求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/28[Thu]19:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    03/18[Sat]
    19:46

    グッドボタン 1
    土曜日の夜

    土曜日の夜だよ❤️
    2人であっつい夜にしようよ🌈🧚🏻‍♀️

    エッチな気分なので
    お誘い待ってます


  • 2023
    03/18[Sat]
    13:46

    グッドボタン 1
    最終日
    昨日は夜は
    ずっと忙しくさせてもらえて
    幸せでした💕
    75分から120分に変更してくれた
    お兄様がいてくれたりと
    楽しかったです🌸🧚🏻‍♀️
    可愛くてスタイル良すぎる
    写メ日記本当だからコースアップ✨🥺
    って嬉しすぎるお言葉でした❤️


    本日最終日です❣️
    15時から3時までいます💕💕

    次いつ来れるか分からないので
    きょう沢山遊んでください🥲🍰

  • 2023
    03/17[Fri]
    18:35

    グッドボタン 1
    はなきんです

    きょう金曜日なんですね🥺✨
    かぐやと一緒に過ごすお兄様
    指名してくださいね💕✨

    残り2日なので今のうちに❣️

    ご予約待ってます


  • 2023
    03/17[Fri]
    13:45

    グッドボタン 1
    残り2日❗️

    昨日は野球のせいなのか
    ちょっとだけゆったりだったから
    今日は沢山イチャイチャ
    したいな〜🥺💕
    かぐやに構ってくれないとやだ❗️

    昨日のお兄様が
    呼んでよかった💕🥲って
    めちゃくちゃ喜んでくれてたから
    嬉しかったな〜❗️


    今日も15時から待ってるよ❣️👻


  • 2023
    03/16[Thu]
    20:27

    グッドボタン 1
    何してますか💕

    何してますか💕
    野球見てるのかな?🥺

    かぐやはムラムラしてますよ
    沢山遊んでください💕
    エッチなことしよーー!


  • 2023
    03/16[Thu]
    16:24

    グッドボタン 1
    いつもと

    前髪ピンでとめたのと
    前髪ありどっちが好きですか?🥺💕

    かぐやは前髪ありでいつも
    外歩いてるけど
    たまにはピンで止めるのも
    いいかなぁ❓


  • 2023
    03/16[Thu]
    13:45

    グッドボタン 1
    おっはよ
    おはようございますimg
    本日も15時からいます❕
    期間があと3日なので
    今のうちに会ってくださいimgimg


    昨日指名してくださったお兄様方
    ありがとうございました💕
    静岡のお兄様って本当お優しい…img

    かぐやのこと、
    いっぱい褒めてくれるのimg
    特に嬉しかったのが

    デリヘルに巨乳とか可愛い子いても
    モデルみたいなスタイルいい子は
    あんまりいないからレアだ
    img

    って褒めてくださった言葉img

    嬉しいなimg

    おかげさまで安心してエッチなこと
    沢山できる〜img

    今日も指名待ってますね
    img
    お兄様のお時間、かぐやにくださいimg

    そえば静岡のホテルで
    病院とか痴漢電車とか
    コンセプトのあるお部屋があるんだよね…?
    めちゃくちゃ気になるimg



  • 2023
    03/16[Thu]
    00:27

    グッドボタン 1
    ふはっ
    3時までお時間あるので
    眠れないお兄様は
    かぐやと遊びましょう💕
    img

    先程、初デリヘルに来てくださった
    年下のお兄様🥺
    可愛かったです…
    img
    教えてください❕って頼まれたので
    沢山、エッチなこと教えました🤣



    まだムラムラしてるので
    最後まで遊んでくださいね
    img

  • 2023
    03/15[Wed]
    22:13

    グッドボタン 1
    わーい💕
    この時間までかぐやを
    お誘いくださって幸せです🥺
    img
    ありがとうimg

    スタイルめちゃくちゃ良すぎる…img
    って毎回言われるんだけど
    かぐやの売りだから
    そう言ってもらえるとよかった😊
    って思います
    imgimg

    顔可愛すぎて困るらしいです笑img

    乳首責められちゃうと
    エッチな気分がオンになっちゃって
    色んなことおねだりしちゃうかぐや
    img

    3時までよろしくねimg

  • 2023
    03/15[Wed]
    15:16

    グッドボタン 1
    到着💕
    着きましたimg
    待機してます🧚🏻‍♀️💕

    今日から4日間imgのみ
    よろしくお願いします
    imgimg
    15時3時待機ですimg

    久々なのでお相手たくさん
    してくださいね❓
    img

    フェラ上手な子がいい!img
    ってお兄様は
    かぐやだよっ
    imgimg
    スタイルは百発百中褒められます🤣
    ありがたいです
    img


    オプションも色々対応するので
    会ってからでも直接言ってください🥺
    案外聖水とかも好きだったりする…
    img

    かぐや

10件がHit 1 / 1 ページ