求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/19[Fri]04:14

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

239件がHit 4 / 24 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    06/23[Fri]
    12:31

    グッドボタン 0
    出勤〜🫧


    こんにちは✨


    ななみです🫧


    今日も元気に出勤しました!


    スタートからお誘いありがとうございます🥰


    楽しい時間を過ごしましょうね〜(*ˊ˘ˋ*)♡


    14:30頃からまた空くので
    気になってくれたお兄様はぜひお電話して
    ご予約してくださいねん😽💕


    待ってます•*¨*•.¸¸♡




    🫧Nanami🫧

  • 2023
    06/23[Fri]
    00:20

    グッドボタン 0
    たくさんありがとう🫧


    本日たくさんのお誘い
    ありがとうございました🫧


    ほぼノンストップでお誘いいただけて
    とっても嬉しかったです♡ ̖́-


    明日も12:00~25:00まで出勤するので
    お時間の合うお兄様は遊んでくださいね🥰


    明日は晴れそうだから今から嬉しいし楽しみ!




    🫧Nanami🫧

  • 2023
    06/21[Wed]
    13:59

    グッドボタン 0
    お水にハマってます🫧


    実は最近お水にハマってます🫧


    今まで味がないと思ってしまって
    あまり好きではなかったのですが
    たくさん飲むことがカラダにいいと聞いたので
    飲み始めることにしました!


    いまでは手放せないくらい好きになりました💗


    好きなものでいいカラダづくりができて
    しあわせだなぁ😽💕


    以前より少しでも変わったと思うので
    ななみのカラダ見てくださいね( . ̫ . )⸝⸝⸝♡




    🫧Nanami🫧

  • 2023
    06/18[Sun]
    17:02

    グッドボタン 0
    21日から🫧


    ななみです🫧


    21日水曜日から5日間出勤予定で
    既にネットにアップされているみたいなので
    報告させていただきます(*ˊ˘ˋ*)♡


    7月は出勤できなさそうなので
    今月お会いしてくださると嬉しいです🥰


    最近ダイエットを頑張ってしているので
    少しカラダ綺麗になったかも!?⸜(*˙꒳˙*)⸝


    美容にも力入れてるので
    少しでも可愛くなったなって思ってもらえると
    とってもしあわせです☺️💕


    ぜひななみと遊んでくださいね( ˊᵕˋ )💭




    🫧Nanami🫧

  • 2023
    05/27[Sat]
    21:12

    グッドボタン 0
    出勤しました🫧

    ななみです🫧


    出勤しました( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    この後3時までお誘いお待ちしております💗


    ななみと楽しい時間を過ごそうね(*ˊ˘ˋ*)♡




    🫧Nanami🫧

  • 2023
    05/01[Mon]
    13:46

    グッドボタン 1
    遊んで🫧


    お昼から出勤してますよ🫧


    ななみ元気だからたくさん遊んで欲しいなぁ😽💕


    このスタイル好きなお兄様いないかなぁ(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝)


    お誘いお待ちしております‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    🫧Nanami🫧

  • 2023
    04/30[Sun]
    14:46

    グッドボタン 0
    御奉仕メイド🫧

    昨日コスプレのオプションつけてくれた
    お兄様に選んでもらったメイド服🫧


    着てみたら、思ったよりも良かったみたいで
    見れて満足してくれました‪(*´꒳​`*)


    その後すぐ脱いじゃったけどね⸝⸝⸝♡︎


    コスプレあまり着ることないから
    こうやってオプション付けてくれると
    とっても嬉しいです💗


    あと昨日は○マのオプションも
    つけてくれたお兄様がいてくれたなぁ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    昨日はコスプレと○マのオプションたくさんで
    とっても楽しかったです🥰


    ぜひなにか付けたいなぁって思ってるお兄様いたら
    この2つのオプションをななみはおすすめします!


    なくても楽しめると思うから
    ぜひ遊んでくださいね💕




    🫧Nanami🫧

  • 2023
    04/29[Sat]
    12:29

    グッドボタン 0
    出勤🫧


    ななみです🫧


    出勤しました( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡


    今日からゴールデンウィーク休みの
    お兄様が多いのかな?💗


    ななみは2日まで出勤してるので
    ぜひお時間のあるお兄様は遊んでね⸝⸝⸝♡︎


    楽しい時間を過ごしましょ〜😽💕




    🫧Nanami

  • 2023
    04/28[Fri]
    13:41

    グッドボタン 0
    この後も🫧


    この後もお誘いお待ちしております🫧


    なめなめが得意なのでたくさん堪能してね⸝⸝⸝♡︎


    丁寧だねってよく褒めてもらえます⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


    優しいお兄様にお会いできるの
    楽しみにしてますね💗




    🫧Nanami🫧

  • 2023
    04/27[Thu]
    14:13

    グッドボタン 0
    今日の下着🫧

    今日の下着です🫧


    白と紺の組み合わせ、どうですか?*ˊᵕˋ*


    これはまだ買ったばかりで
    今日が初披露の日なのです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


    おしりもTバックでえっちだから
    大人っぽい色気が見えるといいなぁ🥰


    この後もお誘いお待ちしております‪(*´꒳​`*)




    🫧Nanami🫧


239件がHit 4 / 24 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ