求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]10:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

239件がHit 9 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/12[Mon]
    19:00

    グッドボタン 0
    予約開始しました🫧


    こんばんは!


    ななみです🫧


    今週末からの出勤のご予約が開始しました💕


    既にご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ


    今年最後の出勤になるので
    ぜひ遊んでくださると嬉しいです⸝⸝⸝♡︎



    17日から元気な姿でお兄様に会えるように
    今はおうちでまったり過ごして
    万全な状態で静岡に行きますねん☺️💕


    お会いできるのを楽しみにしてます⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝




    🫧Nanami🫧

  • 2022
    12/07[Wed]
    19:01

    グッドボタン 0
    今月の出勤予定🫧

    こんばんは🌟


    ななみです🫧


    今月の出勤が決まりました!!!


    12/17~215日間です⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


    今年最後の出勤となるので
    ぜひななみと遊んでくださると嬉しいです😌💕


    またネットに出勤情報がアップされたら
    日記でお知らせしますねん( . ̫ . )⸝⸝⸝♡




    🫧Nanami🫧

  • 2022
    12/02[Fri]
    19:02

    グッドボタン 0
    6日間ありがとう🫧

    6日間の出勤でしたが
    遊んでくれたお兄様ありがとうございました🫧


    比較的まったり寂しいときもありましたが
    褒めてもらえたり楽しんでいただけて
    とても嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡


    クチコミも書いてくれたお兄様がいてくれて
    ニヤニヤしながら読んでしまいました꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


    また後日お礼日記書きますね☺️💕


    そして次回の出勤は
    12月中旬頃を予定してます😊


    まだお店のスタッフさんに聞いてる段階なので
    確定したらまた日記載せますねん(՞˶・ ・˶՞)🤍


    今年最後の出勤になるので
    たくさんのお兄様に会いたいです🥹💕


    仲良しさんも初めましてさんも
    ぜひ遊んでくださいねん⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺




    🫧Nanami🫧

  • 2022
    12/02[Fri]
    17:00

    グッドボタン 0
    きのうのお礼🫧

    きのう遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫧


    連勤最終日、優しいお兄様に会えて
    とっても嬉しかったです(。・‧̫・。)o🪄💘


    11:40から遊んでくれたお兄様!

    スタートからお誘いありがとうございました😊
    スタイルで決めてくれて
    実物もたくさん褒めてもらえて
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    またぜひパンスト姿のななみを堪能しつつ
    責めさせてくださいねん(*˘︶˘*).。.:*♡


    14:00から遊んでくれたお兄様!

    ご指名ありがとうございました(´▽`)
    オプションのコスプレで
    興奮MAXになってもらえて
    プレイ盛り上がれてよかったです🥰🥰
    またななみがお兄様を癒すので
    ぜひまた遊んでください〜( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    16:30から遊んでくれた本指名のお兄様!

    6月ぶりにななみと遊んでくれて
    ありがとうございました‪(*´꒳​`*)
    お互い覚えていて、前回の話しつつ
    今回も楽しい時間過ごせましたね😸💕
    あと、このえっちなカラダ見たかったって言葉
    嬉しかったです" ( ´,,•ω•,,`)♡💠
    またぜひタイミングの合う時は
    ななみと遊んでくださいね💗


    20:40から遊んでくれたお兄様!

    適当に選んだみたいだけど
    楽しんでくれてありがとうございました꒰ ¨̮ ꒱♡(笑)
    常ににこにこしてて、
    プレイ終わったあとも楽しい時間過ごせました😊
    仲良くなれそうって言葉嬉しかったので
    またぜひななみと遊んでくださいね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    23:20から遊んでくれたお兄様!

    お仕事終わりでお疲れのところ
    呼んでくださりありがとうございました🥲💕
    最初と最後で雰囲気違うって言われたけど
    いい意味のギャップだと
    勝手に捉えておきますね(笑)
    また静岡にこられたときは
    ぜひ楽しい時間をななみと過ごしてね😄




    🫧Nanami🫧

  • 2022
    12/01[Thu]
    20:02

    グッドボタン 0
    きのうのお礼🫧

    きのう遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫧


    11:45から遊んでくれたお兄様!

    お誘いありがとうございました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    責めも受けもどちらもできて
    気持ちよくなってもらえてよかったです💗
    またムラムラした時は遊んでくださいね〜😊💕


    17:00から遊んでくれた本指名のお兄様!

    今月2回目遊んでくれて
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
    しかも延長までしてくれて、
    まったりいちゃいちゃ楽しかったです😸💕
    プレイの方は
    前回よりも気持ちよくなってもらえたかな!?
    またぜひタイミングの合う時
    ななみのこと呼んでくださいね〜😌💕


    21:00から遊んでくれたお兄様!

    お仕事の合間に遊んでくれて
    ありがとうございました‪(*´꒳​`*)
    楽しいお兄様だったので
    終始笑いの絶えない時間が過ごせましたね😂💕
    またぜひ静岡にこられた時にななみがいたら
    指名してくださいねん(。・‧̫・。)o🪄


    23:30から遊んでくれた本指名のお兄様!

    8月ぶりに遊んでくれて
    ありがとうございました😻😻
    今回は○マのオプションに加え
    チアガールのコスプレもつけてくれて
    楽しいプレイしちゃったね/////
    お兄様も気持ちよくなってもらえてよかったです💗
    またぜひななみと遊びたい時は
    お店にお電話してください꒰ ¨̮ ꒱⸝♡




    🫧Nanami🫧

  • 2022
    12/01[Thu]
    11:30

    グッドボタン 1
    出勤してます🫧


    今日も元気です🫧


    ラスト出勤、たくさん構ってください( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    やわらかいななみのおしり、たくさん愛でてね🥰




    🫧Nanami🫧

  • 2022
    11/30[Wed]
    21:38

    グッドボタン 1
    28.29日のお礼🫧


    きのうおとといのお礼です🫧


    おとといの11:30から遊んでくれたお兄様!

    午前中から遊んでくれて
    ありがとうございました💗
    お話もかなり弾んだし
    プレイも気持ちよくなれて嬉しかったです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    またタイミングの合う時は
    ぜひななみと遊んでくださいね〜🥰


    14:30から遊んでくれたお兄様!

    遊んでくれてありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    責めも受けもどちらも楽しめて
    2回戦気持ちよくなってもらえて良かったです💕
    またお仕事の合間、
    時間があったら遊びましょうね😸


    21:00から遊んでくれた本指名のお兄様!

    今月もロングコースで遊んでくれて
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
    ハプニングあっていつも通りとはいかなかったけど
    いちゃいちゃたくさんできて楽しかったです🥲💕
    今回もお酒とご飯ご馳走様でした(*^ ^*)
    また来月もお会いできるの
    楽しみにしてますねん(。・‧̫・。)o🪄💘


    きのう16:30から遊んでくれたお兄様!

    お誘いありがとうございました☺️💕
    大雨で予定のことができなかったみたいですが
    ななみで気持ちよくなってもらえて
    よかったです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    また静岡に旅行しに来たとき
    ぜひ遊んでくださいね⸝⸝⸝♡︎


    19:45から遊んでくれたお兄様!

    選んでくれてありがとうございました😌💕
    90分があっというまに感じるくらい
    お話もプレイも楽しかったです‪(*´꒳​`*)
    またぜひタイミングの合う時に
    ななみと遊びましょうねん😻😻


    21:50から遊んでくれた同い年さん!

    静岡に来て初めてのお遊びで
    ななみを選んでくれてありがとう🥰
    2回戦できてたくさん気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかったです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
    また遊びたいなぁと思った時は
    ぜひよんでくださいね〜😊💕


    23:30から遊んでくれた年下くん!

    キレイって思ってくれて
    選んでくれてありがとうございました💗
    プレイの後あの曲が思い出せなくて
    ムズムズしたね(笑)
    ななみの責めが気持ちよかったと思ってくれたら
    またぜひ遊んでくださいねん😸




    🫧Nanami🫧

  • 2022
    11/30[Wed]
    11:31

    グッドボタン 0
    出勤🫧

    出勤🫧


    楽しい時間過ごせることを
    楽しみにしてますね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    なめなめ褒めていただけること多いので
    ぜひななみのなめテク堪能してね🥰


    当日のご予約も待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡




    🫧Nanami🫧

  • 2022
    11/29[Tue]
    13:18

    グッドボタン 0
    出勤しました🫧

    出勤しました🫧


    あいにくの雨ですが、
    ぜひななみと遊んでください‪(*´꒳​`*)


    お兄様の好きなプレイして
    気持ちよくなりましょ〜(՞˶・ ・˶՞)🤍


    お誘い待ってます☺️💕




    🫧Nanami🫧

  • 2022
    11/28[Mon]
    21:01

    グッドボタン 0
    1日まで延ばしたよ🫧


    本日、受付終了しました🫧


    今回1日まで出勤を延ばしたので
    残り3連勤となります(՞˶・ ・˶՞)🤍


    ご時世なのか、空いてる時間あるので
    構ってもらえると嬉しいです🥺💕


    1人よりお兄様といた方が楽しいから
    一緒にいたいなぁ⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺


    明日以降ご予約ないので
    たくさん待ってますね🥰🥰


    えっちなコトして
    一緒に気持ちよくなりましょう(*˘︶˘*).。.:*♡




    🫧Nanami🫧

239件がHit 9 / 24 ページ

前へ

次へ