求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/20[Mon]23:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    10:03

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    今日は三連休最終日!

    みんな三連休はやっぱりお出かけとか
    旅行とかしたのかな???
    それともお家でゆっくり過ごせたかな?

    それとも三連休こそお仕事のお兄さまも
    いるのかな???😣😣😣

    生憎のお天気ではあるけど、
    お休みのお兄さまはせっかくのお休み
    だから、たくさん楽しんで
    自分を労わってあげてくださいね☺️🌸

    お仕事のお兄さまは、
    次のお休みまでのために一緒に
    無理しすぎず頑張りましょう!💪💫
    息抜きもしながらね🍀

    今日は10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





  • 2024
    02/25[Sun]
    01:38

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    りかなです!
    退勤しました〜!🎀

    今日遊んでくださったお兄さまたち
    本当にありがとうございました( ; ; )✨

    お兄さまたちのおかげでありがたいことに
    忙しくさせていただけて無事に
    初日を終えることができました😢🌸

    優しく接してくださって
    本当にありがとうございました😫🍀

    明日は10時から0時までいます!

    事前予約してくださっているお兄さま、
    ありがとうございます😌💕
    楽しい時間を過ごしましょう💫

    初めましてのお兄さまも
    だいぶ久しぶりだな〜、っていう
    お兄さまも大歓迎です♪

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





  • 2024
    02/25[Sun]
    00:54

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル205の本指名のお兄さま♡

    1ヶ月ちょっとぶりに会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    今日もお仕事終わりで疲れてるのに
    駆けつけてくれて本当にありがとう😭

    そして今日もロングで予約してくれて
    本当にありがとう😫😫😫

    会った時にもお話したけど、
    いつもりかなを肯定してくれて
    励ましてくれるから、逆にりかなが
    元気をもらってばっかりです😢

    会えて元気もらった!とか
    これで頑張れる!って言ってもらえて、
    りかなすっごく嬉しいし幸せだよ😣🌸

    いつも優しく接してくれて、
    たくさん気遣ってくれて、
    本当にありがとううう(´;ω;`)🍀

    いつもロングで予約してくれてるのに
    楽しすぎて時間が本当に
    あっという間なんだよなぁ、、、😩
    いっつもなんで⁉︎って不思議だもん笑

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事がより忙しくなってると思うから、
    なんせ無理しないようにね😔💦
    体が1番大切だからね(><)

    美味しいもの食べたり息抜きしたりして
    自分をたくさん労わってあげてね💫

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡




    ​​​​​​​

  • 2024
    02/24[Sat]
    23:58

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    セピア駅南308のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    めっちゃかわいいってたくさん
    褒めてくださって、りかな
    とっても嬉しかったです🥺🌸

    最高だった!とも言ってもらえて、
    りかなすごく幸せでした(´;ω;`)

    お話も楽しかったから時間が
    本当にあっという間だったなぁ〜、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    なかなかこういうお店は使わないって
    言ってたけど、最後また来たいって
    すごい言ってくれてめちゃめちゃ
    励みになったよ!本当にありがとう😢

    次は最後にあれ、持ってくね😏💫笑←

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    02/24[Sat]
    23:46

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    アイネ207のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    たくさんお話してくださって、
    りかなとっても嬉しかったです😌🌸

    大きいねぇ!とも褒めていただけて
    すごく幸せでした😏笑

    お話も楽しかったから時間が
    あっという間だったなぁ〜、🥲

    パチンコに負けてお金がー!って
    落ち込んでたからすごく心配、
    ホテルのご飯は美味しく
    食べれたでしょうか???😢

    たまにはそうやって落ち込んだり
    イライラする時もあったりするよね、
    自分へのご褒美も大事だから
    息抜きと思って自分に優しくして
    あげてくださいね🍀

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    02/24[Sat]
    15:17

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    2/24〜2/27の4日間、
    出勤させていただくことに
    なりました〜!!!

    前回より少し期間が
    空いてしまったのもあって、
    よりお兄さまにお会いできるのが
    今からすごくわくわくしています🙈💕

    久しぶりだよっていう仲良しさまも、
    初めましてのお兄さまも、
    1ヶ月ぶりだよ〜!っていうお兄さまも、


    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)


    お待ちしてます💓

  • 2024
    01/22[Mon]
    00:12

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    ノワールブラン209の本指名のお兄さま♡

    久しぶりにまた会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    りかなちゃんはまたリピートしたいって
    めっちゃ思うんだって話してくれて、
    りかなとっても嬉しかったよ😢🌸

    癒しの時間になってるって言ってもらえて
    すごく幸せでございました🥺🥺🥺

    いつも優しく接してくれて、
    いつも笑顔にしてくれて、
    本当にありがとううう( ; ; )🌟

    お話も本当に面白すぎるから
    時間があっという間なんだよなぁ〜、😭
    えもう⁉︎ってすごい思うもん💦

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    自分が我慢して人のために動ける人って
    りかな本当にすごいと思う。

    大変なことたくさんあると思うけど、
    なんせ自分が壊れちゃったらお終いだから
    たまには息抜きしたりご褒美あげたりして
    自分をたくさん労わってあげてね😞

    少しでも癒しの時間、楽しみな時間に
    なれていたらいいなぁ😫😫😫🍀

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    01/21[Sun]
    19:31

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    デートコースの本指名のお兄さま♡

    1ヶ月ぶりに会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    今日もロングで予約してくれて、
    そしてさらに1時間延長もしてくれて、
    本当にありがとううう😢🌸

    この前よりも緊張せず自然体で
    より充実した時間を過ごせた気がする!
    って言ってもらえて、りかな
    すごく幸せだったよ😫😫😫

    いつもりかなを受け入れてくれて、
    優しく接してくれて、
    本当にありがとううう( ; ; )🌟

    こちらこそ楽しい幸せな時間を過ごさせて
    もらって感謝しかないです🥺🥺🥺

    今日も美味しいお寿司屋さんに連れて
    行ってくれてりかなすっごく
    嬉しかった!🍣
    ご馳走さまでした(><)
    やっぱり静岡のお魚は美味しすぎるね🥹

    お話も楽しいし、テレビを見てる時間も
    本当に楽しくて時間がすっごく
    あっという間なんだよなぁ〜、😭
    もう時間⁉︎って本当に思うもん💦

    いつもたくさん気遣ってくれて
    本当にありがとう(´;ω;`)🍀

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事大変だと思うけど、
    無理しない程度に頑張ってね!😔
    なんせ体が1番だからね✌️
    また元気で会えるように💫

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    01/21[Sun]
    19:17

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    駅南セピア407の本指名のお兄さま♡

    1ヶ月ぶりに会えて、りかな
    すっごく嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    今日もロングで予約してくれて
    本当にありがとうう😢🌸

    りかなのためにってたくさん考えてくれて、
    気遣ってくれて、りかな
    とっても嬉しいです🥺🥺🥺

    いつもりかなを受け入れてくれて、
    優しく接してくれて、
    本当にありがとううう😣🍀

    誰かのために少しはならないとって
    言ってたけど、りかなにとってはもう
    十分すぎるくらいなってるよ( ; ; )
    本当に感謝ですありがとう😫

    お話も楽しすぎて時間が
    本当にあっという間なんだよなぁ〜、😭
    もうそんな経った⁉︎って思う笑

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    今日はそんなやり方あるんだ!とか
    なるほど!って思えることがたくさん
    あって、すごく勉強になった!🤔🤔🤔

    これからのことはどうなるかまだ
    分からないけど、いろいろ考えながら
    動いていけたらいいな💫

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    01/21[Sun]
    10:01

    グッドボタン 0
    ついに、、、😢
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    ついに、、、
    今日で最終日となってしまいました…😢

    今回4日間と短い期間だったとはいえ、
    時間が経つのがあっという間すぎて
    すごくびっくりしています( ; ; )

    これも優しく接してくださった
    お兄さまたちのおかげです、
    本当にありがとうございます🥺🥺🥺

    今日も10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    ラスト最終日!
    お誘いお待ちしてます💓





300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ