求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/02[Thu]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

239件がHit 6 / 24 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    02/25[Sat]
    16:21

    グッドボタン 0
    21:00~23:00空きあり🫧


    本日残り21:00~23:00のみ
    空いております🫧


    ぜひ埋めてくださると嬉しいです💗


    今日はお日様でててあったかいね( *´꒳`*)


    夜はまた冷えるかもだから
    お部屋でななみといちゃいちゃしましょ〜😽💕


    🫧Nanami🫧

  • 2023
    02/25[Sat]
    11:25

    グッドボタン 0
    空き枠限られてます🫧

    出勤しました🫧


    本日空き枠限られてるので、
    お早めにお問い合わせしてください!!


    明日以降はまだまだ空き枠あるので
    ロングコースで遊びたいお兄様は
    ぜひ明日がおすすめです(*˘︶˘*).。.:*♡


    ななみの出勤も今日含め残り3日なので
    ぜひ会いに来てね🥰


    まってます⸝⸝⸝♡︎




    🫧Nanami🫧

  • 2023
    02/24[Fri]
    18:21

    グッドボタン 0
    この時間までありがとう🫧

    スタートからこの時間まで
    続けてお誘いたくさんありがとうございました🫧


    この後は最終枠のみご予約がすでにあるので
    22:30ごろまででしたら
    ご案内可能だと思います( *´꒳`*)


    なめなめ得意なので、
    ぜひななみに御奉仕させてくださいね🥰


    お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡




    🫧Nanami🫧

  • 2023
    02/23[Thu]
    17:07

    グッドボタン 0
    きのうのお礼🫧

    きのう遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫧


    お礼です💌💭


    14:00ごろから遊んでくれたお兄様!

    お誘いありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    おしりたっくさん褒めてもらえて
    気持ちよくもなってもらえて嬉しかったです💗
    またぜひタイミングの合う時は
    ななみのおしり堪能してくださいねん(/// ^///)


    18:00ごろから遊んでくれたお兄様!

    事前に(おもしろい)メッセージ送ってくれて、
    遊んでくれてありがとうございました😽💕
    責め好きのお兄様にたくさん責めてもらえて
    しあわせでした( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
    ななみは時間いっぱい楽しかったので
    また次も会えたら嬉しいです🥰


    20:00ごろから遊んでくれたお兄様!

    お誘いありがとうございました⸝⸝⸝♡︎
    えっちなお兄様のなめなめ堪能しつつ
    最後は気持ちよくなってもらえて良かったです💗
    またタイミングが合いましたら
    その時は遊んでください‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    23:00ごろから遊んでくれたお兄様!

    飲み終わりに遊んでくれて
    ありがとうございました☺️💕
    お話の時とは変わってベッドの上では
    えっちな時間過ごせて楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)♡
    またわんちゃんも見たいので
    またタイミングの合う時はななみを選んでね🌟




    🫧Nanami🫧

  • 2023
    02/23[Thu]
    15:24

    グッドボタン 0
    待ってるよ🫧


    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫧


    120分コースからの延長までしてくれて
    とっても楽しい時間で
    ななみはしあわせでした(/// ^///)


    そしてこの後もお誘いお待ちしております💗


    女の子もたくさんいるので
    どの子にしようかなって悩むかと思いますが
    ななみのことも気にとめてくれたら嬉しいです⸝⸝⸝♡︎


    お会いできるの楽しみにしてますねん( *´꒳`*)




    🫧Nanami🫧

  • 2023
    02/22[Wed]
    21:46

    グッドボタン 0
    寒いから🫧


    寒いから一緒に温まりませんか?🫧


    もう少しで受付終了となりますので
    お早めに遊んでくださいねん💗


    たくさん触って癒されてね〜⸝⸝⸝♡︎




    🫧Nanami🫧

  • 2023
    02/22[Wed]
    10:30

    グッドボタン 0
    おはよう🫧

    おはよう☀️


    ななみです🫧


    予定通り出勤します!!


    月曜日の夕方までいるので
    ぜひ遊んでくださいねん(*ˊ˘ˋ*)♡


    ななみのなめなめで
    たくさん気持ちよくなってね💗


    🫧Nanami🫧

  • 2023
    01/25[Wed]
    12:02

    グッドボタン 0
    きのうのお礼🫧


    きのう遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫧


    最終日、寒波の影響で寒い中
    遊んでもらえてとても嬉しかったです😊


    11:30ごろから遊んでくれたお兄様!

    スタートからお誘いありがとうございました🍀*
    最初お手手が冷たくてびっくりしたけど
    お風呂の後にはたくさん触ってもらえて
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    またぜひタイミングの合う時
    ななみと遊んでくださいねん🥰


    13:30ごろから遊んでくれたお兄様!

    前々から気になっててくれて
    遊んでくれてありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡
    ちゃんとお話したらすごく仲良くなれて
    プレイも満足してもらえて良かったです😻
    またお仕事の合間の時間見つけてくれたら
    ななみと楽しい時間過ごしましょうね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


    15:45ごろから遊んでくれたお兄様!

    可愛いと思って選んでくれて
    ありがとうございました💗
    60分あっという間に感じるくらい
    お話もいちゃいちゃも楽しめたね〜( ˶ˊᵕˋ˶)
    今度はもっとななみが気持ちよくするので
    カラダチェックも兼ねて遊んでね😌💕(笑)


    21:00ごろから遊んでくれた本指名のお兄様!

    4日前に会ったばかりなのに
    また会いに来てくれてとても嬉しかったです🥺💕
    来月かなってトークで言っていたので
    扉開ける前からニヤニヤしちゃいました⸝⸝⸝♡︎
    今回もお互い気持ちよくなれて
    とっても楽しい時間でしたね🥰
    また来月も会えると嬉しいので
    タイミング合うように祈ってますねん( *´꒳`*)


    22:30ごろから遊んでくれたお兄様!

    トークでのやり取りから
    本当に遊んでくれてありがとうございました☺️💕
    どんなお兄様かなってドキドキしてたけど
    とても優しいお兄様で終始楽しかったです⋆⸜♡⸝‍⋆
    また遊びたいなって思ってくださったら
    お誘いしていただけると嬉しいです‎‎( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    🫧Nanami🫧

  • 2023
    01/24[Tue]
    20:14

    グッドボタン 0
    きのうのお礼🫧


    きのう遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫧


    まったりでしたが、
    遊んでくれたお兄様は優しくて楽しい方だったので
    とても嬉しかったです( ˶ˊᵕˋ˶)


    15:30ごろから遊んでくれたお兄様!

    お誘いしてくれてありがとうございました💕
    お話もプレイもどちらも楽しんでいただけて
    なめなめも褒めてもらえてとても嬉しかったです‎😊
    またぜひムラムラした時は
    ななみと遊んでくださいね( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    19:40ごろから遊んでくれたお兄様!

    ご予約してくれてありがとうございました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    にこにこで優しいお兄様とのお話も
    ベッドでの責めあいっこもどちらも
    楽しかったです🥰
    またぜひ静岡に来られた時にタイミング合ったら
    楽しい時間を過ごそうねん⸝⸝⸝♡︎


    21:15ごろから遊んでくれた本指名のお兄様!

    今年もロングコースでななみと遊んでくれて
    ありがとうございました🥹💕
    年末会えなかった分なんだかいつもよりも
    楽しく感じたのはななみだけかな?( ˶ˊᵕˋ˶)
    お酒もご飯もお話もえっちなことも
    全部全部最高でした( *´꒳`*)
    また来月も仲良くできると嬉しいなぁ☺️💕
    お会いできるのたのしみにしてるね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




    🫧Nanami🫧

  • 2023
    01/23[Mon]
    19:01

    グッドボタン 0
    明日ね🫧

    本日受付終了しました🫧


    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    お会いできるのとっても楽しみです😊💕


    そして明日は今月ラスト出勤となります(*´・ ・*)


    ぜひまだお会いできてないお兄様は
    遊んでくださいねん🥹💕


    ななみと気持ちいいコトして
    たくさん癒されてくださいっ( •̤ᴗ•̤ )♡




    🫧Nanami🫧

239件がHit 6 / 24 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ