求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]04:13

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/11[Mon]
    17:01

    グッドボタン 0
    お礼??
    艶 K様

    お誘い頂き有難うございました?
    以前から気にかけてチェックして下さって
    お仕事前に来てくださり嬉しかったです??

    お会いしてからずーっと
    可愛い、嬉しいのオンパレードでしたね?
    気持ちよくなってもらった後に
    楽しみにされてたマッサージも
    受けてもらえて嬉しかったです?

    この後のお仕事頑張れてますように?
    またお会いできるの楽しみにしてます?



    −−−−−−−−−−−−−−−−−


    ラララ 本指名M様

    お誘い頂き有難うございました?
    久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです??

    相変わらずクールな感じもありつつ
    和やかな雰囲気をお持ちなので
    楽しく安心して過ごしちゃいました?

    今回はマッサージなしでしたが
    2回気持ちよくなってもらえて
    時間いっぱい楽しかったですね?
    この後もお仕事頑張ってください?

  • 2022
    07/11[Mon]
    16:29

    グッドボタン 0
  • 2022
    07/11[Mon]
    15:07

    グッドボタン 0
    ゆらゆら〜
    image0.jpeg

    勢いよく揺らしてしまいました🫢
  • 2022
    07/11[Mon]
    08:52

    グッドボタン 0
    4日目?
    おはようございます??

    今日もすごく良い天気!
    今週も元気に過ごせるよう
    一緒に楽しい時間過ごしましょ?

    あと2日間お誘いお待ちしてます?

  • 2022
    07/11[Mon]
    01:44

    グッドボタン 0
    お礼???と…
    ビジホ O様

    お誘い頂き有難うございました?
    明日からのお仕事前に
    選んで頂けて嬉しかったです??

    O様の弱いところ責めて
    気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しかったです?

    まさかの同じ映画が好きで
    お話も盛り上がりましたね?
    明日からのお仕事頑張ってください?



    −−−−−−−−−−−−−−−−−


    本日もお誘い頂き
    本当に有難うございました??♀?!!
    優しい皆様のおかげで
    今日も楽しく過ごせました?

    明日からお仕事の方も多いと思いますが
    少しでも元気お裾分けできてたら
    嬉しいなあと思ってます??

    出勤はあと2日ですので
    お会いできるの楽しみに
    お誘いお待ちしてます?

  • 2022
    07/11[Mon]
    01:39

    グッドボタン 0
    お礼???
    ZOE K様

    お誘い頂き有難うございました?
    出張帰りでお疲れの中
    選んで頂けて嬉しかったです??

    たくさん焦らしたり
    責めることができて
    私も楽しい時間でした?

    K様とお話ししてて考え方とか
    色々なことが共感すること多くて
    あっという間に時間が過ぎちゃいました?
    ゆっくり眠れてますように?


    −−−−−−−−−−−−−−−−−


    ココホテル H様

    お誘い頂き有難うございました?
    長時間移動でお疲れの中
    お会いして頂き嬉しかったです??

    H様に気持ち良くなってもらえたり
    私のことも気持ちよくしてくれたりで
    とっても楽しい時間でした?

    テレビの事故もありましたが
    無事に届いて良かったですよね?
    今日一緒に過ごした時間が
    明日からの活力になってたら嬉しいです?

  • 2022
    07/11[Mon]
    01:32

    グッドボタン 0
    お礼???
    シエスタ H様

    お誘い頂き有難うございました?
    このお遊びは久しぶりとのことで
    選んで頂けて嬉しかったです??

    メ○ズエステ風な感じで
    たくさん責めることが出来て
    何だか私も楽しかったです??

    マッサージも喜んでもらえて何よりです?
    可愛らしいH様に癒されました??
    良い休日になってますように?


    −−−−−−−−−−−−−−−−−


    ご自宅 F様

    お誘い頂き有難うございました?
    2回目でとても緊張されてましたが
    たくさん気持ちよさそうにしてもらえて
    言葉で伝えてくださって
    とっても嬉しかったです?

    お休みが全然なくて大変そうですが
    マッサージで少しでも癒やせてたら
    嬉しいな、、、?

    趣味のお話しもたくさん出来て
    すごく楽しい時間でした?
    あの後もゆっくり休めてますように?

  • 2022
    07/11[Mon]
    01:26

    グッドボタン 0
    お礼???
    シエル I様

    お誘い頂き有難うございました?
    普段のんびり過ごされてる休日に
    お会いしてくださり嬉しかったです?

    責められ好きなI様に
    2回気持ちよくなってもらえて
    パ○ズリも楽しんでもらえて
    私も嬉しかったです?

    ご飯が軽食すぎてびっくりだったので
    ちゃんと食べてくださいね?!
    あの後もゆっくり過ごせてますように?


    −−−−−−−−−−−−−−−−−


    ミントシティ S様

    お誘い頂き有難うございました?
    最初はまさかの告白とお願いに
    驚きと笑ってしまいましたが
    しっかり改善できて良かったです?

    マッサージもしっかりしながら
    色々なお話しできて
    とっても楽しかったです?

    あの後はすぐ眠っちゃったのかな?
    良い休日になってますように?

  • 2022
    07/11[Mon]
    01:21

    グッドボタン 0
    お礼??
    LEO 本指名S様

    お誘い頂き有難うございました?
    相変わらず可愛い雰囲気のS様に
    お会いできてとっても嬉しかったです??

    2回気持ち良くなってもらえたり
    お話しもたくさんできて
    朝から癒されちゃいました?

    あの後は何食べたのかな?
    私とお話ししてたアレ食べたかな?
    またお会いできるの楽しみにしてます?



    −−−−−−−−−−−−−−−−−


    艶 N様

    お誘い頂き有難うございました?
    お休みの日に時間作って
    きてくださり嬉しかったです??

    色々な意味で準備バッチリで
    途中不安でしたがしっかり2回
    気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかったです?

    教えてくださったマッサージの話
    めちゃくちゃ面白かったです?
    素敵な休日になってますように?

  • 2022
    07/10[Sun]
    21:01

    グッドボタン 0

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ