    無理が1番危険だからね(><)
    また元気で会おうね✌️🌸
    次は天気が良いことを願って🌟

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ