求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/01[Wed]01:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

58件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2022
    07/09[Sat]
    12:19

    グッドボタン 0
    次回の出勤予定????
    ?

    次回の出勤日は
    【7月20日】〜【7月27日】
    の予定ですっっ?img


    体力が持つか不安なのでimg
    2日出たら1日、間にお休みを
    入れさせてもらっての
    出勤予定ですimgimg

    ?

    今、久しぶりにお店のサイトを
    開いて見てみたら
    口コミを書いてくださってる
    お兄さんがいて?ウレシイ……img


    系列店の豊橋のお店の方から
    オキニトークを
    送ってきてくださった方もいて
    次回の静岡はいつですかーimg
    と聞かれたりもして
    本当にたくさん女の子やお店がある中で
    また遊んでみたいって思って頂けて
    しかもとても親切に優しく
    丁寧に接してくださった
    紳士なお兄さまだったのを覚えているので
    良い方に選んでもらえて
    それも感謝ですー!imgimgimg

    ?

    前回5月の出勤時には
    本当にたくさんのお兄さんに
    選んで遊んでもらえて
    へっとへとになってしまいましたが?
    久しぶりにあんなに忙しくさせて頂いて
    別のお仕事もほぼ通常通りの
    様子に戻ってきておりまして??
    やっぱり忙しい方が
    心身ともに元気に過ごせる
    気がしましたimg


    あとは体調管理だけ???????


    今年の夏も暑くなりそうですが
    (もうすでになってますが)
    しっかり食べてしっかり休んで
    また元気にお会いできるまで
    わたしもバテないように
    過ごしたいと思いますimgimg

    ?

  • 2022
    06/03[Fri]
    04:14

    グッドボタン 1
    最終日の方々(に)???♀???♂??
     
    つづき→→→
     
    キテネ!を押したら来てくださった誰かに激似な気がするお兄さん、我慢してーーーって騎乗位素股で何度もぎゅっと握って止めたのに最後は果ててしまいましたね
     
    いーっぱい出て達成感!
     
    お時間までお待ち頂いて、それでもわたしと遊んでくださってありがとうございました
     
     
    ラストの元カレと同じ?職種だったお兄さん、蚊に噛まれたところ5〜6箇所、今でもかゆいです!!!
     
    1匹、俊敏な反射神経(と、わたしの血を返せって怒り)でお兄さんの目の前でやっつけたんですけど……まだ他にもお部屋にはたくさんいましたね
     
    同じ血液型なのに関係なかったので、体温高い人の方がよく噛まれる&二酸化炭素に寄ってくる説が濃厚
     
    濃厚でえっちなプレイでお時間もたくさんあったし2回できるかと思いきや、蚊に邪魔されてそこから一気に変なお話と空気になってしまってスミマセン
     
    早めの長〜い夏休み、満喫して楽しんてくださいねー
     
     
    遅いお時間までたくさんのお兄さん、ファイナルステージがはじめてのご利用だというお兄さんも3名、静岡では初デリだというお兄さんも2名、皆さま遊んでくださってありがとうございましたっっ
     
    完全に昼夜逆転してしまって、明日はまぁまぁ朝が早いのに起きれるのか心配です
     
     
    次回もまた遊んでもイイよ〜って方はぜひともよろしくお願いいたします
     
    おやすみなさーい
     

     
  • 2022
    06/03[Fri]
    04:10

    グッドボタン 1
    最終日の方々(いち)???♀???♂??
     
    遅くなりましたが最終日の6月1日、たくさんのお兄さま本当にありがとおおおぉーーーデス
     
     
    ラララのお兄さま
    エンのお兄さま
    ココホテルのお兄さま
    エンのお兄さま
    エンのお兄さま
    エンペラーのお兄さま
     
     
    体調がめちゃくちゃ心配になったお兄さん、たまにあぁやってお店の子にでも(もちろんまたわたしにも!!)なんでも色々吐き出して、ストレス溜めないようにしてください
     
    遠い距離感の人の方が話しやすいことってたくさんあると思うので
     
    ムラムラ解消もだけど、気持ちのモヤモヤ解消にも使ってくださいネっっっ
     
     
    いつもは地元嬢派なお兄さん、また来てくださるって言ってくれてありがとう
     
    確かに別の地域のお店でもなぜか出稼ぎ嬢は敬遠されて、地元嬢しか呼ばない!!って方が多かったイメージですが、ちゃんとしてたらそんなのは関係ないですよね〜
     
    わたしのことも、どうぞご贔屓に〜
     
     
    お風呂場であ〜んなえっちな体勢で1発、ベッドで2発目すっきり!の数年ぶりの風俗で敏感になってたお兄さんもまたぜひぜひよろしくデス
     
    反応のよいお兄さんをどんどん攻めるの大好きー
     
     
    シャワーの時から元気で暗いお部屋で攻めてたら敏感になっててとってもえっちなのをお持ちなお兄さん
     
    シックスナインの舌づかいが気持ち良すぎてわたしも中も外も敏感になっちゃってて激しく気持ち良かったです
     
    またご家族のいない時にこっそり来てください
     
     
    長くなったので次につづく→→→
     

     
  • 2022
    06/01[Wed]
    15:41

    グッドボタン 1
    Thanks?デス???
    ?

    昨日遊んでくださった

    imgエン本指名さま
    imgシエスタのお兄さん
    imgエンのお兄さん
    imgくれたけインのお兄さん
    imgシエルのお兄さん


    VIPな広〜い露天風呂のお部屋で
    たくさん差し入れもくださったりimg
    赤裸々なお話で爆笑したり?笑


    キルフェボンの苺タルト?
    差し入れでプレゼントしてくれて
    延長してくださったり


    お会いしてからコースアップして
    一緒にお酒を飲んだり???
    時間ギリギリでなんとか
    2回目もイケたり?


    プレイ終了後、なぜか
    お兄さんがわたしの
    マッサージをしてくださったり??
    (すみません……でも色々と
    いろんな意味でも場所も
    気持ちヨカッタです)(笑)


    ラストのお兄さんは
    近年まれに見る謙虚すぎる?
    絶食系な?お兄さんでしたが
    わたしが気にしないでって言っても
    失礼に当たってしまったり??
    なーんの役にも
    立たないかとは思いますがimg
    本当に、むしろ気遣い屋さんで
    女性の気持ちや空気をめちゃくちゃ察する
    あれは一種の才能だと思いますimg

    ?

    いろんな個性溢れる
    おもしろいお兄さんばかりな1日で
    アドレナリン?
    ドーパミン?
    出まくって疲れを感じない
    モードに突入してて←
    本当にわたしも楽しかったですimgimg


    このお仕事や接客業をしてて
    こーゆー日や瞬間が
    いっちばん楽し〜〜img

    ?

    本日最終日ですが
    今日も元気なので??????
    深夜3時までお誘い
    お待ちしておりまーすimg

    ?

  • 2022
    06/01[Wed]
    04:07

    グッドボタン 1
    \\¥¥ ?( 'ω' )? ////
    ?

    本日はスタートから
    ほとんどずっとお誘い頂けてimg
    しかもちゃんとタイミングよぉーく
    一瞬、晩ごはんを食べれるくらいの
    ナイスな待機時間も空いてimg
    今のお時間までたくさんのお兄さま
    選んで遊んでくださって
    ありがとうございましたーーーimg

    ?

    特に最後のお兄さんのお陰?か
    わたしは今、とってもモーレツな
    達成感に満ち溢れていますimg


    お連れさまと4人で来てたので
    色々といきさつを書くのはやめますが
    あれだけ拒否ってた
    人生初デリで無事に
    キレイにイクことができて
    (イかせることができて)
    ほんっとヨカッターimgimg


    120分でフリーって
    どんな人だろーーimg
    って最初思ってましたが
    わたしも貴重な経験をして(笑)
    おもしろかったですimg


    またお連れさまみんなで
    遊びにきてくださいねーimg

    ?

    続きのお礼はまた明日っimg


    おやすみなさいimg( ?ω? )

    ?

  • 2022
    05/31[Tue]
    20:48

    グッドボタン 1
    Thanks?(*? ?(?-??)
    ?

    スタートから
    初日も遊んでくださった
    本指名さま〜〜imgimg


    延長もしてくださった
    事前ご予約のお兄さま〜〜imgimg


    もーぉお部屋に入った瞬間から
    笑顔で出迎えてくださり
    差し入れもくださったり
    お話もぶっちゃけ過ぎて
    正直過ぎて爆笑でimg
    わたしはそういった方のほうが
    信用できると思ってるので??
    大好きなのですがimgimg


    楽しくand気持ちよく
    身体だけじゃなくて
    わたしの方もココロまで気持ちよーく
    いろ〜〜んなお話ができて
    リードもしてくださって
    ありがとうございましたっっimgimg

    ?

    こういったお店での出逢いですが
    やっぱりお互いに信頼関係って
    重要だなーってわたしは思いますimg


    わたしまで楽しませてくれて
    ありがとうございますimgimg


    ほんっと!楽しいのがいちばんーimg

    ?

    今週末から本業モードに
    切り替わりますが
    今、とってもわたし
    運がイイ時期な気がしてるので
    (競馬も勝ったし〜?????)
    るんるん気分で仕事も遊びも
    楽しく過ごします〜img


    お兄さま方もまた次回
    お会いできる時まで
    元気で健康にand
    楽しく楽しく過ごしてくださいネimg

    ?

  • 2022
    05/30[Mon]
    14:20

    グッドボタン 1
    ???♀お願い??があります????♀
    ?

    おとといの写メ日記の写メ、
    なぜかパトロールで消されてた〜img


    ので、懲りずにもういっかいimgimg


    おとといの写真もまったく同じやつ
    同じところをキランimgとした
    スタンプで隠してたのにーimg

    ?

    タイトルの『お願い』img
    なのですが………

    ??口コミ???

    を、今までに遊んでくださった
    お兄さまに書いて欲しいのですっっimg

    ?

    口コミ名刺をお渡しするときに

    「宜しかったらでいいんで??
    面倒じゃなかったら
    書いてください〜〜〜img

    って、若干(かなり)遠慮ぎみに
    お伝えしてるからかimg
    過去に勤務したお店でも
    ほとんど口コミを書かれなくて?

    本指名さんはそれを
    プラスに伝えてくださるのですが(笑)
    やっぱりあまりに口コミが少なすぎると
    ご新規のお兄さまの
    目には留まりづらくなるので??


    ぜひぜひimg今までわたしと
    遊んでくださったお兄さま方、
    わたしの口コミを書いてくださいimg


    口コミを書くと本指名の女の子でも
    初回指名の女の子でも
    誰にでも、何回でもimg
    『口コミ割引』で1,000円OFFが
    適用されるそうですimgimg

    ?

    詳しくはお電話で
    お店にお問い合わせ頂くか……
    ______のお店ページの
    『料金』→『イベント』から



    口コミ割や事前ネット予約割について
    詳しく書いてあるので







    見てみてくださいーーーimg

    ?

    本日は1日中休みを頂いてますが
    明日、さっそく
    前日ネット予約を頂きましてimg
    口コミもネット予約も
    とっても有り難いことなので
    お待ちしておりまーーすimgimg

    ?

  • 2022
    05/29[Sun]
    19:51

    グッドボタン 0
    ???♀ありがとうございます???♀
    ?







    ポテチやその他のお茶は
    その日の移動中に飲み干したり
    お仕事から戻ってきて
    一気に食べちゃったりしましたimg


    エンのキレイなお部屋を
    取ってくださったり
    一緒にお食事したり
    ホテルでお酒飲んだりもして
    楽しくえろく過ごさせてくださり
    ありがとうございましたimg

    ?
    そして、催促ではないのでimg
    わたし、いつも自分のお茶も
    必ず持参してお仕事に向かうし、
    ビスケット程度の軽食も
    非常食として持って行ってるので
    差し入れをもらえることも
    当たり前のことだとは思ってないので
    いちばんは選んで
    遊んでもらえることが
    素直に嬉しいで〜すimgimg


    優しくて&楽しく会話や
    コミュニケーション取れる方だと
    さらにもっと嬉しいし安心しますimg


    ※静岡では今のところ
    怖い想いやイヤな想いは
    一切してないので
    ヘンな意味で書いてるのでは
    ありませんがっっっimg

    ?

    お互いに限られた短時間で
    安心して身をゆだねて
    楽しくきもちよーく過ごすことが
    わたしの目標ですimg


    今夜もまだまだお誘い
    お待ちしてますが、
    (火曜日)と(水曜日)も
    お仕事帰りやおやすみのお兄さん
    お相手してくださーいネimg

    ?

    先月頂いたうなぎパイ、
    実家に持って帰って
    家族と食べたのですが
    (こっこは新幹線で
    すべて食べました。笑)

    「夜のお菓子」

    って書いてあるのに
    両親&妹がジワってましたimg

    ?

  • 2022
    05/29[Sun]
    03:37

    グッドボタン 0
    🌱(ㅅ•᎑•)💗thank you💗
    本日もはじめましてのお兄さん方に本指名さま、「絶対にまた来ますね〜💗」って言ってくださったお兄さんも皆さまありがとうございますっっ🌈🤗

    ちょうど良い疲労感です🥺💕笑

    明日も出勤したら月曜日は1日またおやすみを頂いてるので、しっかりゆっくり寝て😴💤疲れをとって、火曜日と水曜日出勤して今月の出勤は終了ですっっ(*`・ω・*)✨✨

    また来月も出勤する予定でいます‼️‼️

    予定がわかり次第、早めに日記にも書くようにするので✏来月もよろしくお願いいたしますーーー🙆🏻‍♀💮

    おやすみなさい🪐💫🌃
  • 2022
    05/28[Sat]
    19:52

    グッドボタン 0
    Thanks(*´?`*)???
    ?

    スタート、アイネのお兄さん
    ___の会員さまではないらしく
    ___の会員限定記事以外で
    顔出ししてないのに???
    初回からロングコースで
    遊んでくださって
    ありがとうございますimgimgimg


    特殊な?性癖?のお兄さんで
    ………でもあれは
    性癖って言うのか?な?img


    人体の不思議って
    感じですね〜img


    お兄さんのハズせない条件4つのうち
    3つもクリアしてたけど
    あと残りのひとつは
    ラストの枠に来てくださったら
    思う存分、汗かきまくりますっっimg


    来月、まゆげのアートメイクの
    予約を入れてるのでimg
    汗かきまくってお化粧が落ちても
    まゆげは消えずに残る予定だから?
    なおさら良きimg笑笑


    次回は来月になるか再来月になるのか
    今のところまだ未定ですが
    ぜひimgラストの
    すべて汗と水に流れても良いときに
    遊びにきてくださいーimgimg

    ?

58件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ