求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/06[Mon]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

277件がHit 22 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/25[Fri]
    22:16

    グッドボタン 0
    ZOE Yさん
    歯磨きしててびっくり!笑

    お部屋入ってすぐイチャイチャ〜🥰

    お風呂でもシャワーでエッチなことされて
    湯船浸かってるときもエッチなことして🫣💕💕💕

    気持ちいところ探されて責められちゃった🫣💗

    Yさんと一緒に気持ちよくなれてよかったです😊💕

    りあのマッサージどうでした?🥺

    あんまりやったことないけど
    Yさん気持ちいよ😊って言ってくれて
    嬉しかったです🥰💗

  • 2022
    11/25[Fri]
    18:45

    グッドボタン 0
    アイネSさん

    いっぱいかわいいって褒めてくれて

    話も盛り上がって 絶対また呼ぶ!っていってくれて嬉しかったです😳🌟

    お風呂入ってるときもすごくドキドキした〜💗

    りあと一緒できっと濡れやすいSさん🥰

    お口でしてるとき 先っちょからあったかいのいっぱい出てきてた🫣💗

    差し入れもありがとうございます🥰


  • 2022
    11/25[Fri]
    16:01

    グッドボタン 0
    出勤♡
    こんにちは✨✨

    先週は出勤できなくなってしまって💧
    少し久しぶりの出勤です🌟

    今日も朝までいますー!🙋‍♀️💕

    出勤できてなかった2週間ぶん
    いっぱいイチャイチャしたいなっ🥰

  • 2022
    11/12[Sat]
    04:45

    グッドボタン 0
    レオ Aさん

    5同士の運命的な出会い🌟🫶

    合法だからなんでもおけなのです🙆‍♀️👍✨

    お風呂は色んな意味でびっくり😂

    慣れてないのもあるけどちょっと大変だったね😣

    口でも手でもいっぱい気持ちいっていってくれて嬉しいかったし

    Aさんの初めても奪えたのでよかったです🫣💕

    猫のパン屋さんりあも今度行ってみようかな〜💭💗

    帰りは渋滞ないといいね😣

    うまい棒食べながら気をつけて帰ってください!

    そしてまた静岡にくることあったらりあと遊びましょ🥰


  • 2022
    11/12[Sat]
    04:43

    グッドボタン 0
    ココ Sさん

    りあが今日出勤時間伸ばしてSさんも明日仕事休みになってタイミング神すぎた😳🌟

    話すSさんと話すりあで うるさすぎて大変だった😂

    ふぇらと素股でいっぱい気持ちいっていってくれて嬉しかったです🥰

    でも今度は話してばっかじゃなくて 時間にゆとりもちましょ笑

    無理矢理はりあが負けた気がして悲しくなるから🤦‍♀️🤦‍♀️

    りあのこと思い出しながら焼きうどん食べてくださいね✊🌟

    差し入れもいっぱいありがとうございました🥺

    かなり前に写メ日記にR-1好きって書いてたの覚えててくれてうれしかったです🥰

    これからもりあのこと監視しててくださいね!笑


  • 2022
    11/12[Sat]
    04:43

    グッドボタン 0
    自宅 Yさん

    恋バナしたり女の子の話したり

    りあも普段なかなか男の人に話さないようなこといっぱい話しせて

    ほんとに!!!たのしかったです🥰

    りあは人に言えるような趣味が最近そんなにないから

    多趣味なYさんが羨ましいです🥺🙏

    そういう雰囲気になるとりあすぐ濡れちゃうけど

    Yさんもすぐ気持ちよくなってくれててよかったです🥰💗

    こんどはギターでりあがおすすめしたバンド聞かせてね!笑

    タオルで迷惑かけたり爪でお騒がせしちゃったりごめんなさいでした🥺😣


  • 2022
    11/12[Sat]
    04:40

    グッドボタン 0
    ココ Sさん

    あんまりしない新規開拓でりあのこと選んでくれてとっても嬉しい😳💕

    りあの足好きですか?🥰

    最初普通に話してただけなのにすぐ気に入ってくれてめっちゃうれしかった🥺🌟

    今日は色々相談してくれたり話してばっかだったけど

    今度はちゃんとSさんのこと気持ちよく出来ますように🫶

    スニーカーとヒール比べちゃうとスニーカーは色気ないよね😂😂

    ごめんはやめましょう

    スーザン・ボイルほんとに暇なときに見ときます👍


  • 2022
    11/11[Fri]
    15:24

    グッドボタン 0
    出勤です♡
    こんにちはりあです🙋‍♀️✨

    この前久しぶりにマニュアルのタクシーに乗ったんですけど
    発進するたびのぐわんぐわんするのに慣れてなくて
    短距離だったのにめちゃくちゃ酔いました🚕😭

    マニュアル運転できる人かっこいいー!✨
    って思うけど その人たちも慣れるまでは
    酔ったりするのかな?🤔
    とか、勝手に考えてました😂

    マニュアル車運転するおにいさんいたらお話聞いてみたいです🥰🤤


    話は変わりますが、今日23時までの出勤を
    朝5時までにしてもらいました!🌟

    深夜帯はほんとにたまーにしか出勤しないと思うので りあのこと気になってくれてるけど タイミングが合わないよー😭
    っていうおにいさんがいてくれたら
    お誘いお待ちしております🥰

  • 2022
    11/11[Fri]
    15:15

    グッドボタン 0
    11月7日お礼です♡

    遅くなっちゃってごめんなさい🥲
    先日遊んでくれたおにいさんへお礼です🥰


    Mさん

    こいつはダメだ〜ってならなくてよかったです😂

    見たことないかっこいい車🚗

    大人の趣味って感じで憧れる💕✨

    希望いっぱい詰まってましたね😂🙏💕

    りあが上で動いてるときすごいえっちな音してて恥ずかしかった😖

    新しい車もまた見せてください😊✨


    ミント Oさん

    ドア開けた瞬間の やっほ!元気?が

    めちゃくちゃ面白かった😂😂

    りあのこと気遣いながらめちゃくちゃ激しくされちゃった😖💕

    今日もいっぱい気持ちよくされちゃった🥰

    Oさんも気持ちよくなってくれてて一緒に気持ちよくなれてよかったです🥰

    細すぎて心配だからりあのお肉分けたいくらい😢


  • 2022
    11/07[Mon]
    18:41

    グッドボタン 0
    ミントOさん

    ぺろぺろするの上手すぎてめちゃくちゃ気持ちよかったです🥺

    シャワー入る前からたくさんイチャイチャしたね😖💗

    りあがOさんの洗ってるときも気持ちよさそうで嬉しかったです🥺💗

    乳首いじりながらふぇらしたり手こきしたり

    いっぱいえっちなことして気持ちよくなってもらえてよかったです🥰

    ご飯なに食べたのかな?🤤


277件がHit 22 / 28 ページ

前へ

次へ