求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/20[Sat]02:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/02[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    出勤❤️


    出勤しました❤️❤️

    今日もえっちでムラムラなお兄さんからのお誘いたくさん待ってます♡


    いっぱい溜めて会いにきてね?♡

    待ってます💕💕




    さおり🐰🎀


  • 2023
    02/01[Wed]
    23:15

    グッドボタン 0
    どっぷり❤️


    立て続けにお誘いありがとうございました❤️


    溜まってたえっちな白いみるくがどっぷり🍼💕💕

    じっくりたっぷり気持ちよくなってたくさんびゅっびゅしてもらえるの嬉しい❤️❤️


    この後もラストまでえっちなお誘い待ってます♡




    さおり🐰🎀



  • 2023
    02/01[Wed]
    21:11

    グッドボタン 0
    癒しを…💕


    この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう♡


    お仕事終わりのお兄さんが増えてきたかな?💕

    今日1日の疲れさおりに癒させてね❤️❤️


    まだまだお誘いお待ちしてます💓💓




    さおり🐰🎀


  • 2023
    02/01[Wed]
    13:35

    グッドボタン 0
    人肌❤️


    スタートありがとうございました♡

    エアコンぜんぜん効かなくて寒かったけど、ぎゅってくっついたら身体あたたまったね☺️❤️

    人肌がいちばん気持ちいい〜💕💕


    今日も寒いからさおりとぎゅっとくっついてぬくぬくイチャイチャしよ〜💋


    お誘いお待ちしてます♡




    さおり🐰🎀


  • 2023
    02/01[Wed]
    11:22

    グッドボタン 0
    今日のえちえち💓


    おはようございます♡
    本日も12時から出勤です💓💓

    昨日はラスト遅い時間までたくさんのお誘いありがとうございました😭💕
    いっぱいえちえち楽しかったです❤️❤️


    今日もたくさんえっちなことシたいな〜♡

    ムラムラたくさん溜めてきてね💕


    お誘いお待ちしてます⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💕




    さおり🐰🎀


  • 2023
    02/01[Wed]
    00:39

    グッドボタン 0
    まだまだ♡


    この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました💘💘


    風俗童貞さおりにくれたの嬉しかったなー❤️

    いっぱい気持ちよくなってもらえて幸せ♡


    このあとも3時までお誘いお待ちしてます💓💓




    さおり🐰🎀


  • 2023
    01/31[Tue]
    16:49

    グッドボタン 0
    教えて?♡


    お誘いありがとうございました♡

    お兄さんの気持ちいいところ、シたいことたくさん教えてくれると嬉しいです❤️❤️

    さおりもこんな感じがいいかな?これはどうかな?って反応見ながら試行錯誤するけど、こうがいい!って言ってくれると嬉しいかも😽💋


    いっしょにじっくり気持ちよくなろうね💕



    この後もお誘いお待ちしてます♡




    さおり🐰🎀


  • 2023
    01/31[Tue]
    11:59

    グッドボタン 0
    今日から💓


    こんにちは🤍
    今日からさおりちゃん出勤です⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💕


    今回はちょっと長めの8日間静岡います♡

    いっぱいお兄さんとえちえちする準備してきたよ❤️❤️


    仲良しさんもはじめましてさんもたくさん会いにきてくれたら嬉しいな❣️
    いっしょにえっちな思い出つくろ?💘💘



    ムラムラたくさん溜めてきてね♡

    お誘い待ってます♡



    さおり🐰🎀

  • 2023
    01/17[Tue]
    10:05

    グッドボタン 0
    最終日🥹


    出勤しました♡
    本日さおりちゃん最終日です🥹🥹🥹

    なんやかんやであっという間だった😭❗️
    やっぱり静岡のお兄さんはみんな優しくて紳士な方ばかりなので楽しくて時間経つのが早いです💭


    最終日もたくさんえちえちな1日にしたいです💕💕

    お仕事終わりのお兄さん、お休みのお兄さん
    さおりにムラムラぶつけにきてね❤️❤️


    えっちで楽しい思い出つくろー♡



    お誘いお待ちしてます🤭💓





    さおり🐰🎀


  • 2023
    01/16[Mon]
    19:28

    グッドボタン 0
    袴💕


    そういえば元旦にお友達と袴着たんだ〜🤭💕💕

    袴着て、屋台のご飯食べてお正月楽しんでた🌟


    寒かったけど可愛い格好できて楽しかった🐰🎶
    その時の写真載せようと思ってて忘れてたからいまさらだけど🤣💕💕


    みんなはお正月なにしたのー?💭
    楽しかったお話きかせてね⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💕


    寒いから風邪ひかないようにー❕




    さおり🐰🎀


300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ