求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/27[Sat]18:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

105件がHit 11 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2022
    05/13[Fri]
    03:59

    グッドボタン 0
    お礼日記?
    今日一日本当にありがとうございました??
    はじめての静岡でとても緊張して
    いた私にみんな優しくしてくださり
    嬉しかったです???

    お兄様のおかげで一日忙しい日を
    過ごさせていただきました??

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    アソシア90分N様?
    まず今日は私と遊んでくださり
    ありがとうございました??

    初日1番目に私を呼んでくれたので
    絶対に忘れないです!!

    色々アドバイスくれたりいろんなお話
    できて本当に楽しかったです〜?

    優しくしてくださりリードもしてくださり
    感謝しかないです?

    また機会があればお会い出来たら
    嬉しいです〜??
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ガーデン60分T様?
    まず今日は私と遊んでくださり
    ありがとうございました??

    緊張している私に優しく寄り添って
    くれて嬉しかったです??

    お兄様のおかげで緊張がとれ
    リラックスして楽しい時間過ごす
    ことが出来ました???

    たわいもないことで笑ったり
    とても楽しい時間を過ごす
    ことが出来ました???

    気をつけて東京に
    帰ってくださいね?
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ユキエン75分A様?
    まずは今日私と遊んでくださり
    ありがとうございました??

    私がキテネを押して会いに来てくださり
    嬉しかったです???

    実は気になってたんだよね!って
    言ってくれて照れました?笑

    いい意味で変わってるって言われて
    嬉しかったです???

    私と過ごして少しでも癒せたなら
    よかったです?

    また機会があればお誘いお待ちしてますっ??
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    自宅60分N様?
    まずは今日私と遊んでくださり
    ありがとうございました??

    ワイン飲んでしか恥ずかしくて呼べないって言ってて可愛かったです?

    私の身体まで無理しないでねって
    心配してくれて本当に
    涙が出るくらい嬉しかったです?

    帰りにわざわざ差し入れもありがとう
    ございました??

    美味しくいただきます?

    また機会が有ればお誘い
    お待ちしてますっ??
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    シエスタ75分Y様?
    まず今日は私と遊んでくださり
    ありがとうございました??

    初めからノリが良くて話してて
    すごく楽しかったです!笑

    天然で面白いし可愛いって言ってくれて
    嬉しかったです??

    最初から最後まで笑ってて
    最高な時間を過ごせました〜??

    また機会が有ればお待ちしてますっ!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ココティアラ75分Yさん?
    まず今日私と遊んでくださり
    ありがとうございました??

    ホテルも綺麗で広くて最高でした???

    わざわざたこ焼き、チャーハンとか
    頼んでくださりありがとう
    ございました??

    とってもおいしかったです〜!!

    アソコもいっぱい舐めてくれて
    嬉しかったです〜!笑

    無事家帰れますように?

    また機会が有ればお待ちしてますっ??
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    セピア駅南90分A様?
    まず今日は私と遊んでくださり
    ありがとうございました??

    そしてラスト枠埋めてくださり
    ありがとうございます??

    めちゃくちゃ可愛いとか
    二重綺麗って褒めてくれてすごく
    嬉しかったです?

    沢山褒めてくれてにやけました?

    一緒に過ごす時間もあっという間で
    帰り寂しかったです。

    また機会が有ればお待ちしてますっ??
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    明日も15時〜3時出勤なので
    雨すごいですがお誘い
    お待ちしてます〜?
    ???????


  • 2022
    05/12[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    体温??
    度々すみません!!
    今日の体温です〜??


    ?めいか?

  • 2022
    05/12[Thu]
    15:06

    グッドボタン 1
    出勤?
    出勤いたしました〜??

    一緒に楽しい時間過ごせるように
    頑張りますのでよろしく
    お願いしますっ??

    まだまだ予約空いてるので
    お誘いお待ちしてます?

    初日緊張してますが
    3時までいるのでよろしくお願いします??



    ?めいか?

  • 2022
    05/12[Thu]
    10:22

    グッドボタン 1
    向かってます??
    おはようございます??

    ?めいかです?

    今東京から静岡向かってますっ?
    ドキドキと楽しみを胸に
    向かってます!笑

    昨日は色々ソワソワして
    あまり寝れなかったです??

    改めて今日から5日間
    よろしくお願いします〜?


    15時〜3時までお誘い
    お待ちしてます〜?

    ではでは??

  • 2022
    05/11[Wed]
    20:30

    グッドボタン 1
    初めまして?
    初めまして?

    明日から5日間お世話になります??

    ?めいか?です

    初めて静岡に行くのでドキドキと
    不安がありますがめいからしく
    頑張るのでよろしくお願いします??

    沢山ぎゅーして沢山話して
    楽しい時間過ごして
    短い間ですがめいかと少しでも
    思い出が出来たら嬉しいです?

    まだまだ予約空いてるので
    お誘いお待ちしてますっ??

    長くなりましたが明日から
    よろしくお願いします!!
    マイガール登録待ってます?

105件がHit 11 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ