求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]01:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/02[Tue]
    14:49

    グッドボタン 0
    出勤します♡自己紹介
    今日は15:00〜03:00まで出勤します♡

    あんじゅのことを知ってほしいので自己紹介!💞

    あんじゅは見た目大人っぽいってよく言われますがほんとは甘えん坊です♡

    見た目と反して声はアニメ声って言われます🥺
    前まで胡蝶しのぶに似てるってよく言われてたけど最近はヨルさんに似てるって言われます🤭

    甘えるのが大好きなので
    べったりしてほんとの彼女みたいに
    思ってもらえたら嬉しいです🥰


    一緒に過ごす時間が特別で癒しになって
    楽しんでもらえるようにいっぱいがんばります✨

    趣味は映画や絵を描く事です🎨
    最近はドミノというサスペンス映画を見ました!
    先が読めない気になるっ!という感じで最後まで
    面白かったです〜〜✨あとチョコレート工場も観てきました〜素敵すぎる🥺


    今年から月一で旅行をするのが目標で
    最近も色々計画してて次は温泉かスノボーできるとこに行きたいな〜って思ってます🏂♨️

    得意なことはご奉仕やマッサージと潮…です🫣💓

    好きな食べ物は午後ティーや甘いものです🤍
    嫌いなものは酸っぱいものです😣

    あんじゅのこともっと知ってほしいので
    また日記をたくさんあげます!
    見てくれたらめっちゃ喜びます🥹

    よろしくお願いします☺️💕

  • 2023
    06/27[Tue]
    00:31

    グッドボタン 1
    たくさん会えて嬉しい♡
    この期間に仲良くなったお兄様に

    3回も会えて嬉しいimg

    お酒飲みながらたくさんおしゃべりして

    めちゃめちゃ楽しくてあっという間に

    ​​​​​​​時間が終わっちゃいそうだから

    延長もしてくれてその後

    えちえちなこともいっぱいできて幸せimg
    image0.jpeg
  • 2023
    06/26[Mon]
    22:30

    グッドボタン 1
    全部見えるより…♡
    最初から裸より

    服を着ててチラ見えするくらいが

    えろいって教えてもらえたimgimg

    image0.jpeg
  • 2023
    06/26[Mon]
    16:40

    グッドボタン 0
    あっという間♥︎
    楽しい時間ってあっという間img

    今月最終日お誘いお待ちしてますimg

  • 2023
    06/26[Mon]
    00:53

    グッドボタン 0
    ちらり♡
    ギャップ萌えでかわいいかなぁ?imgimg​​​​​​​

    image0.jpeg
  • 2023
    06/25[Sun]
    21:34

    グッドボタン 1
    前髪ある方が好き?♥︎
    前髪切るか悩む〜!

    やっぱりある方がかわいいかな〜?img

    どっちが好きか教えてくださいねimgimg

    今月の出勤も残り今日と明日〜

    あんじゅいっぱい可愛がってもらえて幸せ
  • 2023
    06/25[Sun]
    17:05

    グッドボタン 0
    かわいい系かきれい系♡
    あんじゅの永遠の悩み

    高嶺の花のような綺麗系に憧れるしimg

    小動物のような可愛い系も憧れるしimg

    どっちかに見た目変えると

    ない方を欲しくなるから

    ほんと無い物ねだりしちゃうimg


    どっちの方が好き〜?img

  • 2023
    06/25[Sun]
    01:02

    グッドボタン 0
    バニーちゃんの後ろ姿♡
    バニーちゃんの後ろ姿もえろいので

    見て欲しいなぁimgimg

    もふもふのまんまるなしっぽがかわいいimg​​​​​​​

    image0.jpeg
  • 2023
    06/24[Sat]
    22:55

    グッドボタン 0
    アイス大好き☆
    アイスクリームって

    何でこんな美味しいんだろうimgimg


    ハーゲンダッツもらえて

    ちょーハッピーimg

    image0.jpeg
  • 2023
    06/24[Sat]
    17:11

    グッドボタン 0
    出勤♥︎適度?適当?
    昨日はお兄様と気楽に生きるべき!

    のお話しをしてたら思い出しちゃって


    昔は真面目なのか物事にこだわりすぎて

    納得するまで何時間も同じことしちゃうから

    ほんとに疲れちゃってimg

    いつからか適当なくらいが丁度いいって

    思えてきてから気持ちが軽くなれたimgimg

    でもたまにやっぱこだわり始めちゃう時は

    適当でいいのよ!って自分に言い聞かせてる

    みんなもそんなことあったりする〜img


42件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ