求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/08[Wed]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

277件がHit 16 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/12[Sun]
    18:55

    グッドボタン 0
    しゅっきん🌟
    こんばんは🌛 りあです🫶

    予定が早く終わって 出勤時間を
    1時間早くしてもらいました🥰

    おにいさんと過ごせる時間もこれで長くなったかな〜!🥺💗

    昨日の日記には書かなかったんだけど

    りあ昨日朝寝ぼけて家の階段降りてたら

    スリッパが滑って転んじゃて

    背中と腰とお尻めちゃくちゃ打ちました😇

    めちゃくちゃ痛いから

    優しいおにいさーん!誰が慰めて🥲🙏💕

    背中はいたいけど それ以外はいつも通り
    めちゃくちゃ元気です!笑

    そんな感じで今日も翌5時まで🙋‍♀️

    お誘いお待ちしております🌟

  • 2023
    03/12[Sun]
    10:37

    グッドボタン 0
    幸💕
    昨日もりあといっぱい気持ちよくなってくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶

    🎀
    アイネ Tさん

    名前の話運命すぎて面白かった😂🙏

    ちゅーだけで ビンビン🍌

    りあもまあまあ敏感だけどTさんもなかなか🫣💗

    声我慢できないっていいながら感じてるTさんも
    かなりえっちだった
    🥺えっちすぎた🥺

    最後お風呂でしたのりあはじめてだけど

    ハマっちゃいそう💥

    次はその気でねっ笑🫶

    🎀

    自宅 Iさん

    最初考えてた時間より伸ばしてくれたみたいでうれし😳💗

    今回泡消えるの早くてさみしかった🫧
    はやく在庫復活するといいな〜🥺

    10日ぶりくらいの女の子🫣

    りあが気持ちいいイコールIさんも気持ちいいだもんね🫶

    お菓子と氷ありがとっ👊りあ氷だいすき😂

    今度は網焼きかな?笑

    🎀

    今日は20時-翌5時までいます🙋‍♀️✨️

    今日もりあと濃厚な夜にしよっ🍼

    お誘いお待ちしております😌


  • 2023
    03/11[Sat]
    15:53

    グッドボタン 0
    襲っちゃう💕
    ドーン!!!!

    なんちゃって、🤦‍♀️💕

    気付いたら おにいさんに責められて
    気持ちよくなっちゃってるりあだけど

    おにいさんがりあで感じてくれてるところ
    みるのもだいすき💗💗💗

    たまにはりあから押し倒したりしたら
    キュンキュンする?🫣💕

    今日は16時-23時でいつもより短いけど🥺

    いつも以上に濃厚な時間

    いっしょに過ごそっ🫶

    お誘いお待ちしております🌟

  • 2023
    03/11[Sat]
    04:36

    グッドボタン 0
    お礼🫶
    今日も りあといっしょに気持ちよくなってくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶

    🎀

    ビジホ Oさん

    入り口からエレベーターまであんなに気まずかったのはじめてかも!😂😂
    ほろ酔いでずっとにこにこしてたOさん

    優しくて可愛かった🥰🫶

    りあおいしいかな?🫣💗

    焦らされるとジンジンしちゃって

    一気に激しくされると声我慢できないっ😖

    アーモンド効果ありがとう👊11👊

    今度はお酒飲む前かな〜💭

    惚れて 惚れられて、燃えちゃおっ❤️‍🔥

    🎀

    アイネ Sさん

    前はタイミング合わなかったみたいで
    ずっと気になってくれてたのうれしーい!
    😳💗

    がっしりしてる男の人りあはすき🫶

    ちょっと強引に責められちゃうとドキドキしていっぱい気持ちよくなっちゃうっ😖💕

    Sさんのすっごく固くなってた🫣

    口で気持ちよくなってほしかったから最後寸止めみたいになってごめん笑🥺

    店名言って分かるのさすがだった😂👊

    たまに清楚ぶってる服でいるときもあるんだよ✌️

    飲み楽しんでねー!🌟

    🎀

    日付けが変わって、今日11日(土)もいます🙋‍♀️
    16時~23時まで!🫡

    明日12日(日)も20時~翌5時までで出勤予定出しました🌟

    ちょっと変則的かも🤔💭

    お誘いお待ちしております🫣🫶

    ではでは、おやすみなさい...🌙

  • 2023
    03/10[Fri]
    23:42

    グッドボタン 0
    まだまだ👊
    艶 Iさん

    ランニングしてるIさん見つけたら追いかけちゃお〜と!!!笑

    りあIさんみたいに上手な人に舐められると
    すぐ敏感になっちゃう🫣

    謎に途中笑いが入るの不思議だった😂

    最後いっぱい飛んでたね🍼💕

    フェラも手こきも好みを勉強しておきます🫡

    2週間前に言われるのは急過ぎるけど
    タイミング合うと信じて、ねっ🙏💭💗

    🎀

    WBC日韓戦 無事日本勝利ということで🎌✨️

    夜はまだまだこれからだよ〜!🌟

    翌5時まで お誘いお待ちしております😌

  • 2023
    03/10[Fri]
    17:14

    グッドボタン 0
    出勤🫶
    おはようございます☀️りあです🫶

    外がもうダウンいらないくらいの気温になってて
    日本の四季を感じてる〜😌🌸

    ポカポカできもちいね🌟

    今日は金曜だから

    明日お休みのおにいさんだったり
    飲み会おわりのおにいさんいるかな〜🫣

    りあは今日も翌5時までいるよん🙋‍♀️✨️
    いっぱいきもちいことしよっ💗


  • 2023
    03/09[Thu]
    16:32

    グッドボタン 0
    今月も🍡
    おはようございます☀️りあです🫶

    先週は女の子の都合で 急遽
    お休みいただいてしまってごめんなさい🥲

    今週からまた元気いっぱいで出勤します✌️

    そんな感じで今日は3月初出勤🌟🌟

    1週間分の溜まりに溜まったムラムラを

    おにいさんといっしょに気持ちよくなって

    発散したいな〜🥺💭💗

    今日も翌5時までいます🙋‍♀️✨️

    りあといっぱい気持ちよくなろっ🫶

  • 2023
    03/01[Wed]
    16:10

    グッドボタン 0
    感謝🥹🙏💗
    昨日も りあと遊んでくださったおにいさん
    ありがとうございます😭💕

    たくさんかわいいって言ってもらえて
    一緒にいっぱい気持ち良くなれて
    りあも嬉しかったです🥰

    🎀

    ココ Yさん

    ずっとりあばっか責められてたから

    りあも責めたくて交代しよって言ったのに

    断られたから最後以外ずっといじめられてたよね🥺💕

    上も下もいっしょにされるの気持ちよすぎたっ🫣

    最後はいっしょに気持ちよくなれてよかったです🫶

    うね、ほんとに写真のプロ笑

    調べてみたけと盗撮防止機能とか普通にありそうだった!🌟

    美味しい焼き鳥屋さん見つけたら りあも教えますね😌🤝


    🎀

    エンペラー Sさん

    部屋入った瞬間、やっと会えたー!っていってくれてりあもうれしかった🥰

    落ち着いた者同士かな?笑🤝

    ぺろぺろされたり指でされたり りあもいっぱい気持ちよくなってたけど

    Sさんもりあの口と手でいっぱい白いの出してくれてよかった〜🥹💗

    最初は寒くて、最後は熱くて、お風呂溜めるの初心者すぎたね😂

    今度は髪型か髪色変わったのも見れるといいなあ😳🌟

    🎀

    ココ Kさん

    りあはぱっちりおめめがチャームポイントなのです👀💕💕

    Sっていうか、Kさん絶対激しいの好きだから

    りあと気が合ったね絶対👊

    いざ!ってなったときに 謎に告白?されてからりあもドキドキだったよぉ🥹🫶

    ローションまみれの素股えちだった🫣

    今度は舐めあいっこする!!😖💧

    ティファニー 買えたら教えてねっ笑👟

    🎀

    ビジホ Tさん

    静岡にこんな可愛い子いるんだって言って貰えて嬉しかった〜🥰🌟

    Tくん撫でるみたいに優しく触るから それだけでりあ気持ち良くなってた🫣

    りあがTくんの責めたら 声出して反応してくれてたの可愛かったよ🤭💕

    タバコとギョニソでりあのこと思い出してね🫶

    レットブルと、遅い時間だったのに延長も 最後も ありがとう🥹💗

    銀座と新大久保楽しみにしてます!!笑

    🎀


    次回は 2日 16時~23時
    3日 18時~翌5時

    います🙋‍♀️✨

    お誘いお待ちしております😌🌟


  • 2023
    02/28[Tue]
    16:40

    グッドボタン 0
    出勤します🤤
    おはようございます☀️
    りあです🫶

    今日は暖かくてきもちいね🫧

    2月最後に
    りあといっしょに気持ちよくなってくれるおにいさん🤝

    いっぱいくっついて 甘えて いちゃいちゃしたいです🤤💕

    白いのたくさんください🍼

    翌5時までいます🌟🌟
    お誘いお待ちしております🙋‍♀️💗

  • 2023
    02/28[Tue]
    04:31

    グッドボタン 0
    今日も🌙
    りあと遊んでいただいたおにいさん
    ありがとうございます🫶

    🎀

    ドール Yさん

    はじめてを2つもくれてありがとう😭💗💗

    おもちゃでいっぱい責められて

    気づいたらトロトロになってた🥹💕

    りあ気持ちいと体びくびくしちゃうけど

    Yさんもずっとびくびくしてて

    りあの口と手でいっぱい感じてくれててりあも興奮したっ💗

    いじわるしちゃってごめん😖✌️

    普通の、ホワイト、ミント、柑橘系?みたいな味だったよ😳

    美味しかったですご馳走様でした🤤👐

    4回は寂しいけど たまにはりあのこと思い出して見にきてね🫶

    延長ありがとうでした🥲

    しあわせの時間が延長されました🌸

    🎀

    ビジホ Mさん

    朝早くて眠そうだったのにありがとう😭💗

    りあはドMSなので 責めも受けも大好きですよん🥹🤝

    こっちきてってゆって、Mさんに責められてるときのりあ気持ちよくてドキドキしてた😣💗

    望み通り?のすまた💕

    最後もちゃんと気持ち良くなってくれててよかったです🤤🫶

    飲み会4回分は大金やね🥲ほんとにありがとう🥲

    気をつけて帰ってね🌟
    次は敬語無しで👌

    🎀

    今日もありがとうございました🤤
    明日は17時~翌5時でいます🙋‍♀️

    りあといっぱいえちなことしようねっ🌟

    おやすみなさい🌙


277件がHit 16 / 28 ページ

前へ

次へ