求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/27[Sat]15:02

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

105件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/02[Wed]
    17:28

    グッドボタン 0
    おしり♡
    お尻褒められるから
    載せちゃう📸✨

    ハリ良くて弾力あって
    最高って褒めてもらえて
    嬉しいなあ❣️


    たくさん触ってね?♡



    待ってます✊🏻✨



    🌻めいか🌻

  • 2022
    11/02[Wed]
    11:30

    グッドボタン 0
    最終日😭
    静岡最終日になりました💦😭
    あっという間な5日間でした😉

    みんな優しくしてくれて
    楽しい時間を過ごしてくれて本当に
    ありがとう♡

    静岡のみんな大好きです❤️👼

    また遊んでください!!

    ラスト時間合うお兄様
    遊んでくれたら
    嬉しいですっ❣️

    私と遊んで後悔させない自信
    ある✊🏻✨

    人によってだからわかんないけど、笑



    楽しい時間を過ごそ🌻


    まってるね❣️



    🌻めいか🌻

  • 2022
    11/01[Tue]
    15:51

    グッドボタン 0
    4日目♡
    4日目〜!!
    なんか静岡楽しすぎて
    時間経つのがあっという間
    だったなあ😭🤍

    寂しい😢

    今日も15時〜3時まで居ます✊🏻✨
    たくさんイチャイチャしよーね!!


    昨日もラストまで忙しくて
    幸せ〜🌻


    可愛い可愛い言ってくれて
    めいか照れちゃう☺️笑

    今日もたくさん褒めて〜♡



    楽しい時間を過ごそうね❣️



    また一緒にお兄様とご飯
    食べたいなあ🍽




    今日もよろしくねっ❤️



    🌻めいか🌻

  • 2022
    10/31[Mon]
    10:30

    グッドボタン 0
    3日目!!
    あっという間に3日目です!!
    この二日間早かったな😉

    今日も15時〜3時まで居るので
    お誘い待ってます😉❤️

    めいかと一緒に思い出作ろ?♡

    今日はハロウィンだね🎃👻🧟‍♀️

    お兄様と仮装したいなあ🥸

    素敵なハロウィンを
    過ごそうね♡

    お菓子くれなきゃ
    いたずらしちゃうぞ🍪🍘🍭

    待ってるね✊🏻✨


    🌻めいか🌻

  • 2022
    10/30[Sun]
    21:26

    グッドボタン 0
    ZOEホテル60分お兄様🏩
    ZOEホテル60分写指のお兄様💌
    まず今日は遊んでくれて
    ありがとうございました😉🤍

    会った瞬間から面白いこと言ってて
    本当に最高な時間でした😂

    めいかちゃんも面白いし明るいって褒めてくれて嬉しかったあ☺️✨

    気持ち良くもなってくれて
    幸せ〜🌻

    お仕事のお話を聞けてよかったです🐟

    体に気をつけてお仕事
    頑張ってくださいね✨✊🏻

    おっ○いハリがあって
    最高すぎって言われて
    嬉しかったなあ☺️

    もっとおっきくして?♡

    気をつけて帰ってくださいね!!

    あのハプニングも面白かったね笑


    また機会があれば
    お待ちしてます♡




    🌻めいか🌻

  • 2022
    10/30[Sun]
    21:20

    グッドボタン 0
    アイネホテル90分お兄様🏩
    アイネホテル90分写指のお兄様💌
    まず今日はめいかと遊んでくれて
    ありがとうございました😉🤍

    お兄様のおかげでとても
    楽しい時間を
    過ごすことができました!!

    可愛すぎて緊張するって言ってくれて
    嬉しかった😘🤍

    たくさん気持ち良くなってくれて
    めいかは幸せ〜🌻

    たくさん褒めてくれて自己肯定感
    爆上がりしました!笑

    一緒に話してて楽しくて
    時間経つのが早かったな🥹💦

    次会う機会があればもう少し
    長く居たいな♡


    今日は本当にありがとう
    ございました!!


    またお待ちしてます❣️



    🌻めいか🌻

  • 2022
    10/30[Sun]
    17:01

    グッドボタン 0
    艶90分のお兄様🏩
    艶90分写指のお兄様💌
    まず今日はめいかと遊んでくださり
    ありがとうございました😉🤍

    90分でたくさん気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです♡

    会った瞬間マスク取って
    可愛すぎるってぎゅーしてくれて
    嬉しかったです✊🏻✨

    そんなに可愛い可愛い言ってくれたら
    照れちゃう🥹笑


    欲を言えば毎週でも会いたいだなんて
    嬉しいです❣️


    めいかも欲を言えば静岡毎週
    来たいです🚗✨


    また来月来たら二日連続呼ぶって言葉
    覚えときますね〜!!

    他の子と浮気しないでね?🥹💦

    気をつけて帰ってください!!


    今日はありがとうございました♡



    🌻めいか🌻


  • 2022
    10/30[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0
    二日目♡
    おはようございます☀️
    今日15時〜3時まで居ます😉🤍

    お時間合うお兄様は是非
    お待ちしてます♡

    そろそろハロウィンだあ🎃
    今年のハロウィンは静岡で
    過ごすの楽しみ〜✊🏻✨

    お兄様一緒に仮装して
    楽しいハロウィンめいかと
    過ごそうね〜👻🧟‍♀️🎃


    今日もたくさん遊ぼ!!
    まだまだめいか元気だよ?♡


    今日も待ってるね❣️



    🌻めいか🌻

  • 2022
    10/29[Sat]
    20:14

    グッドボタン 0
    ココホテル150分お兄様🏩
    ココホテル150分のお兄様💌

    今日はめいかと遊んでくれて
    ありがとうございました😉🤍

    とても話しやすくて優しくて
    楽しかったです♡

    たくさん可愛い可愛い言ってくれて
    照れました🥹笑

    めいかちゃんで良かったって言葉
    すごい嬉しいです😭❤️

    前から気になってたんだって
    言ってくれて最高✊🏻✨

    やっと会えたね!!!

    次いつ来るのー??って
    嬉しかった!!



    また静岡来ます🍵♡


    ご飯もご馳走様です🍽

    二人でたくさん食べたね!
    めいかはお腹いっぱーーい🍽🤍

    また一緒にご飯食べようねぇ!!


    気をつけて帰ってください❣️


    今日楽しい時間を
    ありがと〜♡



    🌻めいか🌻

  • 2022
    10/29[Sat]
    15:51

    グッドボタン 0
    1日目!!
    出勤しました!!
    🌻めいかです🌻

    今日15時〜3時まで居ます😉🤍

    今日静岡1日目です🍵

    久しぶりすぎて
    なんか緊張してます笑

    誰がめいかの久しぶりの静岡
    1日目一番奪ってくれるかな?♡

    5日間短いですが今回も
    たくさん仲良くしてください❣️


    そ言えばこの前と比べて髪色暗くして
    髪切ったんですよ〜😉


    では今日もお待ちしてます🌻




    🌻めいか🌻

105件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ