求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]05:41

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/04[Sat]
    19:01

    グッドボタン 0
    お礼???
    ミントシティ 本指名O様

    お誘い頂き有難うございました?
    まさかの再会にびっくりでしたが
    急いで駆けつけてくれて有難う?

    今日も楽しくお話ししながら
    気持ち良くなってもらえて良かったです?
    時間が過ぎるのはあっという間ですね?

    あの後無事に色々終えて
    ゆっくりできましたかね?
    またお会いできるので楽しみにしてます?



    −−−−−−−−−−−−−−−−

    アクアイン K様

    お誘い頂き有難うございました?
    最初は緊張されてたのかもですが
    途中からとっても仲良くなれて
    すごく楽しい時間でした?

    いっぱい恥ずかしい思いさせたけど
    2回も気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかったです?

    最後のお風呂タイムはまさかの
    二重人格事件で楽しかったですね?
    今日はゆっくり休んでください?

  • 2022
    06/04[Sat]
    18:05

    グッドボタン 0
    お礼??
    ビジホ H様

    昨日はお誘い頂き有難うございました?
    移動中に予約してくださったとの事で
    お疲れの中お会いできて嬉しかったです?

    お会いした時は赤かったですが
    最後はスッキリして赤くなくなって
    ゆっくり眠れそうな感じで安心でした?

    責め方もとっても上手で
    わたしも気持ちよかったです?
    今日1日頑張ってくださいね?


    −−−−−−−−−−−−−−−−

    艶 K様

    お誘い頂き有難うございました?
    見た目と年齢にびっくりでしたが
    すごく優しくて朝から楽しかったです?

    久しぶりの遊びに選んでもらえたことも
    気持ち良くなってもらえたことも
    とても嬉しかったです??

    最後まったりお話ししてる時
    プチ事件起きてすみませんでした?
    今日はゆっくり休んでくださいね?

  • 2022
    06/04[Sat]
    17:11

    グッドボタン 0
    かたほう🫣
    image0.jpeg

    やっぱり見えそうで見えないです😂
  • 2022
    06/04[Sat]
    17:11

    グッドボタン 0
    かたほう🫣
    image0.jpeg

    やっぱり見えそうで見えないです😂
  • 2022
    06/04[Sat]
    15:21

    グッドボタン 0
    よせよせ
    image0.jpeg

    本日も朝からお誘い頂き
    ありがとうございました💗

    皆さま楽しくて優しくて
    今日もあっという間に過ぎちゃいそう!
    ​​​​​​​この後もお待ちしてますね✨
  • 2022
    06/04[Sat]
    08:40

    グッドボタン 0
    ??
    おはようございます??
    昨日もお誘い頂き有難うございました?


    今日は休日の方も多いですかね??
    楽しい休日一緒に過ごしましょ?
    お誘いお待ちしてます?

  • 2022
    06/04[Sat]
    02:22

    グッドボタン 0
    お礼???
    ご自宅 F様

    お誘い頂き有難うございました?
    お休みの日の夜に
    お会いできて嬉しかったです?

    久々で静岡では初めてとの事で
    楽しんでもらえてたら何よりです?
    最初は緊張されてましたが
    最後は色々お話しできて楽しかったです?

    あの後すぐ寝れましたかね?
    明日も頑張ってくださいね?


    −−−−−−−−−−−−−−−−


    ご自宅 K様

    お誘い頂き有難うございました?
    お邪魔した時にたまたま
    タイミングが悪くすみませんでした?

    お胸が好きとの事でしたが
    しっかり堪能されてましたね?
    最後は20%の方に入れず
    すみませんでした?!

    優しいK様に甘えてしまいましたが
    次回は20%になれるよう頑張ります?
    明日はゆっくり休んでくださいね?


  • 2022
    06/03[Fri]
    22:18

    グッドボタン 0
    お礼???
    艶 M様

    お誘い頂き有難うございました?
    お仕事終わりにお疲れの中
    お会いしてくださり感謝です?

    楽しくお話しもしつつ
    お風呂でマッ◯もして
    充実した時間でしたね?

    週末楽しく過ごすために
    リフレッシュできたって
    言ってもらえてすごく嬉しかったです?
    素敵な週末お過ごしください?



    −−−−−−−−−−−−−−−−

    ミントシティ O様

    お誘い頂き有難うございました?
    サバサバした正直な方で
    お話したくさん笑っちゃいました?

    そしてまさかの経験にも
    たくさん笑っちゃいましたが
    気持ち良くなってもらえて良かったです?

    不◯子ちゃんキープできるよう
    これからも頑張りますね?
    明日はゆっくり休んでください?

  • 2022
    06/03[Fri]
    21:01

    グッドボタン 0
    お礼???
    シエスタ W様

    お誘い頂き有難うございました?
    楽しみにしてくださってたみたいで
    お待ちしてくださり感謝です??

    お話止まらなくて冗談も言いつつ
    楽しい時間でしたね??
    気持ちよくスッキリしてもらえて
    すごく嬉しかったです?

    あの後はのんびりできましたかね?
    明日もゆっくり休んでください?



    −−−−−−−−−−−−−−−−


    ココホテル Y様


    お誘い頂き有難うございました?
    朝からのご予定やお出かけ後に
    お会いしてくださり感謝です??

    とっても優しくてお話しも面白くて
    お部屋の作りとかお風呂とか
    たくさん笑いながら過ごせました?
    ご飯もご馳走様でした?

    2回も気持ち良くなってもらえて
    リフレッシュしてあの後帰れましたか??
    ゆっくり休んでくださいね?


  • 2022
    06/03[Fri]
    20:02

    グッドボタン 0
    お礼??
    ベルナール T様

    お誘い頂き有難うございました?
    朝早くから行動されてたみたいで
    T様の休日のひと時一緒に過ごせて
    とっても嬉しかったです?

    美人さん!ってたくさん言ってくれたり
    責め合いっこしたり
    楽しい時間でしたね?

    あの後はお出かけ楽しめたかな?
    来月のお出かけも楽しんで下さいね?


    −−−−−−−−−−−−−−−−

    ココホテル H様


    お誘い頂き有難うございました?
    まさかのご紹介できてくださり
    驚きと嬉しさでいっぱいでした?!

    すごくお話しもしやすくて
    たくさんお話しもしつつ
    2回も気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです?

    合間に来てくださったみたいなので
    この後も頑張ってくださいね?
    似てる芸能人ばっちり覚えてます?

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ