求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/04/19[Fri]18:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

105件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    12/09[Fri]
    19:00

    グッドボタン 0
    出勤!!
    出勤しました!!
    今日から20歳になりました🎂
    日付変わってたくさん祝ってくれた
    お兄様ありがとうございました😉

    本当に素敵な20歳のスタートを
    切ることが出来ました♡

    20歳も気合い入れて日々感謝の
    気持ちを忘れずに頑張るので
    よろしくお願い致しますっ❣️


    今日も朝5時まで居ます〜😉🤍
    たくさん遊んでくれたら
    嬉しいですー🤣🤍




    🌻めいか🌻

  • 2022
    12/08[Thu]
    22:16

    グッドボタン 0
    アイネホテル60分お兄様💌
    アイネホテル60分お兄様🏩
    今日はわざわざ遊んでくれて
    嬉しかったです😉🤍

    明るくて元気でいろんな話してくれて
    楽しかったです❣️

    着てるパーカーが可愛すぎて
    羨ましかったです🥹

    パーカー見て車好きって聞いて
    ああなるほどって思いました!笑


    優しくしてくれてありがとう
    ございました!!
    体に気をつけてお仕事
    頑張ってくださいね🫶🏻🤍




    🌻めいか🌻

  • 2022
    12/08[Thu]
    15:25

    グッドボタン 0
    今日から🤍
    今新幹線で向かってます🚄🤍
    今日からまた5日間お世話になります!

    東京は寒いですが静岡は寒いですか?🗻
    静岡に今年最後来れてめいか
    幸せ〜🌻

    今年最後に楽しい思い出を
    めいかと過ごしませんか?😉

    ちなみに今日10代ラストです!笑
    明日から20歳ですやったあ😉❤️

    やーっとお酒飲める🥃

    って言いながらまあちょくちょく
    飲んでたんですが、笑

    ってことで今日待ってますね😉



    🌻めいか🌻

  • 2022
    12/04[Sun]
    22:37

    グッドボタン 0
    久しぶりです♡
    久しぶりです♡
    🌻めいかです🌻

    12月8日〜12月12日まで5日間
    出勤します😭💛

    沢山遊んでくれたら嬉しいですっ❣️

    ちなみに12月9日はめいかの
    リアルバースデーです🎂

    だから沢山お祝いしてくれたら
    めいか幸せ〜🌻


    今年ラスト待ってます🫶🏻💗


    🌻めいか🌻

  • 2022
    11/20[Sun]
    19:06

    グッドボタン 0
    最終日🥹
    出勤しました!!
    17時〜5時までいます〜😉🤍
    今日最終日です💦😨

    3日間あっという間すぎました💦
    静岡のお兄様めいかを
    たくさん可愛がってくれて
    ありがと〜🥹

    本当に嬉しかった♡


    今日ラスト楽しい時間を過ごそうね❣️

    スタートご予約の本指名のお兄様
    ありがと〜❤️🫶🏻


    じゃまったね〜!!



    🌻めいか🌻

  • 2022
    11/19[Sat]
    20:29

    グッドボタン 0
    艶ホテル90分本指名のお兄様💌
    艶ホテル90分本指名のお兄様💌
    まず今日は遊んでくれて
    ありがとうございました😉🤍

    可愛いとか大好きってたくさん
    言ってくれてありがと〜♡

    でも照れちゃうからあんまり
    言わないでっ🥹

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかった☺️

    写真も撮ってくれて
    本当にありがと〜📸✨

    また明日も来てくれるって言ってくれて
    嬉しかったぞいっ❣️

    明日も待ってるね〜!!!


    またたくさん話そうね😉



    🌻めいか🌻

  • 2022
    11/19[Sat]
    15:29

    グッドボタン 0
    今日もっ🤍
    昨日はありがとうございました😉
    今日も17時〜5時までいます😉🤍

    たくさんお誘いお待ちしてます♡
    スタートからご予約の本指名様
    ありがとうございます〜🫶🏻

    楽しい時間をいっぱい過ごそうねっ❣️
    たくさん今日もイチャイチャしたいなあ

    昨日は物足りなかった😉

    電マでいじめてほちい🥹
    実は電マ大好きなーんだ❤️😍

    つけてくれたら幸せ〜😂


    今日もお願いしますっ🤍



    🌻めいか🌻

  • 2022
    11/18[Fri]
    21:03

    グッドボタン 0
    タウンホテル60分のお兄様🏩
    タウンホテル60分のお兄様💌
    まず今日は遊んでくださり
    ありがとうございました😉🤍

    会った瞬間から私のこと気遣って下さり
    優しくしてくれて嬉しかったです🥹


    めいかちゃん写真より実物の方が
    全然可愛いし勿体無いって
    言ってくれて嬉しかった🥹❤️


    最後はお互い気持ちよく慣れて
    めいかは幸せ〜🌻


    出張で来てるみたいだけど
    気をつけて帰ってくださいね🚄🤍



    最後は将来について色々お話し
    ありがとうございました!!

    体に気をつけてお仕事
    頑張ってくださいねっ❣️




    🌻めいか🌻

  • 2022
    11/18[Fri]
    16:44

    グッドボタン 0
    出勤♡
    無事静岡到着しました!!
    今日から3日間またお願いします〜♡
    静岡大好きすぎてまた
    来ちゃいました😉🤍

    17時〜5時までいるのでたくさん
    お誘いお待ちしてますっ🫶🏻

    東京と違って静岡は
    暖かい😉

    寒がりのめいかにとっては
    嬉しいですっ!笑


    3日間短いけど濃い時間
    過ごせたら幸せです🌻


    じゃまったね〜!





    🌻めいか🌻

  • 2022
    11/17[Thu]
    04:02

    グッドボタン 0
    出勤♡
    久しぶりです♡
    急遽18日〜20日まで3日間
    出勤します😉🤍

    お時間合うお兄様は
    遊んでくれたら嬉しいです🥺💛

    予約は18日からなので
    予約してくれたら
    とっても嬉しいです😉

    時間はいつもと違って
    17時〜5時までなので待ってます🫶🏻💝


    じゃ18日ね!!!


    会えるの楽しみにしてますっ🌻

    最近寒いから体に気をつけて
    くださいね🤍




    🌻めいか🌻

105件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ