求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/25[Thu]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

74件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2022
    11/13[Sun]
    10:16

    グッドボタン 0
    あとすこしやで💘



    おは❣️

    7日目!!今日も予約たくさんありがと!
    今日と、明日少し出勤したら
    おわっちゃうーー!🙁

    あと少し🈳あるからちぇっくちぇっく✔︎
    連絡して〜📞📞


    今日も元気にがんばろー🔅




  • 2022
    11/12[Sat]
    21:12

    グッドボタン 0
    ふ〜〜ん🙁



    今日は生姜焼き食べた!
    夕飯何たべたの!それか食べるの!
    一緒に食べたかったね〜🍴


    あえないの〜?

    いや、さみしくないし
    べつにいいよ😒😿




  • 2022
    11/12[Sat]
    12:03

    グッドボタン 0
    あと3日🥺



    おはよー!

    あっという間に6日目!
    土曜日だー🔅

    おやすみかな?
    今日は何する予定ー?
    予定になぎいるー?
    今すぐいれて😒😒😒😒😒😒


    昨日もありがとう🥰
    毎日お誕生日祝われてる🎂
    美味しいものとか
    色々考えて選んできてくれたものとか
    頂いちゃったりとかして
    幸せ者だな〜🙂💘

    連日誕生日の事書いてるから、
    何もなくてごめん!
    とか言われるけど
    それが普通だから!
    マジで気にしないでください🙇‍♀️
    今月だけどまだ先だし!笑


    控えめに言って
    会っては欲しいけど!!!笑笑



    くるたびに会えるだけでも
    感激なのにね😭🔅
    ほんとにありがとね!!
    祝いたいと思ってもらえるだけで
    ハッピーこの上ないです💕


    今日も元気です!あおーね!





  • 2022
    11/11[Fri]
    15:38

    グッドボタン 0
    💘



    なぎです🔅


    今日も元気に出勤してるよ〜
    金曜日だね❗️❗️❗️
    あえるよねーーー?!?🥺🔅


    昨日もありがとうね🤍
    いつも会ってくれたり、
    前から気になってて!って会ってくれたり
    嬉しいよねえ🎈
    本当にありがとう!感謝💖

    お誕生日プレゼントももらっちゃった🥰
    いっぱい使う!ていうか
    もう使った!!!笑


    今日も予約ありがと❣️
    会えるのうれしー🥰💖




  • 2022
    11/10[Thu]
    17:16

    グッドボタン 0
    しょん…



    予約キャンセルに
    なっちゃったみたいだから
    今日ゴールデンタイム空いたよ🔅🔅🔅


    かわいいかわいいなぎちゃんに
    会いたくない?
    会いたいでしょ?🥺笑笑笑笑





  • 2022
    11/10[Thu]
    11:00

    グッドボタン 0
    いそがし?


    おはー!

    今日は12時から出勤🎵
    後半はたくさん予約はいってるー!💞
    会えるのうれしい🔅


    前半の時間はみんなやっぱり
    忙しいのかな〜?

    えーー私のせいで忙しくしよーよー😐
    だめか😦🙍‍♀️笑笑




  • 2022
    11/10[Thu]
    07:30

    グッドボタン 0
    🎂



    朝早くから失礼💖

    私今月お誕生日なんだけど🧁
    昨日はね〜
    いつも仲良くしてくれてる方が
    お誕生日お祝いしてくれたの🎂
    美味しかった〜❣️

    普段、みんなが会ってくれた時間は
    2人だけのだからお礼日記とか
    基本的に書かないことにしてて
    だからこれも載せるか迷ったんだけど、

    今年最初のお誕生日祝いだったから
    思わず書かせて頂きました🤭
    忙しい中ありがとう🎵



    ちなみにわたしは好き嫌いもアレルギーもなく
    何でも食べられるし、
    差し入れめっちゃ嬉しいんだけど
    1日カロリーとか調整しながら食事とってるから、
    持ってきてくれたものとか、
    食べれる時はぜひいただくけど、
    何でもその場でいっぱい食べれるとは
    限らなくて、持ち帰らせてもらったりとかに
    なることもあるからそれだけはごめんね🥲
    もしなにか一緒にっていうのがあれば
    事前にメッセージとかで教えてくれると
    ありがたいかも💌





  • 2022
    11/09[Wed]
    14:04

    グッドボタン 0
    いっぱい🤍



    昨日もありがとうー!
    いつも会ってくれる君にも
    初めましての君にも
    会えて楽しく過ごせて嬉しかった💝


    今日は予約たくさん〜💖🎵

    うれしいありがとう🔅

    はやくあいたーい!!




  • 2022
    11/08[Tue]
    20:31

    グッドボタン 0
    すごいいっぱい💖



    明日の予約がかなり埋まってるー!

    すごい!ありがとう🤍

    🈳は23:30ごろからに
    なるのかなー?

    事前に埋まったー!
    っていうのやってみたいから

    明日会いにきてよ🥰💞笑笑


    もし、明日の出勤までに
    ぜんぶ埋まってたら
    秘蔵写真でも載せちゃうかな〜🤫㊙️




  • 2022
    11/08[Tue]
    10:50

    グッドボタン 0
    おはよん🔅



    おはよー!

    今日は早起きして11:00から出勤🎵

    早速予約ありがとう💖

    平日だけど今日も1日
    いっしょに頑張ろうね❣️


    きみに会えるのがたのしみ!




74件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ