求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]02:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/10[Sun]
    14:58

    グッドボタン 0
  • 2022
    07/10[Sun]
    09:16

    グッドボタン 0
    3日目?
    おはようございます??
    昨日もお誘い頂き有難うございました?


    皆さま優しくて面白くて
    私も楽しい時間を過ごせてます?
    今日もスタートからご予約
    ありがとうございます?


    今日も1日楽しい時間
    一緒に過ごせますように?
    お誘いお待ちしてます??


  • 2022
    07/10[Sun]
    01:45

    グッドボタン 0
    お礼???
    ご自宅 M様

    お誘い頂き有難うございました?
    お休みの日に選んでいただけて
    とっても嬉しかったです??

    笑顔がとても素敵でしたし
    お胸で色々試したり
    アレを観察したりもして
    何だか楽しい時間でした??

    明日のお休みはお勉強…
    頑張ってくださいね?


    −−−−−−−−−−−−−−−−


    シエル 本指名S様

    お誘い頂き有難うございました?
    かなりお久しぶりでしたが
    お会いできて本当に嬉しかったです??

    すごくお疲れでしたが
    そんな時でもお会いして下さり感謝です?
    コスプレも楽しみつつ
    気持ち良くなってもらえて
    軽くお食事しながら色々お話もできて
    あっという間でびっくりでした?

    お休み全然なさそうだったから
    今日は沢山寝て
    明日ゆっくり休んでくださいね?

  • 2022
    07/10[Sun]
    01:38

    グッドボタン 0
    お礼???
    艶 O様

    お誘い頂き有難うございました?
    キテネで来てくださりとっても
    嬉しかったです??

    素敵な差し入れに大喜びしてしまい
    すみませんでした?
    食の趣味も合って話途中で
    感想言い合ったりで面白かったですね?笑

    最後もマッサージでまったりで
    日頃の疲れも癒やせてたら嬉しいな?
    またお会いできるの楽しみにしてます??



    −−−−−−−−−−−−−−−−


    館 K様

    お誘い頂き有難うございました?
    お久しぶりの遊びとの事で
    選んでもらえて嬉しかったです??

    お胸たくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかったですし
    色々なお話もサバサバできて
    あっという間の時間でした?

    泡風呂も楽しかったですね?
    またタイミング重なった時は
    ぜひぜひお待ちしてますね?

  • 2022
    07/10[Sun]
    01:31

    グッドボタン 0
    お礼???
    シエル H様

    お誘い頂き有難うございました?
    とっても優しい雰囲気の方で
    すぐに打ち解けられて楽しかったです??

    責められ好きなH様に
    何とか言わせようと
    意地悪しちゃいましたが
    私的には結局負けちゃいました?

    最後は色々な写真見せてくれたから
    次のお休みは絶対アレを
    食べに行ってきます?笑



    −−−−−−−−−−−−−−−−


    艶 T様

    お誘い頂き有難うございました?
    何だかとってもお疲れでしたが
    今日のスケジュール聞いて納得でした?
    そんな日に会いに来てくださり
    とても嬉しかったです?

    そんな中でもまさかまさかの
    回数気持ち良くなってもらえて
    本当の良かったです??

    あの後無事に帰って
    沢山眠れてますように?

  • 2022
    07/10[Sun]
    01:26

    グッドボタン 0
    お礼??
    ココホテル 本指名H様

    お誘い頂き有難うございました?
    1ヶ月ぶりにお会いできて
    すごく嬉しかったです?

    お会いして早々あだ名もバッチリ
    呼んじゃうくらいでしたね?
    たくさん癒されるって言ってもらえて
    私も嬉しく楽しい時間でした?

    まさかの報告でびっくりしましたけど
    また会えるのが楽しみです??
    朝早くから本当に有難うございました?



    −−−−−−−−−−−−−−−−


    ココホテル H様

    お誘い頂き有難うございました?
    お休みの日に会いにきてくれて
    目に止まった!って言ってくれて
    嬉しかったです???

    忙しくて久しぶりだったとのことで
    2回も気持ち良くなってもらえて
    充実した時間でしたねー?

    マッサージもしながら
    ヨギボーとか色々話題が尽きず
    とっても楽しかったです?
    あの後美味しいご飯食べれてますように?


  • 2022
    07/09[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    むちっ第二弾
    image0.jpeg

    抱きしめバージョン🤭
  • 2022
    07/09[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
  • 2022
    07/09[Sat]
    14:02

    グッドボタン 0
  • 2022
    07/09[Sat]
    12:31

    グッドボタン 0
    お礼???
    ご自宅 本指名K様

    お誘い頂き有難うございました?
    1ヶ月ぶりにお会いできて
    とても嬉しかったです??

    相変わらず優しくて和む時間で
    色々お話しもしつつで
    あっという間でしたね?
    今回も負けてしまいましたが
    次回こそは…?笑

    最後はまさかのアレが登場で
    めちゃくちゃ楽しかったです?
    次回会う時は改善してますように?笑



    −−−−−−−−−−−−−−−−


    レオ A様


    お誘い頂き有難うございました?
    気にかけてチェックしてたとの事で
    滑り込みセーフでお会いできて
    すごく嬉しかったです??
    タイミングの良さって大事ですね?

    シャワーの仕様に怯えたり
    私の悪魔?っぷりに楽しんでもらえたりで
    私も最後までずっと楽しかったです?

    雨の中無事に帰れましたかね?
    またお会いできるの楽しみにしてます?



300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ