求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/21[Sun]01:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

105件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/29[Sat]
    15:35

    グッドボタン 0
    今日の体温‼️
    今日のめいかの体温は
    36.1℃でした!!

    今日も元気なので
    待ってます〜♡



    🌻めいか🌻

  • 2022
    10/28[Fri]
    22:43

    グッドボタン 0
    久しぶりです🚄🤍
    久しぶりです😉
    今静岡向かってます🚅🤍

    久しぶりの静岡楽しみだなあ♡
    この前ハンバーグ爽やか?
    食べに行って帰りました🍽

    すごいおいしかったです!!

    他にもおすすめのお土産
    買って帰りました!!

    周りから好評だったのでまた
    買って帰ります😉🤍


    約半年ぶり?の静岡で
    みんな忘れてるよね💦💦😭

    時間が合うお兄様は
    遊んでくれたら
    嬉しいです✊🏻✨


    明日から5日間
    楽しい時間を過ごそうね❣️



    🌻めいか🌻

  • 2022
    09/30[Fri]
    21:43

    グッドボタン 0
    お詫び💦😭
    明日から5日間静岡に行く予定でしたが
    急遽女の子の日になっちゃって
    行けなくなりました💦😭


    今回はすごく楽しみにしてたので
    残念です。。


    また近々女の子の日終わり次第
    出勤するのでお願いします♡



    🌻めいか🌻

  • 2022
    09/09[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    急遽明日から😉
    明日から3日間出勤します😉❤️
    本当は今日から出勤だったんですが
    体調不良で明日から出勤になりました😉

    予約してくださってたお兄様
    本当にすみません💦😭

    よかったらまた予約してくれたら
    嬉しいです🥺

    久しぶりの静岡楽しみです♡

    めいかと楽しい時間を
    過ごそうね🌻



    明日からお願いします❣️


    🌻めいか🌻

  • 2022
    09/06[Tue]
    00:11

    グッドボタン 0
    久しぶりに🫶🏻❤️
    こんばんは!!
    お久しぶりです〜😉

    なんと静岡にまた遊びに行きます♡
    9月9日〜9月11日の3日間ですが
    沢山のお誘いお待ちしてますっ❣️

    久しぶりに静岡でとっても
    緊張してます🤣🤣

    お兄様私の事覚えてますか??😉

    ぜひまたあそんで貰えたら
    嬉しいです✊🏻✨

    髪色も変えてイメチェンしためいかを
    見に来てください〜!!!


    予約もお待ちしてます🌻


    🌻めいか🌻

  • 2022
    06/02[Thu]
    03:36

    グッドボタン 0
    お詫び??
    こんばんは!!
    ?めいかです?

    6月1日〜6月5日まで
    静岡にお邪魔する予定だったのですが
    女の子の日になっちゃって
    出勤出来なくなりました?

    本当にごめんなさい!!

    事前予約してくださったお兄様
    本当にすみません??

    また近々静岡お邪魔するので
    機会があればまた
    お誘いお待ちしてますっ??

    最近暑いので水分補給して
    お仕事頑張ってくださいね?

    ?めいか?

  • 2022
    05/28[Sat]
    00:01

    グッドボタン 0
    急遽??
    久しぶりです?
    ?めいかです?

    お兄様覚えてますか??
    なんと急遽6月初めらへん出勤
    する事になりました?

    ?出勤日程?
    6月1日12時〜0時
    6月2日12時〜0時
    6月3日12時〜0時
    6月4日12時〜0時
    6月5日12時〜0時

    今回も5日間なんでお誘い
    お待ちしてますっ??

    またシフト上がると思うので
    チェック、予約お願いします???

    沢山のお誘い待ってますね?

    では??


  • 2022
    05/17[Tue]
    04:09

    グッドボタン 0
    ありがとうございました??
    5日間ありがとうございました??
    初めての出稼ぎで不安の中
    静岡に来て本当によかったなって
    思います???
     静岡の方みんな暖かく迎えてくれて
    本当に嬉しかったです?

    お兄様のおかげで5日間充実した日々を
    過ごすことが出来ました?

    5日間あっという間でいざ
    東京に帰ると思うと寂しいです??

    また一緒に遊んでくださいね!!

    本当にありがとうございました??

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    館120分S様?
    まず今日私と遊んでくださり
    ありがとうございました??

    90分から30分延長してくれて
    嬉しかったです??

    真剣な話や色んな話が
    できて本当に楽しかったです??

    またきてねって言葉も
    すごく嬉しかったです?

    オプションもつけてくださり
    ありがとうございました!!

    お互いとても気持ち良くなれて
    良かったです???

    お仕事頑張ってください、!

    またお誘いお待ちしてますっ??
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    グランヒルズ60分Y様?
    まず今日私と遊んでくださり
    ありがとうございました??

    忙しい中呼んでくれて
    嬉しかったです?

    沢山気持ちよくなってくれて
    良かったです???

    無事お寿司食べに行けましたか??

    東京の美味しいご飯やさん
    教えてくれてありがとうございます?

    東京帰ったら絶対行きます?

    気をつけて京都帰ってください!

    またお誘いお待ちしてますっ!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ベストイン60分H様?
    まず今日私と遊んでくださり
    ありがとうございました??

    仕事中なのにわざわざ抜け出して
    会いに来てくれてありがとうございました??

    とっても嬉しかったです?

    写真より可愛すぎるって
    褒めてくれたの嬉しかったです??

    まじで癒しって褒めてくれて
    照れました??

    体に気をつけてお仕事
    頑張ってください???

    またお誘いお待ちしてますっ!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    シエスタ90分W様?
    まず今日私と遊んでくださり
    ありがとうございました??

    最終日ラスト呼んでくれて
    嬉しかったです?

    とても楽しくて時間経つのが
    あっという間でした??

    反応が可愛かったです??

    また色々お話聞かせてください!

    またお誘いお待ちしてますっ!!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    また静岡来るのでその際は是非
    お誘いお待ちしてますっ?

    本当にありがとうございました?

    ?めいかより?

  • 2022
    05/16[Mon]
    15:22

    グッドボタン 0
    最終日??
    こんにちは??
    ?めいかです?

    なんと今日で静岡出稼ぎ最終日
    です??

    5日間本当にあっという間
    でした??

    初めての出稼ぎがファイナルステージで
    本当に良かったなって心から
    思うくらいとても楽しい時間を
    過ごす事が出来ました?

    お兄様優しく迎えてくれて
    沢山褒めてくれて本当にありがとう
    ございます??

    ラスト最終日感謝の気持ちも含めて
    沢山癒せるようなに頑張ります???

    是非最後にめいかと遊んでくださいっ??

    15時〜3時までいるので
    お誘いお待ちしてます??

  • 2022
    05/16[Mon]
    12:55

    グッドボタン 0
    体温??
    おはようございます??
    ?めいかです?

    今日の体温です??
    本日最終日です???

    お誘いお待ちしてますっ??

105件がHit 9 / 11 ページ

前へ

次へ