求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/20[Mon]22:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    01/20[Sat]
    19:34

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    アイネ211の本指名のお兄さま♡

    1ヶ月ぶりに会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    いつもやっぱかわいいね!って
    たくさん褒めてくれるから、
    りかなすごく幸せだよ🥺🌸

    どうしてもりかなちゃんに会いたくて
    来ちゃったって言ってもらえて、
    めちゃめちゃ嬉しかった😣😣😣

    いつも肯定してくれて、
    優しく接してくれて、
    本当にありがとううう( ; ; )🍀

    お話も楽しいから時間が本当に
    あっという間なんだよなぁ〜、
    もう⁉︎って思うもん😢笑

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    またお話してたYouTubeも
    今度見てみる!!!
    カフェも気になるけど
    きっとなかなか行けないだろうなぁ😭
    いつか行ってみたい🏃‍♀️

    せっかくのお休みだから、
    今日は思いっきりゆっくり体休めて
    素敵なお休みにしてね💫

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    01/20[Sat]
    16:46

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル222のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    かわいいね、りかなちゃんいいねって
    たくさん褒めてくださって、
    りかなとっても嬉しかったです😌🌸

    りかなにたくさんいろんなお話を
    してくださって、すごく幸せでした💫

    お話も楽しかったから時間が
    本当にあっという間だったなぁ〜、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事やプライベートで大変なことも
    あると思うけど、たまには自分にご褒美を
    あげて労わってあげてくださいね😌

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    01/20[Sat]
    16:33

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル306の本指名のお兄さま♡

    1ヶ月ぶりに会えて、りかな
    すっごく嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    今日もロングで予約してくれて
    本当にありがとううう😢😢😢

    いつも本当かわいいね、できた子だよねって
    たくさん褒めてくれて肯定してくれるから
    りかなとっても嬉しい🥺🌸

    こちらこそなのに、
    元気もらえたよありがとう〜!って
    言ってくれるから、
    すごく幸せでした( ; ; )💫

    いつも優しく接してくれて、
    りかなを受け入れてくれて、
    本当にありがとうう😫🍀

    お話も楽しすぎていっつも時間が
    本当にあっという間なんだよなぁ〜、
    もう経ったの⁉︎ってすごい思うもん笑

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    たくさんりかなのこと、
    気遣ってくれてありがとう😭

    お仕事大変だと思うけど、
    無理しない程度に頑張ってね(´;ω;`)
    またいろいろと教えてください😵‍💫

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    01/20[Sat]
    10:22

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    今日雨すごいですね💦

    天気予報では言ってたけど
    こんなに降ってるとは( ; ; )

    関東では雪も降るかもらしいので
    今日は寒い日なのかなぁ🤔

    生憎のお天気で出かける気分に
    なれないかもですが、
    息抜きや楽しみの一つとして
    よかったらりかなと楽しい時間を
    過ごしましょう😌🌸

    今日も10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





  • 2024
    01/19[Fri]
    22:48

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル211の本指名のお兄さま♡

    1ヶ月ぶりに会えて、りかな
    すっごく嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    お仕事終わりで大変だったのに
    遠くから会いにきてくれてありがとう😢

    そして、今日もロングで予約してくれて
    本当にありがとう😣😣😣

    いつもりかなが言うこと全部
    肯定してくれて、優しく接してくれるから
    本当に幸せだよ( ; ; )🌸

    会えて嬉しいよって言うといっつも
    嬉しいのはこっちだよって言ってくれて、
    本当に感謝しかないです🥺

    いつもりかなを受け入れてくれて、
    たくさん気遣ってくれて、
    本当にありがとううう😫🍀

    いつもロングで予約してくれてるのに
    楽しすぎて時間が本当に
    あっという間なんだよなぁ〜、😭
    なんで⁉︎って思う笑

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事大変だと思うけど
    なんせ無理せずね💦
    体が1番だからね✌️

    りかなもSwitchやりながら
    動画見れるように頑張る!🙈💫笑

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    01/19[Fri]
    18:16

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル210のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    パネルの写真を見てこの子しかいない!と
    思って来ちゃったよ〜って言ってもらえて、
    りかなとっても嬉しかったです😌🌸

    いろんな分からないこと、
    たくさん質問してくださって
    お話もしてくださってすごく幸せでした💫

    お話も充実してたから
    時間があっという間だったなぁ〜😌

    終始謎行動しててそれを見てるのも
    面白かった笑
    天然さんなのかな???笑
    りかなは大丈夫だけど
    他の子にはやめてって言われたら
    やめてあげてね!笑

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    01/19[Fri]
    15:03

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    インター艶305のお兄さま♡

    お仕事でお疲れの中、
    遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    たくさんお話してくださって、
    聞いてくださって、
    りかなとっても嬉しかったです☺️

    話だったりプレイだったりいろんな面で
    プロだった!と言ってもらえて
    りかなもほっとしました😮‍💨

    ノリも良くてお話面白すぎて
    時間もあっという間だったなぁ〜、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事大変だと思うからなんせ
    無理せずね😣💦

    こういうお店なかなか使わないかも
    だけど、また息抜きとして
    よかったらお声がけください😌🌸

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    01/19[Fri]
    14:45

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    駅艶402のお兄さま♡

    お仕事でお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    見た目は若いけど話し方とかは
    大人っぽいねって言ってもらえて、
    りかなとっても嬉しかったです😌🌸

    スタイルいいねって嘘でも言ってもらえて
    すごく幸せでございました🥺笑

    お話も楽しかったから時間が
    本当にあっという間だったなぁ〜、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事大変でなかなか自分の時間
    つくれなかったりあると思うけど、
    無理しすぎない程度に頑張ってね😢

    たまには息抜きして
    自分を労わってあげてください💫

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2024
    01/19[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    しゅっきんしてます♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    今日はなんだか暖かい日ですね!

    このくらいの寒さだったら
    ちょうどいい気候なんだけどなぁ🤔

    明日明後日は雨みたいなので
    お休みの方は今日がお出かけ日和な
    感じなのかなぁ???(´・ω・`)

    あまり静岡って雨降らないイメージ
    なんだけど、なんだかりかなの
    出勤の時って大体雨降る日が
    ある気がする😵😵😵

    なんでだろう、普段晴れ女
    なんだけどな〜、💦笑

    もし雨だと出るのやだー!っていう
    お兄さまはぜひ今日お声がけください😌🌸

    今日は10時から0時までいます!

    朝からたくさんお声がけいただけて
    とっても嬉しいです☺️💫

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





  • 2024
    01/19[Fri]
    00:03

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    りかなです!
    退勤しました〜!🎀

    今日遊んでくださったお兄さまたち
    本当にありがとうございました( ; ; )✨

    初日少しドキドキしていましたが、
    新年1発目のスタートが無事切れて
    とってもよかったです☺️🌸

    優しく接してくださり
    ありがとうございました💫

    今回は家の事情などもあって
    4日間と短い期間なのですが、
    お兄さまとたくさん新年のご挨拶
    含めてさせていただけたら
    とっても嬉しいです😌💕

    明日は10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう🙈🍀

    お待ちしてます💓





300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ