求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/01[Wed]00:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/31[Wed]
    00:13

    グッドボタン 0
    久しぶりの・・・🔞💕
    静岡いつぶりだろ💭💓💓
    前からみかの事知ってくれてるお兄さんは
    久しぶり!って思うよね😂💕


    久々に東京離れてエチエチな事を…🤭🔞
    緊張するけど沢山のお兄さんと
    エチエチ思い出作りたいな🥺💓💓



    あ🤭みかちゃんドMです・・・🔞💕
    でも、Mなお兄さんが感じてるとこ見るのも
    好きだよ🔞💓💓💓


    静岡の優しいお兄さんに
    沢山会えますように🥺💕



    みか

  • 2023
    10/29[Sun]
    16:56

    グッドボタン 1
    最終日✌🏻💕
    今日が最終日ですimg
    あっという間の6日間😽💓💓



    最終日も優しいお兄さんに
    会えますように🥹💕💕🔞



    みか

  • 2023
    10/28[Sat]
    17:06

    グッドボタン 0
    出勤💕
    今日も17時からimg
    沢山のお誘いお待ちしております🔞



    あと2日🥺💓💓



    みか

  • 2023
    10/27[Fri]
    16:45

    グッドボタン 0
    あと3日♥️
    昨日も沢山のお誘い有難うございましたimg


    今日含めてあと3日間🔞💕💕
    いつも7日間だけど今回は6日間💦
    金土日お待ちしてます😘🔞




    みか

  • 2023
    10/26[Thu]
    16:38

    グッドボタン 0
    チャイナっ🔞💓
    昨日もお誘いありがとうimg

    ラスト120分のお兄さん♥️♥️
    まさかのお仕事前に😳朝早くてびっくり😳
    優しくしてくれてありがとう🔞💕💕
    可愛いって沢山褒めてくれて
    嬉しかった🎶🎶💓



    今日も17時からです♥️♥️
    待ってます🔞💕



    みか

  • 2023
    10/25[Wed]
    16:47

    グッドボタン 0
    好きな物?🔞💕💕
    17時から出勤ですimg
    昨日もお誘いありがとうございました🔞💓

    画像を見て分かる方は分かると思いますが…
    みかはお酒飲む事が大好きです😂💓
    差し入れを持ってきてくれる方もいるので
    ちょっと好きな物を…🤭
    お酒が1番好きだけど
    普段は水かお茶しか飲みません😽
    栄養ドリンクとか頂くと嬉しいです💕
    お菓子はそんなに食べないけど……
    チョコとグミとじゃがりこはたまに食べたくなる😂
    かな💭💭🤔(笑)





    今日もみかと遊んでくれるお兄さん
    待ってるよぉ🥺🔞🔞💕



    みか

  • 2023
    10/25[Wed]
    02:23

    グッドボタン 0
    褒められると💓🔞
    またまたデリヘル初めてのお兄さん😳
    沢山可愛いって褒めてくれて嬉しかったな🥺💕
    褒められると嬉しいよね😽💓
    可愛いって何回言われても飽きる事はない♥️
    自己肯定感上がるね〜🎶

    みかと同じ東京のお兄さん
    プレイから何まで全部優しくしてくれて
    ありがとう〜😽💕💕




    みか

  • 2023
    10/25[Wed]
    00:01

    グッドボタン 0
    初めての🔞🔞
    デリヘル…いや風俗自体初めてのお兄さん😳
    緊張する〜って言ってたけど
    みかも結構緊張してた😂(笑)

    初めてのパイズリ気持ちいいって🫢🔞
    そのままいっぱい出たね🔞💓
    最後楽しかったって言ってくれたの
    嬉しかったよぉ🥺💕💕ありがとう💓



    朝5時までまだまだ〜😘😘



    みか

  • 2023
    10/24[Tue]
    15:28

    グッドボタン 0
    向かってるよ😘
    静岡久しぶり😽💕
    みかの事覚えてるかな???🤔


    29日までの6日間出勤しますimg



    みかのお相手してくれる
    優しい変態お兄さん居るかな〜?🔞💓


    いーっぱいエチエチな思い出
    作ろうね💭🔞💕💕




    みか

  • 2023
    08/11[Fri]
    13:40

    グッドボタン 0
    おはよ😘
    昨日もお誘いくれたお兄さんありがとうimg
    ラストのお兄さんは60分から90分に
    変更してくれて嬉しかった🥺💕💕


    台風くる予想?だけど
    その前にみかちゃんと遊んでくれたら
    嬉しいな……🫢💕💕


    今日も2時まで待ってるね😘




    みか

83件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ