求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/07[Tue]02:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

277件がHit 23 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/07[Mon]
    16:01

    グッドボタン 0
    出勤♡

    ポカポカしててボーッとしてたら寝ちゃいそうなくらい気持ちい天気と気温ですね🐿💭

    先週頂いた差し入れです🥰

    会いに来てくれるだけでも嬉しいのに差し入れもありがとうございます🥺💗

    撮り忘れたのもあってすみません😣💦

    今日も23時までいます🌟

    お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしております🥰


  • 2022
    11/04[Fri]
    13:01

    グッドボタン 0
    出勤♡

    お尻と太ももと足の裏フェチなお兄さんに刺さりそうなりあです🌟

    どうですか?🤤💗

    ほんとは夕方からの出勤だったけど

    時間早めて13時からお待ちしてます〜🍀✨

    早い時間帯はあんまり出勤しないので

    いつもと違うお兄さんにも会えるかなぁ🥰


  • 2022
    11/01[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    出勤♡

    ちょっと久しぶり🙋‍♀️❓

    最近新しく買ったショートブーツ

    歩きやすいのにヒール高めでスタイルよく見えるからずっと履いてる😖💕

    今日は18~23時でいつもより時間短いですが出勤します🥰

    久しぶりの出勤でムラムラしてるからいっぱいえっちなことしたいな〜💕💕


  • 2022
    10/18[Tue]
    18:00

    グッドボタン 0
    出勤♡

    外が秋って感じの気温になってきましたね💭🍁

    肌寒いからお風呂であったまりながら

    いちゃいちゃしたいです🤤💗

    今日は初めて深夜帯も出勤するので

    いつも時間合わないお兄さんからもラブコールお待ちしております🌟


  • 2022
    10/18[Tue]
    02:07

    グッドボタン 0
    ジャラン Mさん

    Tくんテンション高くてノリよくて

    りあがふざけたことゆってもちゃんとツッコんでくれて楽しかったです😊😊

    時間あっという間すぎた

    上と下両方責めるのずるいし舐め方えっちすぎて気持ちよかったです🥺

    最後はりあが勝ちました🥰🌟

    ブラインドタッチ頑張ってー!

    今度はスーツで👔


  • 2022
    10/17[Mon]
    19:51

    グッドボタン 0
    シエル Sさん

    手がえっちでずるい😣

    お風呂入るまでのギューしてイチャイチャする時間りあも大好き🥰

    頭の洗い方豪快すぎてわらった😂😂

    えっちな動画みたいな洗い方どうだった?💭💕

    シャワーのときもベットのときも後ろからいじめられちゃうとりあ興奮する🫣💗

    今日はりあが責められて終わっちゃったから
    今度は
    Mさんのこといっぱい責めて気持ちよくなってるところ見たいな〜!😳💕

    12月までりあのこと忘れないでね🥲


  • 2022
    10/17[Mon]
    16:01

    グッドボタン 0
    出勤♡

    今日は起きたら雨降っててテンション上がらない😔

    お友達をお昼ご飯に誘ってオムライス食べてきました🍅

    量多くてめっちゃお腹いっぱいで苦しすぎた😣

    今日と明日います😳どんなお兄さんに会えるかな〜🥺💕


  • 2022
    10/14[Fri]
    03:49

    グッドボタン 0
    レオ Kさん

    りあだって大人だもんー!😠

    いきなりベットに押し倒すの反則です🫣

    Kさんに色んなとこぺろぺろされて気持ちよすぎた😣💗

    りあが上乗ってギューしてKさんが動くの

    えっちすぎてそれだけで興奮した😳💕

    今度はクッキークリームたべましょ🥰


  • 2022
    10/13[Thu]
    16:01

    グッドボタン 0
    出勤♡

    久しぶりに髪の毛巻いてみたよ🫣

    雨とか湿気すごいとすぐボサボサになっちゃう😣

    今日くもってて微妙な天気だけど雨降らないといいな〜💭

    今日も23時までいます🌟


  • 2022
    10/10[Mon]
    16:05

    グッドボタン 0
    出勤♡

    昨日までの寒さどこいった?!ってくらい

    今日は暖かくなって寒暖差にやられそう😖

    三連休最終日でどこも混んでると思うから

    ゆっくりりあといっぱいいちゃいちゃしよ〜💗

    今日も23時までいます🥰


277件がHit 23 / 28 ページ

前へ

次へ