求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/29[Mon]00:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/13[Fri]
    09:37

    グッドボタン 0
    朝からエ◯チ❤️❤️


    おはようございます♡
    本日10時から出勤です⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💕

    早起きのえっちなお兄さんはさおりちゃんとえちえちシようね💕💕


    朝から元気なおち◯ん◯ん🍌をじっくりねっとり責めさせてね🙈❤️❤️


    えっちなお誘いたくさんお待ちしてます💓



    さおり🐰🎀


  • 2023
    01/12[Thu]
    22:46

    グッドボタン 0
    まだまだ♡
    夜更かしお兄さん♡まだまだ遊びましょう♡

    えっちな夜はさおりちゃんと…❤️

    ムラムラなお誘い待ってます⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💕



    さおり🐰🎀


  • 2023
    01/12[Thu]
    17:37

    グッドボタン 0
    どこが気持ちいいの?❤️


    お誘いありがとうございました❤️❤️

    お仕事終わりのえちえちムラムラをさおりにぶちまけにきてくれてありがとう💕


    さおりがいじめてたのに、気づいたらいっぱい気持ちよくさせられちゃってたー🙈💕
    たくさん感じちゃった♡


    さおりの気持ちいいところいっぱいぐちゃぐちゃにされて恥ずかしかった🥹💓


    お兄さんといっしょに気持ちよくなれてしあわせ❤️


    お兄さんの気持ちいいところさおりにたくさん教えてね?♡
    いっしょにきもちよくなろ💓



    この後もお誘い待ってます⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💕




    さおり🐰🎀


  • 2023
    01/12[Thu]
    14:31

    グッドボタン 0
    キテネ❤️


    本日のキテネ送りました❤️❤️

    さおりからキテネが届いたお兄さんはキテネ割っていう割引が使えるよ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💕
    お得に遊べるからぜひ♡


    お兄さんのムラムラさおりにぶちまけにきてね❤️



    さおり🐰🎀


  • 2023
    01/12[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    今年のハジメテ❤️


    さおりです💓

    今日から17日までファイナルステージさん
    出勤します⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💕


    ほんとは昨日からだったんだけど
    実家の用事でバタバタしちゃって🥲🥲

    今日から元気に出勤なので待ってます❤️❤️


    実は今年入って初の出勤なんだ〜🥹💕

    今年のさおりちゃんのハジメテ奪ってね❤️❤️


    いっぱいお誘いお待ちしてます♡




    さおり🐰🎀


  • 2022
    12/20[Tue]
    13:53

    グッドボタン 0
    リフレッシュ❤️

    お仕事前にお誘いありがとうございました♡

    お兄さんのムラムラたくさんさおりにぶちまけてくれてよかった〜🤭🍼💕💕


    いっしょにぬるぬる気持ちよくなれたね❤️

    お部屋寒かったけどくっついたら暖かくなってぬくぬくだった😋❤️‍🔥

    楽しい時間をありがとう〜♡


    このあとも空き枠あります⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💕
    えっちでムラムラなお誘い待ってます💕💕



    さおり🐰🎀


  • 2022
    12/20[Tue]
    09:54

    グッドボタン 0
    ナイショ❤️


    おはようございます♡

    昨日も遅い時間までたくさんのお誘いありがとうございました😭💕💕

    寒いからたくさんくっついて体温温めあってイチャイチャしてとってもしあわせ気分になれた❤️


    今日もこのあと10時から出勤です💘
    空き枠あるのでえっちなお誘い待ってます🎀

    お兄さんのムラムラさおりにいっぱいぶちまけにきてね❤️❤️受け止めるよ❤️❤️


    たくさん溜めてきてね?🍼




    さおり🐰🎀



  • 2022
    12/19[Mon]
    22:48

    グッドボタン 0
    欲望❤️


    遅い時間にお誘いありがとうございました♡

    このあとも1時まで受付してるので
    えっちな夜更かしいっしょにシようね❤️


    お兄さんのえっちでムラムラな欲望を
    さおりにぶちまけて💋

    さおりもムラムラ溜めて待ってます🙈💕



    さおり🐰🎀


  • 2022
    12/19[Mon]
    16:27

    グッドボタン 0
    びゅっ🍼


    今日も風強い〜🥹!

    こんなお天気の中遊びに来てくれてありがとう🙈🫶🏻❤️‍🔥
    このあと遊びにくるお兄さんはきをつけて
    きてね🥹💘


    寒いからいっしょにくっついてぬくぬく
    暖まろうね❤️

    いちゃいちゃたくさんシたいな♡


    このあともお誘い待ってます🥰



    さおり🐰🎀


  • 2022
    12/19[Mon]
    12:29

    グッドボタン 0
    ❤️❤️本指名様❤️❤️


    本指名のYさん😋❤️❤️


    フットサル帰りに寄り道してくれてありがとう🥹💘
    また会えて嬉しすぎ〜🤭💕

    前回は2回戦できなかったけど
    今回はリベンジ成功だったね🙈💋💖

    すぐ気持ちよくなっちゃうお兄さんかわいくて
    いっぱいせめちゃったー❤️‍🔥


    お洋服とかブランドの話たくさん聞けて
    めっちゃ楽しかったー🥰
    お兄さんと話してると知らなかったこととか
    びっくりすることたくさん知れるの嬉しい💖

    お兄さんとは波長が合うのかな🌟
    お話しててとっても落ち着くし楽しい🌟


    また遊びにきてねん♡
    次も2回戦しちゃおうね🤭❤️❤️❤️



    さおり🐰🎀


300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ