求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/06[Mon]23:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

105件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    03/31[Fri]
    18:17

    グッドボタン 1
    2日目〜❣️
    出勤してます〜😏💗
    昨日も沢山のお誘いありがとう
    ございました!!

    ずーっと忙しくさせてもらって
    嬉しかったです🌻


    足の心配もしてくれてみんな
    感謝です😭😭


    沢山差し入れも嬉しかった〜!!
    何よりオレンジジュース
    嬉しかった🧡🍊



    今日も待ってます〜




    🌻めいか🌻

  • 2023
    03/31[Fri]
    17:43

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    本指名のお兄様💗
    呼んでくれてありがとう〜😏💗
    2回目会えて嬉しかった〜!!

    わざわざ事前予約までして
    会いに来てくれて本当に
    ありがとう☺️🤍

    お土産までくれてありがとう😊
    美味しくいただきますっ❣️


    プレイも楽しかったなあ!!
    また会おうね約束🫶🏻💗


    体に気をつけてお仕事頑張ってね!!



    🌻めいか🌻

  • 2023
    03/30[Thu]
    19:38

    グッドボタン 0
    出勤🥹💗
    出勤しました!!
    19時〜5時まで出勤してます😏💗

    沢山お誘い待ってます❣️

    あ!そいえば髪色暗くしました!!
    ゆっくり暗くしていくので
    待っててくださいね〜🥹


    じゃスタート行ってきます🚗✨



    まったね〜!!!



    🌻めいか🌻

  • 2023
    03/30[Thu]
    15:46

    グッドボタン 0
    今日から7日間💗
    お久しぶりです〜😏💗
    🌻めいかです🌻

    また今日から7日間お世話になります😏
    今回長いので時間合うお兄様
    遊んでくれたら嬉しいですっ❣️

    今日からよろしくです☺️

    あ!実は両足怪我しました笑
    キックボクシングとパーソナル通ってて
    ランニングマシンに挟まれて足
    擦りむきました😭笑

    なので足見てびっくりしないでくださいね!笑

    でもめいか自体はちょーー元気なので
    いつも通り楽しい時間を過ごそうね💗


    ではまた!!!!



    🌻めいか🌻

  • 2023
    03/06[Mon]
    23:16

    グッドボタン 0
    最終日🥹
    1週間ありがとうございました🥹💖
    今日でラストです😉

    楽しすぎて7日間あっという間でした😉
    また来ます💗🥹

    毎日本指名のお客さんが来てくれて
    本当嬉しかった❣️

    今回は新規のお客様もいっーぱい
    出会えてよかったです😉


    またいつでもお待ちしてます〜♡


    5時までいるので待ってるねっ!!



    🌻めいか🌻

  • 2023
    03/05[Sun]
    17:27

    グッドボタン 0
    ねぇしよ?❤️
    昨日もたーくさんお誘い
    ありがとうございました😉💖
    本指さんが2人も来てくれて
    嬉しかったなあ♡

    今日も5時までいるのでお誘い
    待ってるねっ❣️


    今日もたくさんエッチなことしよ?❤️

    楽しい時間を過ごそうね〜!




    🌻めいか🌻

  • 2023
    03/03[Fri]
    21:12

    グッドボタン 0
    むぎゅっ💖
    たまにはおっ◯いよせてみた💖☺️
    昨日お兄様におっ◯いの中
    顔突っ込まれて気持ちいいって
    言ってもらえた!!


    今日もたくさん揉んでね?❤️




    🌻めいか🌻

  • 2023
    03/03[Fri]
    17:47

    グッドボタン 1
    実は、、😉
    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました😉💖

    延長もしてくださったり
    嬉しかったです♡

    今日も朝5時までいるのでたくさん
    お誘いお待ちしてますね〜❤️☺️


    めいかよくびっくりされるのが
    本当に敏感だねってびっくりされます笑

    敏感なんで優しく触ってくれたら
    ちょー嬉しい😭💖


    今日もよろしくお願い致します🤲



    🌻めいか🌻

  • 2023
    03/02[Thu]
    12:54

    グッドボタン 0
    バックからの眺め❤️
    今日も朝5時まで居ます〜😉💖
    沢山お誘い待ってますっ♡

    めいかのバック眺めどーですか?❤️
    これでも結構お兄様から褒められるので
    思い切ってあげちゃいました😉

    おしりの形綺麗とかよく言ってもらえて
    最近自分の中で自信持ってます笑

    ずっとスポーツしてたからかわかんないですが、筋肉あるんです笑

    なのでよくめっちゃ硬いやんって
    笑われます😂😂

    まだ試したことないお兄様!!
    試すのはどーですか〜?💖

    後悔はさせないはず!!!


    じゃまったね〜♡


    🌻めいか🌻

  • 2023
    03/01[Wed]
    18:49

    グッドボタン 0
    全身💋🤍
    昨日もお誘いありがとうございました!
    本指名のお兄様2人来てくれて
    本当嬉しかった😉💗

    今日も朝5時までいるので
    お誘い待ってます〜🤍


    初対面のお兄様によくびっくりされるん
    だけどめいか全身性感帯なんです😉

    敏感だから優しく触ってくれたら
    嬉しいです☺️

    だから電◯とか使ったら
    すぐいっちゃう☺️💗笑

    でもこれが電◯大好きなの〜❤️


    今日も待ってます❣️



    🌻めいか🌻

105件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ