求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

239件がHit 7 / 24 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    01/23[Mon]
    13:01

    グッドボタン 0
    きのうのお礼🫧


    きのう遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫧


    皆様ご予約してくれて嬉しかったです⸝⸝⸝♡︎


    11:20ごろから遊んでくれたお兄様!

    会った時からずっと可愛いと褒めてくれて
    ありがとうございました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    終始楽しくてプレイも盛り上がれてよかったです🥰
    また会いたいって思ってくれたの嬉しかったので
    お会いできるの楽しみにしてますねん( •̤ᴗ•̤ )♡


    13:00ごろから遊んでくれた本指名のお兄様!

    久しぶりにななみと遊んでくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)♡
    今回は120分コースにしてくれたので
    たくさん気持ちよくなれましたね🤫💕
    コスプレも今回も楽しくて
    いつも写真も撮ってくれて嬉しいです(*˙˘˙*)ஐ
    またななみにたくさん気持ちよくさせて欲しいので
    遊んでくださいね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    20:00ごろから遊んでくれたお兄様!

    今回はななみと遊んでくれて
    ありがとうございました( ˶ˊᵕˋ˶)
    お風呂でいろんなご飯屋さんの
    お話して盛り上がってからの
    ベッドの上でのいちゃいちゃが楽しかったね😻😻
    またぜひタイミングの合う時
    ななみと楽しい時間過ごしてくださいね( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    23:00ごろから遊んでくれた本指名のお兄様!

    今年もななみと遊んでくれて
    ありがとうございました😊💕
    いつもいつも楽しい時間なので
    きのうもお会いできる前から楽しみにしてました💘
    いちゃいちゃもいろんなお話も
    楽しめていい時間が過ごせたね〜( *´꒳`*)
    また来月もお会いできるの
    楽しみにしてますねん(❁´ω`❁)




    🫧Nanami🫧

  • 2023
    01/22[Sun]
    15:22

    グッドボタン 0
    きのうのお礼🫧


    きのう遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫧


    いっぱい褒めてもらててしあわせな1日でした🍀*゜


    14:00ごろから遊んでくれたお兄様!

    ご予約してくれてありがとうございました(*´꒳`*)
    責め好きのお兄様にたくさん責めてもらいつつ
    最後はちゃんと気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです☺️💕
    またぜひムラムラした時は
    ななみと遊んでくださいねん(*˙˘˙*)ஐ


    16:00ごろから遊んでくれたお兄様!

    なめなめ気持ちいいってたくさん褒めてくれて
    ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡
    かなり気持ちよくなってもらえたみたいで
    とても嬉しかったです😊💗
    またぜひななみに
    気持ちよくさせてくださいね〜‎(𐭅" ॑ ॑"


    21:30ごろから遊んでくれたお兄様!

    ななみを選んでくれてありがとうございました😽💕
    ○マで責められて気持ちよくなったり
    お兄様をなめなめで気持ちよくしたりと
    終始楽しい時間でした( ˶ˊᵕˋ˶)
    次もまた遊びたいなと思ってくださったら
    ぜひななみを指名してくださいね⸝⸝⸝♡︎


    23:30ごろから遊んでくれた本指名のお兄様!

    今年もななみと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰🥰
    いつもたくさん褒めてくれてくれてるけど
    今回も可愛いたくさん言われて嬉しかったです💘
    時間があっという間に感じるくらい
    楽しい時間を過ごせてしあわせだったなぁ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    またぜひタイミングの合う時に
    ななみと遊んでくださいねっ😻




    🫧Nanami🫧

  • 2023
    01/21[Sat]
    13:02

    グッドボタン 0
    きのうのお礼🫧


    きのう遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫧


    優しいお兄様ばかりで
    とても楽しかったです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    11:50ごろから遊んでくれたお兄様!

    お昼から遊んでくれてありがとうございました💕
    あまり慣れていなくて緊張していたみたいだけど
    最後は気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    またよかったらななみと遊んでくださいね🥰


    15:00ごろから遊んでくれたお兄様!

    ご予約してくれてありがとうございました(*˙˘˙*)
    たくさんおしり褒めてもらえて
    お互い責め合って気持ちよくなれて楽しかったね💗
    また会いたいと思ってくれたの嬉しいので
    またぜひお誘いしてくださいねん( •ᴗ•)*♪


    17:10ごろから遊んでくれたお兄様!

    お誘いしてくれてありがとうございました😻
    責め好きなお兄様に責められつつ
    その後ななみのなめなめと○股堪能してもらえて
    よかったです( •̤ᴗ•̤ )♡
    なめなめ褒めてもらえたの嬉しかったので
    またぜひご奉仕させてくださいね😽💕


    23:30ごろから遊んでくれたお兄様!

    写真で選んでくれてありがとうございました💘
    あるタレントさんに似てるって言ってくれて
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです( ˶ˊᵕˋ˶)
    また次もいっぱい気持ちよくするので
    ぜひまた遊んでくださいね〜☺️💕




    🫧Nanami🫧

  • 2023
    01/20[Fri]
    15:00

    グッドボタン 0
    次回16:00~

    次回16:00~空いてます🫧


    お兄様の好きなコトして
    いっぱい楽しみたいなっ( ˶ˊᵕˋ˶)


    気持ちよくするので
    ぜひななみと遊んでくださいね🥰




    🫧Nanami🫧

  • 2023
    01/18[Wed]
    22:33

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    01/18(水) 1/20出勤!ご予約受付中☆
    01/19(木) 1/20出勤!ご予約受付中☆
    01/20(金) 11:00 - 1:00
    01/21(土) 11:00 - 1:00
    01/22(日) 11:00 - 1:00
    01/23(月) 11:00 - 1:00
    01/24(火) 11:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

  • 2023
    01/18[Wed]
    19:26

    グッドボタン 0
    明後日からだよ🫧

    こんばんは!!


    ななみです🫧


    明後日から出勤だよ〜(*˙˘˙*)ஐ


    ご予約まだまだ待ってます🥰


    たくさんえっちなことしたいので
    ぜひななみと遊んでくださいね(。・‧̫・。)o🪄💘


    素敵な時間を過ごせますように😌💕




    🫧Nanami🫧

  • 2023
    01/15[Sun]
    19:08

    グッドボタン 0
    20日から🫧


    こんばんは!!


    ななみです🫧


    出勤予定アップされました( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    1/20~24の5日間です☺️💕


    今年初出勤なので
    たくさん遊んでいただけると嬉しいです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    ご予約お待ちしております💗




    🫧Nanami🫧

  • 2022
    12/31[Sat]
    19:02

    グッドボタン 0
    2022年ありがとうございました🫧


    こんばんは🌟


    ななみです🫧


    気がつけば今年もあと少しで終わりますねっ!


    今年遊んでくれたたくさんのお兄様
    ありがとうございました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


    とても楽しい時間を過ごせて
    ななみはしあわせでした(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    また来年2023年も出勤したいと思ってるので
    ぜひ遊んでくださいね😻😻


    来年もよろしくお願いします( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    いまお店の方の確定待ちですが
    来月の出勤予定は1月20日〜24日の5日間
    予定してます(∩´∀`∩)


    空けておいてね💕




    🫧Nanami🫧

  • 2022
    12/21[Wed]
    13:35

    グッドボタン 0
    きのうのお礼🫧


    きのう遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫧


    かなりゆったりでしたが
    夜はお誘いいただけて嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎


    13:00ごろから遊んでくれたお兄様!

    ネットでご予約して遊んでくれて
    ありがとうございました(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝)
    お互い責め合って2回戦できて
    たくさん気持ちよくできてよかったです😻
    スタイル褒めてくれたのも嬉しかったので
    またぜひ遊んでくださると嬉しいです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


    21:50ごろから遊んでくれたお兄様!

    半年前から気になってくれてて
    今回遊んでくれてありがとう💗
    優しいお兄様で、時間いっぱい楽しかったです⸝⸝⸝♡︎
    ぜひまた遊んでくださると嬉しいです!
    その時はもっと気持ちよくしますね🥰


    23:30ごろから遊んでくれたお兄様!

    悩んだ末遊んでくれて
    ありがとうございましたᐡ. ̫ .ᐡฅ
    ななみのなめなめ
    たくさん堪能してもらえて嬉しかったです🥹💕
    また静岡に来てくれたら
    遊んでくださいね〜(*˙˘˙*)ஐ


    24:50ごろから遊んでくれたお兄様!

    最終枠、ななみを選んでくれて
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    いっぱい褒めてくれたのも
    呼んで良かったって思ってもらえたのも
    嬉しかったです( •ᴗ•)*♪
    またぜひななみと
    楽しいコトしましょうね〜😻😻




    🫧Nanami🫧

  • 2022
    12/21[Wed]
    11:45

    グッドボタン 0
    出勤しました🫧

    出勤しました🫧


    いちゃいちゃたくさんしてあったまろうね⸝⸝⸝♡︎


    お兄様はどんなプレイがしたいかな??🥰


    責めるも責められるのもどちらも好きなので
    お兄様に合わせて楽しくプレイしようね( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    お誘いまってます🥹💕







    🫧Nanami🫧

239件がHit 7 / 24 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ