求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]00:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

105件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2022
    05/16[Mon]
    03:16

    グッドボタン 0
    お礼日記?
    今日もお誘いありがとう
    ございました??

    無事静岡4日目終了しました???

    あと1日と思うと本当に
    寂しいです??

    明日是非お待ちしてますっ??
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    マリンジティ90分K様?
    まず今日私と遊んでくださり
    ありがとうございました??

    優しくてめちゃ褒めてくれて
    嬉しかったです?

    ノリ良すぎて一緒に居て
    楽しかったです???

    ドラゴンボールの話
    できたの最高です〜??

    是非またお誘いお待ちしてます?
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ベストイン75分のお兄様?
    まず今日私と遊んでくださり
    ありがとうございました??

    富山から出張で来てるって聞いて
    びっくりしました??

    出身が関西って聞いて
    私も関西好きなので関西の話
    出来てよかったです???

    二人で沢山気持ちよく慣れて
    良かったです?

    ラストありがとうございました??

    また機会が有ればお待ちしてますっ?
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    おやすみなさい?

  • 2022
    05/15[Sun]
    22:13

    グッドボタン 0
    お礼日記?
    今日一日本当にありがとうございました??
    静岡4日目が終わりました??
    明日でラストなの本当に寂しいです?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    エキエン75分K様?
    まず今日は私と遊んでくださり
    ありがとうございました??

    時間がない中わざわざ遊んでくれて
    ありがとうございました?

    写真より実物の方が可愛いって
    褒めてくれてよかったです???

    喘いでる声が可愛いって沢山
    言ってくれたのも嬉しかったです?

    でも恥ずかしかったです?笑

    フェ○が気持ちいいって言ってもらえた
    のも嬉しかったです??

    また来月呼んでくれるって言葉
    忘れないです!!
    またお待ちしてますっ?
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  • 2022
    05/15[Sun]
    15:20

    グッドボタン 0
    出勤?
    出勤いたしました〜??

    今日も天気が良いですね??
    お兄様お仕事頑張ってくださいね〜!

    今日で静岡に来て3日経ちました??
    毎日忙しくさせていただいたおかげで
    時間経つのがあっという間でした?

    今日合わせて残り2日間なの
    寂しいです??

    あと2日ですがお誘いお待ちしてますっ??

    今日も素敵な出会いが
    ありますように?

    ちなみに今日もポニーテールしました?
    よかったら見に来てください!!

    ではでは??

    ?めいか?

  • 2022
    05/15[Sun]
    12:46

    グッドボタン 0
    体温??
    おはようございます??
    ?めいかです?

    今日の体温です??
    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました〜??

    静岡今日入れてあと2日しかないけど
    是非遊んでくれたら
    嬉しいですっ??

    ではでは??

  • 2022
    05/15[Sun]
    05:36

    グッドボタン 0
    お礼日記?
    今日一日本当にありがとうございました??
    お兄様のおかげでとても充実した
    1日を過ごすことが出来ました???

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ZOE90分M様?
    まず今日は私と遊んでくださり
    ありがとうございました??

    走ってドアを開けて私を迎えてくれて
    ありがとうございます??

    はじめてあんなに急いでドア
    開けてくれたお兄様に出会ったので
    嬉しかったです??

    シャワーに二人とも驚いたの
    面白かったです?

    可愛いって連呼してくれて
    嬉しかったです?

    また呼んでくれるって言ってくれたのも
    嬉しかったです??

    30分延長もありがとうございました!

    またお誘いお待ちしてます?
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ベルナール60分A様?
    まず今日私と遊んでくださり
    ありがとうごさいました??

    はじめてお互い緊張してたけど
    帰り際笑顔が見れたので
    良かったです???
    一緒に居て楽しいって言葉も
    すごく励みになります??

    飲み物差し入れまでありがとう
    ございました!!


    また機会が有ればお待ち
    してますっ?
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    D'OR60分S様?
    まず今日私と遊んでくださり
    ありがとうございました??

    ノリが良くてとっても
    楽しかったです?

    お兄様がトイレ行ってる間に
    隠れて驚かせてすみません!!笑

    思った以上にびっくりしてたので
    私もびっくりました??

    お仕事頑張ってね!って言ってくれて
    嬉しかったです??

    また機会があればお誘い
    お待ちしてますっ??
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    豊色60分K様?
    まず今日私と遊んでくださり
    ありがとうございました??

    友人の結婚式で疲れてる中
    呼んでくれて嬉しかったです?

    とても話しやすく優しくて
    時間経つのがあっという間でした??

    最後に時間が余ってスイーツ
    食べたの幸せでしたっ??

    わざわざ遅い時間に誘ってくださり
    本当に感謝です?

    写メ日記とか可愛いって褒めてくれたのも
    すごい嬉しかったです??

    初心の心を忘れずにめいからしく
    頑張ろうって思いました???

    また機会があればお誘い
    お待ちしてますっ??
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ココホテル75分Y様?
    まず今日私と遊んでくださり
    ありがとうございました??

    一緒にたこ焼き食べた時間
    すごい幸せでした??

    前から気になってたんだよねって
    言ってくれて本当に嬉しかったです?

    30分も延長してくださって
    本当にありがとうございました??

    AKBとか乃木坂の話出来て
    嬉しかったです???

    また来月来てくれたら一番に呼ぶって
    言ってくれたこと忘れません!!
    お仕事終わりなのに本当
    ありがとうございます??

    気をつけて帰ってくださいねっ!!

    おやすみなさい??

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    今日も15時〜3時まで出勤なので
    お誘いお待ちしてます?

    静岡あと二日なのでよかったら
    遊んでください〜?

    ではでは??

  • 2022
    05/14[Sat]
    15:20

    グッドボタン 0
    出勤?
    出勤いたしました〜??

    昨日は雨がすごかったですね???
    でも今日晴れてすごく
    嬉しいです??

    昨日は雨の中お誘い本当に
    ありがとうございました??

    雨だったけどお兄様のおかげで
    雨にも負けないとても楽しい
    時間を過ごすことが出来ました???

    今日は静岡3日目です〜!!
    静岡今日合わせて3日しか居れないけど
    私と楽しい時間過ごしてくれたら
    嬉しいです??

    私の笑顔で?みたいにお兄様を
    癒せるようなに頑張るので
    今日もよろしくお願いしますっ??

    15時〜3時までまだ予約空いてるので
    お誘いお待ちしてます?

    ではでは??

  • 2022
    05/14[Sat]
    15:10

    グッドボタン 0
    体温??
    こんにちは??
    ?めいかです?

    今日の体温です??
    今日も元気いっぱいなので
    お誘いお待ちしてますっ??

    ではでは??

  • 2022
    05/14[Sat]
    04:29

    グッドボタン 0
    お礼日記?
    今日一日本当にありがとうございました??
    静岡二日目ですが、みんな温かく
    迎えてくれて大好きです?

    雨の中来てくださり
    ありがとうございました??

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    I.Cエン75分S様?
    まず今日は私と遊んでくださり
    ありがとうございました??

    可愛い可愛いって沢山褒めてくれて
    嬉しかったです??

    特に笑った顔が可愛いすぎるって
    沢山言ってくれて照れました!笑

    お兄様のおかげでとても楽しい
    時間過ごす事が出来ました??

    静岡から帰る前にハンバーグ屋
    行ってきますー!!

    また機会が有ればお待ちしてますっ!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ミントシティ60分Y様?
    まず今日は私と遊んでくださり
    ありがとうございました??

    若すぎて私と年齢高すぎて
    びっくりしました??

    でも逆に親近感湧いて話しやすかった
    です???

    優しくてなんか天然だねっとか
    可愛いすぎるって褒めてくれて
    嬉しかったです??

    また機会が有ればお待ちしてますっ??
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ミエル60分S様?
    まず今日私と遊んでくださり
    ありがとうございました??

    出身が岡山で私と近くて
    びっくりしました??笑

    ノリも良くて本当に一緒に居て
    とても楽しかったです???

    あのボケ忘れないです?

    帰り二人でエレベーター目の前に
    あるのに見過ごしたの本当
    面白かったです??

    またいつでもお誘いお待ちしてますっ??
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    自宅60分様?
    まず今日私と遊んでくださり
    ありがとうございました??

    会ってすぐ可愛すぎるって褒めてくれて
    照れました?笑

    パネルより実物の方が可愛いって
    言ってくれたの本当に
    嬉しかったですっ??

    温かく迎えてくださり
    ありがとうございました??

    沢山キスしてもらうのはじめてだから
    びっくりしました?笑

    また呼ぶって言ってくれたのも
    嬉しかったです〜!!

    また機会が有ればお待ちしてます??
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    明日も15時〜3時まで出勤なので
    お誘いお待ちしてます?

    おやすみなさい????????

  • 2022
    05/13[Fri]
    15:09

    グッドボタン 0
    出勤?
    出勤いたしました〜??

    今日は雨がザーザーですね??
    お兄様お仕事頑張ってくださいね〜!

    雨ですがお誘いお待ちしてますっ??

    今日は静岡二日目でまだ緊張してますが
    沢山癒せるように頑張るので
    よろしくお願いします??

    今日はポニーテールしてみました!
    ポニーテールのめいかを
    見てみませんか??

    ではでは??

    ?めいか?

  • 2022
    05/13[Fri]
    12:26

    グッドボタン 0
    体温??
    おはようございます??
    ?めいかです?

    今日の体温です??
    昨日はお兄様のおかげでとても
    忙しい1日を
    過ごせました〜???

    今日も元気なのでお誘いお待ち
    してますっ??

105件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ