求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

239件がHit 10 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/28[Mon]
    14:03

    グッドボタン 1
    きのうのお礼🫧


    きのう遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫧


    お礼ですん( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    11:20から遊んでくれた本指名のお兄様!

    今月もななみに会いに静岡に来てくれて
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
    前回よりも緊張していなくて、お話もプレイも
    どっちも盛り上がれて良かったです🥰
    しかも今回はオプションで○マつけてくれて
    そっちも楽しんでくれたねん꒰ ¨̮ ꒱⸝♡
    またぜひお休みとタイミングが合ったら
    ななみと楽しいことしましょうね💕


    14:00から遊んでくれた本指名のお兄様!

    先月久しぶりにお会いできたのに
    今月もまた会えて嬉しかったです💗
    いつもいつもななみに合わせてくて
    90分楽しい時間にしてくれて嬉しいですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪
    しかもなんだか今回はいつもより
    触ってもらえた気がしてしあわせでした‪(*´꒳​`*)
    年内ぜひまたお会いできるの楽しみにしてるね😊


    19:50から遊んでくれた本指名の年下くん!

    きのうはサプライズで呼んでくれて
    ありがとうございました😌💕
    サッカーみながらまったりしつつ
    いちゃいちゃもできて楽しかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    いつも一緒にいて
    楽しいって思ってくれて嬉しいよ🥰
    来月会う約束もできてルンルンなので
    また今度も楽しい時間過ごそうねん⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺


    22:10から遊んでくれたお兄様!

    120分に会ってから選んでくれて
    ありがとうございました😻😻
    ななみの責めでたくさん
    気持ちよくなってもらえてしあわせでした꒰ ¨̮ ꒱⸝♡
    またお会いできた時も
    たくさん気持ちよくさせてくださいね✨


    24:45から遊んでくれたお兄様!

    飲み終わりにななみと遊んでくれて
    ありがとうございました(՞˶・ ・˶՞)🤍
    お話も楽しかったけど
    なめなめで気持ちよくなってもらえて
    取っても嬉しかったです💗
    またぜひ静岡に来られた時は
    ななみと遊んでくださいねん( ᴖ ·̫ ᴖ )




    🫧Nanami🫧

  • 2022
    11/28[Mon]
    11:30

    グッドボタン 1
    出勤しました🫧


    出勤しました🫧


    おしりぷりぷりさせて
    お誘い待ってますねん(՞˶・֊・˶՞)🤍


    えっちなことたくさんしましょ(。・‧̫・。)o🪄💘


    そして今日の体温です😊






    🫧Nanami🫧

  • 2022
    11/27[Sun]
    16:05

    グッドボタン 1
    きのうのお礼🫧


    きのう遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫧


    お礼かきますね(。・‧̫・。)o🪄💘


    12:00から遊んでくれた本指名のお兄様!

    今月2回目遊んでくれて
    ありがとうございました⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    いつもいつも楽しい時間だし
    かわいいってほめてもらえてしあわせだなぁ🥰
    そして最後には、ご飯食べてまったりするの😌💕
    来月はいつもと違う時間で
    いつもよりスペシャルな日になりそうで
    今から楽しみにしてますねん🌷


    13:50から遊んでくれたお兄様!

    選んでくれてありがとうございました🌟
    高身長でスタイルいいって褒めてもらえて
    とっても嬉しかったです⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺
    またぜひななみのカラダ堪能してほしいので
    遊んでくださいね😊💕


    15:15から遊んでくれたお兄様!

    オプションまで付けてくれて
    ありがとうございました( . . )⸝⸝⸝♡
    はじめて○マ使ったみたいだけど
    楽しんでもらえてよかったです(՞˶・ ・˶՞)🤍
    またぜひ遊んでくれるならば
    その時もヌルヌル○股フィニッシュしようね🥰


    20:00から遊んでくれたお兄様!

    お誘いありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)
    気持ちよかったと思ってもらえたら嬉しいですが
    最後までフィニッシュさせられなかったのは
    悔しいです(T^T)♡
    また今度ぜひリベンジさせてくださいね🥺💕


    22:00から遊んでくれたお兄様!

    夜にお誘いありがとうございました😻
    悩みの相談もプレイも時間いっぱい盛り上がれて
    楽しかったなぁ ᐢ.ˬ.ᐢ
    話しやすくてよかったって言ってもらえて
    嬉しかったのでぜひまた遊んでくださいねん💗




    🫧Nanami🫧

  • 2022
    11/27[Sun]
    11:23

    グッドボタン 0
    次回15:15ごろから🫧


    出勤しました🫧


    今日も元気です꒰ ¨̮ ꒱⸝♡



    本指名のお兄様にご予約いただいてるので
    次回15:15すぎから空いております☺️💕


    ぜひななみとあそんでくださいね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    責めるのも責められるのもどっちも好きなので
    お兄様好みに楽しい時間過ごしたいです🥰


    お電話待ってますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪




    🫧Nanami🫧

  • 2022
    11/26[Sat]
    15:19

    グッドボタン 0
    次回17:00ごろから🫧


    お誘い続けてありがとうございます🫧


    次回17:00ごろから空いてると思います⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


    夜までまだまだお誘い待ってるので
    ななみといちゃいちゃしてくださいね😌💕


    優しくて楽しいお兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ




    🫧Nanami🫧

  • 2022
    11/26[Sat]
    11:35

    グッドボタン 0
    出勤🫧

    出勤しました🫧


    今日の下着ですん💛


    えっちなことたくさんしましょうね🍀*゜


    ななみが気持ちよくなる魔法を
    かけてあげるよん(。・‧̫・。)o🪄💘


    お誘い待ってます⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝







    🫧Nanami🫧

  • 2022
    11/26[Sat]
    09:01

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    11/26(土) 11:00 - 1:00
    11/27(日) 11:00 - 1:00
    11/28(月) 11:00 - 1:00
    11/29(火) 13:00 - 1:00
    11/30(水) -
    12/01(木) -
    12/02(金) -

    遊びに来てね♪

  • 2022
    11/25[Fri]
    16:28

    グッドボタン 0
    明日からに💦
    <HTML><BODY><br><br>本日より出勤予定でしたが<br>偏頭痛のが酷いため<br>明日からの出勤に変更させていただきます💦<br><br><br>今日から来れなかった分、<br>出勤日も延ばす予定です🥺💕<br><br><br>今お店に確認していただいてるので、<br>確定したらまた日記でお知らせしますね(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)<br><br><br>明日雨が降っても<br>ぜひ遊んでくださると嬉しいです♡♡<br><br><br>ご予約まってますねん😌💕<br><br><br><br><br>🫧Nanami🫧<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    11/22[Tue]
    19:01

    グッドボタン 0
    今でもお家では🫧


    こんばんは🌟


    ななみです🫧


    出勤まで後少しだァ🍀*゜


    お家でまったり過ごしてる時は
    この時期でも基本半袖ですん(∩´∀`∩)


    でも寒かったりしたらパーカー着たりして
    風邪ひかないようにはしてるよん🥹💕


    あとはひたすら布団に籠る(笑)


    25日からはお兄様に
    たくさん遊んでいただけるように
    元気なななみを作っておきますね😸
    (偏頭痛はどうしても避けられないけど💦)


    お兄様も元気な姿をななみに見せてねっ!




    🫧Nanami🫧

  • 2022
    11/19[Sat]
    20:34

    グッドボタン 0
    来週の金曜日から🫧

    こんばんは😊


    ななみです🫧


    来週の金曜日からまた出勤します〜(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お休みは旅行に行って
    リフレッシュしてました💗


    ご飯美味しくてお酒進んじゃったなぁ⸝⸝⸝♡︎


    25日からも楽しい思い出できるといいなぁ🥹💕


    ななみとぜひあそんでくださいね(⑉• •⑉)❤︎


    ご予約開始したら
    また日記でお知らせします^ᴥ^♡




    🫧Nanami🫧

239件がHit 10 / 24 ページ

前へ

次へ