求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/02[Thu]15:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

105件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    02/28[Tue]
    18:59

    グッドボタン 0
    久しぶり〜♡
    お久しぶりです〜😉
    今日からまた7日間お世話なります❤︎

    静岡好きすぎてまた来ちゃった🍵🤍

    ねね!聞いて欲しいんやけどさあ〜
    金髪から暗くしようと思って美容院
    行ったら色入らんくて金髪笑


    もー金髪でいっかって諦めた笑

    でも金髪飽きたしそろそろ暗くするか
    違う髪色にしたいなって😉💖

    何色がめいかに似合うかなあ!?

    ってことで今日からまた
    おねがいします〜☺️



    🌻めいか🌻

  • 2023
    02/12[Sun]
    17:35

    グッドボタン 0
    最終日😭
    今日静岡最終日です😭
    改めて1週間ありがとうございました😙💖

    本当に静岡楽しくてあっという間の
    1週間でした😙

    さわやかが美味しすぎました🥩🖤

    また来ます!!笑


    今日最終日5時まで居るので
    お誘いお待ちしてますっ😙💖

    楽しい時間を過ごそうねー!!

    ちなみに今私は洗濯してますっ笑

    帰る準備しながら寂しいなあって
    1人で呟いてます笑


    ってことでお願いします〜!


    🌻めいか🌻

  • 2023
    02/11[Sat]
    16:29

    グッドボタン 0
    最後かも😙🐠🌊
    おはようございます!!
    体調不良で18時〜出勤します😭💖

    昨日は沢山お誘い本当に
    ありがとうございました😙

    沢山可愛いとかまじでめいかちゃんで
    良かったなど言っていただき
    嬉しかったです🫶🏻🤍

    金髪で来たら驚くお兄様多いのと
    不評なので髪色暗くします〜!!

    次3月来る時は髪色暗くするので
    また見に来てね〜!!


    あ!今は金髪じゃけん髪色暗くないよ!?


    ってことで今日も最高の時間
    過ごしましょっ❣️



    🌻めいか🌻

  • 2023
    02/09[Thu]
    17:25

    グッドボタン 0
    出勤🤍🎀𓈒𓏸
    出勤しました〜!!
    今日も5時まで居るので沢山お誘い
    お待ちしてます〜😍💖

    昨日爽やか食べに行って美味しすぎて
    もー食べに行きたい🥩笑

    いーな静岡居たらいつでも食べれるなあ🤤

    今日も元気なので
    沢山話して沢山笑って
    楽しい時間すごそうね〜🫶🏻🤍


    🌻めいか🌻

  • 2023
    02/08[Wed]
    22:09

    グッドボタン 0
    さわやか🥩✨
    今日休みで一日中静岡観光
    してました🍵✨

    久しぶりにさわやか食べに行きました🥩
    やっぱさわやか大好きです〜🤍

    美味しすぎて生きてる感じしました笑

    さやわか食べれる静岡民いいなあ〜✨

    あと沢山お買いものしました!!

    サーフィンのお店で服2着買って新しい
    サングラスも買って
    他の店でも服買って幸せ🛍🤍

    めいかが好きな物こーやって変えるのは
    お兄様のおかげなのでいつも本当
    ありがとうございます😭💖

    少しでも私といて楽しいと思って
    もらえるように私も笑顔絶やさず
    頑張りますね🌻


    あと4日間遊んでください💖💖

    静岡のお兄様ラブいや大好き🫶🏻🫶🏻


    🌻めいか🌻

  • 2023
    02/07[Tue]
    20:02

    グッドボタン 0
    出勤してるよ😙💖
    出勤してます!!
    🌻めいかです🌻

    今日も朝5時まで居ます😭💖
    明日は一日休んで静岡観光するので
    今日休み前に遊んでくれたら
    うれしいです🫶🏻🤍

    いっぱい静岡の有名なとこ教えてくれて
    ありがとうごさいます〜!!

    明日が楽しみすぎるっ❣️

    ってことで今日もお願いします🤲


    電マ使いたいなあ、、、🫡



    🌻めいか🌻

  • 2023
    02/06[Mon]
    17:58

    グッドボタン 0
    出勤!!
    出勤しました!!
    🌻めいかです🌻

    今日も朝5時まで居ます💖😭
    沢山遊んでくれたらうれしいです♡


    今日もお願いしますっ❣️


    🌻めいか🌻

  • 2023
    02/05[Sun]
    19:55

    グッドボタン 0
    出勤!!
    出勤してます!!
    🌻めいかです🌻

    今日も17時〜5時まで居ます💖😭
    沢山お誘いお待ちしてますっ♡

    スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!!

    久しぶりに会えて嬉しかった❣️
    またお待ちしてますっ🥺🫶🏻💖


    あ!この前海行ってきました🏖
    江ノ島寒かった😭💦

    早く夏になってサーフィンしたいなあ😙

    静岡人口の波あるから羨ましい!
    夏になったらまた静岡でサーフィンしたいです!!

    ってことでまたー!!


    🌻めいか🌻

  • 2023
    01/17[Tue]
    19:23

    グッドボタン 0
    最終日😭
    今日最終日です😭💦
    改めて4日間ありがとう
    ございました😭💖

    楽しい時間を過ごすことが
    できました!!

    ホテルでカラオケ歌えて
    楽しかった🎤

    やっぱ静岡のお兄様みんな
    だーーいすき♡

    最終日もお誘い
    お待ちしてますっ❣️

    あ!写真すっぴんだから
    許してね?👻🥺


    🌻めいか🌻

  • 2023
    01/16[Mon]
    17:14

    グッドボタン 0
    むち💖
    出勤しました!!
    🌻めいかです🌻

    今日も朝までいるので沢山
    お誘いお待ちしてます🥺💖

    静岡あと2日間です🍵
    いつも静岡来たら楽しすぎて
    時間経つのがあっという間です😭

    残り2日間めいかと楽しい時間
    過ごしませんか?♡

    ムチのめいか推してください❣️

    今日も待ってるねぇ🫶🏻🤍

    ああ!電マOPつけてほしいなああ🥺



    🌻めいか🌻

105件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ