求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/19[Sun]15:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    08/02[Wed]
    13:48

    グッドボタン 0
    ぱっくん


    お昼ご飯食べて元気もりもり💓💓

    今日もいっぱいえっちな運動しようね🤭❣️

    待ってます♡





    さおり🐰🎀

  • 2023
    08/02[Wed]
    09:34

    グッドボタン 0
    👅で感じて…💓


    おはようございます♡
    本日10時から出勤です⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💕


    昨日は初日からほぼ待機なしで
    たくさんお誘いありがとうございました🥹💓

    久しぶりだったから嬉しかった♡


    今日もえっちなお誘いたくさん待ってます💕


    さおりの舌で、手で、カラダで
    いっっぱい感じて気持ちよくなってね👅♥️


    まってます💕






    さおり🐰🎀

  • 2023
    08/01[Tue]
    22:51

    グッドボタン 0
    直感で❤️


    この時間までお誘いありがとうございました❤️

    絶対さおりちゃんにする!って直感で選んだって
    言われてすごい嬉しかった😭❣️❣️


    会いたいと思ってもらえた方に会いに行けるの
    ほんとに嬉しい🥹💞💞

    さおりを選んでくださるお兄さんは優しくて
    紳士な方ばっかりです😭💞
    さおりのほうが楽しんじゃってるくらい🥹


    そんな優しいお兄さんにも楽しかったな、
    癒されたなって思ってもらいたいです💖💖


    いっしょに楽しい時間を過ごしたいな♡


    えっちで紳士な変態さん!待ってます🤭❤️






    さおり🐰🎀

  • 2023
    08/01[Tue]
    16:26

    グッドボタン 0
    イチャイチャ❤︎


    さおりとイチャイチャしてくれるお兄さん
    まってるねえ🤭💕💕

    ラブラブな時間過ごそうね?❤️



    さおり🎀

  • 2023
    08/01[Tue]
    14:07

    グッドボタン 0
    出勤するよん♡


    お久しぶりです!さおりです💞

    今日からまた出勤します😻❣️❣️❣️
    少し遅れちゃってて15:30すぎくらいからの
    出勤になります🙇‍♀️

    ちょっと久しぶりになっちゃったけど
    覚えててくれてるかな?🥺💞


    会いたかった仲良しさんにもまたあえるの
    楽しみ🤭💞💞

    気になってくれてる初めましてさんとの出会いも
    ワクワクしてます❤️❤️❤️


    久しぶりの出勤なのでムラムラたっぷりなお誘い
    待ってますね⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💕



    さおりとえっちで濃厚な時間すごそうね💕

    たくさんお誘い待ってます💖





    さおり🎀

  • 2023
    06/19[Mon]
    20:12

    グッドボタン 0
    ハプニング🤣


    お誘いありがとうございました♡


    ローションぬるぬるにしてフィニッシュして、たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかった❤️


    最後お会計のやつうまくいかなくて足止めされちゃったね🤣🤣

    ハプニング遭遇🤣🤣笑


    それも思い出だね😂❣️❣️❣️



    今日は最終日なので、ラストまでえっちなお誘いお待ちしてます🥹💕💕





    さおり🐰🎀


  • 2023
    06/19[Mon]
    13:13

    グッドボタン 0
    💌本指名のお兄さん💌


    お久しぶりのお兄さん❤️
    お誘いありがとうございました❤️

    ちょっと久しぶりで人見知りしちゃった🥹💭笑


    でも相変わらずにこにこ優しいお兄さんだったからほっとしたよ〜🤭💕💕


    時間ぴったりまでえちえちしちゃったね💕

    無事にびゅっとできてよかった🍼💕


    時間あっという間すぎて最後ちょっとさみしくなっちゃった、、🥹



    絶対また会いにきてねー😭💖

    お仕事がんばれー❣️応援してます❣️



    今日は来てくれてありがとう♡






    さおり🐰🎀


  • 2023
    06/19[Mon]
    10:01

    グッドボタン 0
    最終日🥹💕


    おはようございます♡

    昨日もラストまでお誘いたくさんありがとうございました💕💕
    たくさんえちえちできて嬉しかったです🤭❤️


    そしてさおりちゃん今日が最終日です🥹💭

    あっという間すぎてびっくり😳

    静岡って本当に居心地がいいから何回来てもあっという間に終わっちゃう😂💖


    今日から月曜日❣️1週間頑張れるようにたくさん癒すので会いにきてね♡♡



    次回の出勤はまだ未定なのでぜひ気になってくれてるお兄さんは会いにきてね🥹❣️

    待ってます♡





    さおり🐰🎀


  • 2023
    06/18[Sun]
    21:28

    グッドボタン 0
    唾液ローション


    お誘いありがとうございました❤️


    さおりちゃんは唾液たっぷりのフ◯ラするから、「ローションつけてるみたい😳❣️」って言われた🤭💕💕

    唾液たくさんでぬるぬるにしちゃうよ♡


    もちろん本物のローションも使ってたくさん気持ちよくなってもらえてよかった❣️



    たくさん感じてくれるMなお兄さんは責めるの楽しくていっぱいいじめちゃう🤭❤️


    さおりのカラダでいっぱい気持ちよくなってね♡



    このあともお誘いお待ちしてます💕💕





    さおり🐰🎀


  • 2023
    06/18[Sun]
    17:33

    グッドボタン 0
    気づいたらあと2日🥹


    今日の最初の日記で言おうと思ってたんだけど、今日と明日の残り2日で今月の出勤は終わりです🥹🥹🥹


    なんだかんだあっという間、、😞💭


    静岡のお兄さんは紳士で優しい方しかいないからとっても楽しくて時間経つの本当に早い😭💕


    今日ラストまでの残りの時間と、明日の2日間たっぷり構ってください❤️❤️

    さおりとえっちでムラムラな秘密の時間過ごそうね♡



    今日もまだまだ元気あります🤭💖


    たくさんご予約お待ちしてます♡





    さおり🐰🎀


300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ