求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/26[Fri]14:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

275件がHit 21 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/05[Mon]
    18:35

    グッドボタン 0
    アイネ Nさん

    久しぶりに会えたっ💗💗

    忙しそうなのに お仕事の合間にありがとう🥺💕

    ご飯たべてゆっくりして ちょっとイチャイチャできればいいねって感じだったたけど

    ちゃんとお互い気持ちよくなっちゃった🥰

    Nさん今日は時間短いからって 心配してたけど 久しぶりだったから ちゃんといっぱい出てた🫣🫣

    こんどはりあが合わせる番だー!!🌟

    お洋服もありがとうございました🥰


  • 2022
    12/05[Mon]
    15:33

    グッドボタン 0
    出勤しますー!!!
    今日もさむい〜!

    りあがずっと寒い寒いゆってたら

    あっという間に今年も終わっちゃうんだろうな〜😌


    あったかいお風呂でぬくぬくして

    いっぱいくっついていちゃいちゃして

    あったまろ〜🌟


    今日も23時までいます🥰

  • 2022
    12/02[Fri]
    18:06

    グッドボタン 0
    艶 Hさん

    いっぱいはじめましてしちゃった!笑

    電マ刺激強すぎて 敏感なりあには反則😣💗

    口でも手でも気持ちよくなってくれてよかったです🥰

    素股の騎乗位で動いてる感じが興奮するのはりあもめちゃくちゃ分かる😳💕💕

    最後の最後で弱いところバレちゃった🫣

    怒ってないよね?!笑

    ミッキー出て来たか気になるー!

    明日楽しんでねっ🌟


  • 2022
    12/02[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    艶 Sさん

    今日もいっぱいかわいいっていってもらえて

    すごく嬉しかったよ〜🥲💗💗

    単純に、顔がタイプって最高級の褒め言葉も頂いちゃった😳💕

    柔らかいって褒めてるってことでいいよね?笑

    りあは何回も気持ちよくされちゃったのになーって悔しい気持ちがある😂😂

    また今度も頑張ります🥲

    Sさんの緊張少しでもほぐせるようしなきゃ!🌟

    諦めたらそこで試合終了だー!!!🔥


  • 2022
    12/01[Thu]
    16:01

    グッドボタン 0
    出勤です♡
    今日は少し早起きして

    スーパーまでお散歩がてら
    野菜買ってきて お昼ご飯作りました🥰

    話すとよく意外っていわれるけど
    りあ自炊できるんですよ〜!🌟

    今日は17時~23時までいます🙋‍♀️✨

    いつもより少し短い時間だけど
    いっぱいイチャイチャしたいなあ🥰💕

    ⬇️この写真はこの前の出勤のときに
    頂いた差し入れです🙇‍♂️💕
    ありがとうございました🙏💗

  • 2022
    11/30[Wed]
    10:47

    グッドボタン 0
    自宅 Yさん

    お電話いただいてありがとうございました!笑笑

    今日も りあがいっぱい責められちゃった🥺

    激しくされちゃうけど 痛くない?とかちゃんと聞いてくれるからYさん優しい🥰🤝

    騎乗位もっと上手くなれるようにがんばるね

    最後も上着だったり、傘だったり、ほんとうにありがとう🥲🌟


  • 2022
    11/30[Wed]
    10:42

    グッドボタン 0
    フォンテ Sさん

    今日も仕事 明日も仕事なのにありがとう🥺💗

    暑がりで寒がりさん😂

    今日はSさん疲れてて責めてほしいって感じだったのに

    ちゃんとりあも気持ちよくなっちゃた😂💗

    体調とコンディション良さそうな日にまた遊ぼー!🥲✨

    ケジメつけられたか 今度お話聞かせてほしいなっ


  • 2022
    11/29[Tue]
    15:19

    グッドボタン 0
    出勤です♡
    今日は雨ですね〜😫☔️

    今日も寒い🥶

    りあと一緒にイチャイチャして
    温まりませんか?🥺💗

    えちえちなお兄さんからの
    ご予約お待ちしております!🥰

  • 2022
    11/25[Fri]
    22:16

    グッドボタン 0
    ZOE Yさん
    歯磨きしててびっくり!笑

    お部屋入ってすぐイチャイチャ〜🥰

    お風呂でもシャワーでエッチなことされて
    湯船浸かってるときもエッチなことして🫣💕💕💕

    気持ちいところ探されて責められちゃった🫣💗

    Yさんと一緒に気持ちよくなれてよかったです😊💕

    りあのマッサージどうでした?🥺

    あんまりやったことないけど
    Yさん気持ちいよ😊って言ってくれて
    嬉しかったです🥰💗

  • 2022
    11/25[Fri]
    18:45

    グッドボタン 0
    アイネSさん

    いっぱいかわいいって褒めてくれて

    話も盛り上がって 絶対また呼ぶ!っていってくれて嬉しかったです😳🌟

    お風呂入ってるときもすごくドキドキした〜💗

    りあと一緒できっと濡れやすいSさん🥰

    お口でしてるとき 先っちょからあったかいのいっぱい出てきてた🫣💗

    差し入れもありがとうございます🥰


275件がHit 21 / 28 ページ

前へ

次へ