求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/22[Wed]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

174件がHit 6 / 18 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    02/07[Tue]
    23:38

    グッドボタン 0
    半年ぶり♡♡

    半年ぶりのお兄様ありがとうございました♡♡

    タイミングなかなか合わなくてやっと会えたって嬉しかった🥺🤍
    ずっと覚えててくれたの嬉しいよ😭🙏💕
    今までで1番綺麗で忘れられなかったのかわいいし嬉しい🥹🐾

    久々がせななのももっと嬉しかったなあ♡♡
    歳近いからいっぱい懐かしトークしてとっても楽しかった!🤝
    小学生時代に戻りたくなったなあ💭

    明日もお仕事頑張ってね😭✊
    また会おうね!

    ♡せな♡

  • 2023
    02/07[Tue]
    22:05

    グッドボタン 0
    埋もれてね♡♡

    先程のお兄様ありがとうございました♡♡
    お次のお兄様向かってます🚗💨
    待っててね🥺

    ♡せな♡

  • 2023
    02/07[Tue]
    11:00

    グッドボタン 0
    過去最高の♡♡

    昨日初日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました♡♡

    延長してくれたお兄様もありがとう~!
    今までで1番のお●ぱい!なにこのお●ぱいってずっと褒めて貰えてた‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    よく作り物?って言われるくらいせなのお●ぱい綺麗でボリューミーらしい🤣🤣🤣
    もちろん天然です(笑)触れば分かります(笑)

    今日は12時から👍💕
    次回来れるのだいぶ会いちゃうのでこの機会に会いに来てね🥺
    待ってます❣️

    みんな下乳好きでしょ?♡

    ♡せな♡

  • 2023
    02/06[Mon]
    21:53

    グッドボタン 0
    形大きさスタイル♡♡

    が最高と言われました♡♡

    お誘いありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    普段受け身だけどせなのスタイルみて攻めたくなっちゃったらしい🫣👍🤍🐳

    せなの身体堪能して欲しいなあ♡♡
    せなにいっぱい出してね🍼

    ♡せな♡

  • 2023
    02/06[Mon]
    11:21

    グッドボタン 0
    今日から♡♡

    おはようございます♡
    お久しぶりです🐾

    今日から6日間出勤です( ー̀֊ー́)وヨシ!
    次回いつ来れるか未定なので今回の期間いっぱい構ってくれたら嬉しいなあ💭
    仲良し様も初めまして様も待ってるね🥺🤍

    今日は14時からです♡♡

    ♡せな♡

  • 2023
    02/03[Fri]
    11:04

    グッドボタン 0
    久しぶり♡♡

    お久しぶりです♡♡
    今月出勤するか迷ったのですが6日から出勤します‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    仲良し様も初めまして様もいっぱい構ってください🥹🙏🤍
    また日記書きます👍💕

    ♡せな♡

  • 2023
    01/09[Mon]
    18:27

    グッドボタン 0
    この時間まで♡

    この時間まで続けてお誘いありがとうございました♡

    優しいお兄様ばかりで嬉しいよお😭🙏🤍
    最終日だから来た!ってお兄さんありがとう🥺🥺🥺
    今までで1番とか嬉しい事いっぱい言ってくれてせなちゃん機嫌いいです😚👍💕
    アイドルオタクのお兄さんもいて楽しかった🤣🤣🤣

    この後もまだまだ待ってます♡

    ♡せな♡

  • 2023
    01/09[Mon]
    11:50

    グッドボタン 0
    最終日♡

    本日今月出勤最終日です🍀
    次未定なので気になってるお兄様いたら会いに来て欲しいなあ♡
    いっぱい構ってね🥺

    ♡せな♡

  • 2023
    01/09[Mon]
    00:59

    グッドボタン 0
    教えちゃう㊙️

    せなの事教えちゃいます👶🐾

    好きな食べ物飲み物は栄養ドリンク系、R1、お茶、水、グミ、ラスク
    チョコラBB喜びます🥹🤍

    あとは猫が大好きです🐱💕
    せなも1匹かわいいかわいいにゃんこ飼ってます(ˆ꜆ . ̫ . )♡🎶
    猫好きさんいっぱい写真見せ合い子しましょ♡

    女の子のアイドルも大好きです♡
    可愛い子が大好きみてて癒されます🥹👍

    人見知り一切ないので誰とでも仲良くなれちゃうのが長所です🍀

    好きなOPはコスプレ、電マ、撮影です♡
    ノリノリでシちゃいますよ🤫👍🤍

    責められるのも好きだし責めるのも好きです♡
    クリが敏感すぎてお兄様方にびっくりされます🥹🥹🥹
    電マ秒イキですごめんなさい🥺👍💕
    お●ぱい育成中なのでモミモミしてください♡
    揉まれるの好きです( ー̀֊ー́)وヨシ!

    こんな感じかなあ💭
    次回未定で明日までいるので構ってください😚
    推しは推せるうちにってね🤝

    ♡せな♡


  • 2023
    01/08[Sun]
    23:03

    グッドボタン 1
    ありがとう~!

    この時間まで遊んでくださったお兄様方ありがとうございました♡

    アイドルオタクのお兄様と推しのお話いっぱい出来て楽しかった(ˆ꜆ . ̫ . )♡🎶
    かわいい女の子大好きです👍
    おちん○んも大好きです🍌

    構ってね🥺💕

    ♡せな♡

174件がHit 6 / 18 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ