求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/27[Sat]04:44

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

275件がHit 18 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/01[Wed]
    18:50

    グッドボタン 0
    出勤♡
    おはようございます🤤

    今日はいつもより寒くなかったからなんか元気かもー!☀️

    でも明日は寒くなるみたい😞

    寒くなったり暖かくなったりすると

    服装選ぶの大変ですよね🥲💦

    今日は翌5時までいます🙋‍♀️✨

    今日もいっぱいいちゃいちゃしようね😌💕



  • 2023
    02/01[Wed]
    13:10

    グッドボタン 0
    1月30日お礼♡
    ラララ Yさん

    お部屋さむいさむいでいっしょにくっついてたね😖

    お布団にもぐって いっぱいぺろぺろされて ずっとりあだけ気持ちよくなっちゃってた🫣💗

    最後は手でして りあにいっぱいかかっちゃってたよお🫣

    りあ最近は手でするのも得意かも😳

    どんな格好でも色気あって素敵って言って褒めてくれたのうれしすぎて にやけちゃった😂💗

    またあったかいお風呂でぬくぬくしようね🥰🫶

    🎀

    ゼロ Iさん

    お尻とお尻でお尻あいさんみたいなもん🍑🫶

    おもちゃ弱いから ずっと電マ当てられるとずっと敏感になっちゃう🥲💗

    イったばっかなのに当て続けるの反則すぎた🥺

    りあのお口でいっぱい気持ちよくなってくれてうれしかった🥰

    りあは和食がすきなので今度目の前でマグロ捌いてください!笑🫶

    お仕事がんばりましょう💪🫡


  • 2023
    01/30[Mon]
    15:06

    グッドボタン 0
    出勤♡
    おはようございます🙋‍♀️✨

    お兄さんたちがコンビニに行ってよく買うものってなんですか?🤤

    りあ最近、塩むすびにハマっててよく買って食べてます🍙

    わりと優柔不断だから 具何にしよう〜って悩むよりも

    最初からなにも入ってないやつ買うの!😂

    今日は1月ラストの出勤です🫶

    23時までいるので お誘いお待ちしてます🌟



  • 2023
    01/28[Sat]
    17:20

    グッドボタン 0
    出勤♡
    りあ 出勤しました🙋‍♀️

    土曜日にこの時間帯の出勤は
    かなりレアかも🫣

    23時までで短い時間ですが
    いっぱいイチャイチャしたいな🥺💕

  • 2023
    01/26[Thu]
    15:02

    グッドボタン 0
    出勤♡
    おはようございます☀️

    昨日一昨日に比べたら 寒さは和らいだみたいで
    風さえなければポカポカできもちい天気ですね🥰

    日が沈んだらまた一気に寒くなりそうだけど🥲

    今日も元気に出勤してます🙋‍♀️

    23時までで少し短いですが

    今日はどんなお兄さんに会えるかな🤤

  • 2023
    01/25[Wed]
    18:45

    グッドボタン 0
    1月24日お礼♡
    アイネ Iさん

    ベット冷たすぎて衝撃だったね😂

    ぎゅーしてだんだんあったまってく感じすごく落ち着いた🥺💗

    やっぱり寒いときは人肌が最高です👍🔥

    唾液量やばい?🫣ねっとりふぇらが得意なの🫣💕

    最後はりあが効率悪すぎたし仕事できてなかったわ😂ごめんなさい😂🙏

    ゴルフどうなったんだろう🤔💭

    絶対寒いから風邪ひかないようにしてねっ🤧

    🎀

    艶 Yさん

    やっぱり完成してる人ほんとにかっこいい〜🥺✨

    最初はりあいっぱい責められちゃったけど🫣

    Yさんいっぱい感じてくれるからりあのSな部分出てきちゃった🫣

    りあがえっちなところ舐めて 気持ちよくなってるYさんみてりあも興奮してた🤫💗

    いっぱい話せてなんだかんだ時間あっという間で楽しかった😳

    また恋バナしようね🥰🫶

    🎀

    シエル Sさん

    りあ競艇は見たことないから分からないけどオススメのレーサーいたらまた教えてください🫶

    ずっと口でしててもらいたいって言ってくれてうれしい🥰

    りあの口気持ちよかった?🥰

    休憩とかいいながら りあの弱いところいっぱいいじめてきて全然休憩じゃなかったよお🫣💗

    いい彼女見つかりますように!笑

    タバコとギャンブル程々にだよー!🌟

    🎀

    ココ Sさん

    1ヶ月以上ぶりにりあを選んでくれてありがとうございます🥲💕

    服着たままもドキドキだし下着だけでイチャイチャもドキドキしたっ!💗

    お風呂で洗いながらいっぱい触れられて恥ずかしかったけと気持ちよかったです🥰💕

    ラスト15分での2回戦やばやば🫣

    2回も気持ちよくなってくれてりあもうれしかったです🥰

    またお話聞かせてください🤝


    🎀

    ビジホ Sさん

    Happy🌟🌟🌟🌟🌟人生マインド😌👍

    ピノえっちでりあもドキドキした〜🫣

    いっぱいちゅーしてぎゅーしてりあドロドロになっちゃった❤️‍🔥

    りあ乳首責めて感じてくれてる男の人みるのだいすき🥺💕

    バックでガン突きやばすぎるから😇🤚

    今度はカステラとちゃんぽん待ってますね笑🥺✨

    🎀

    次の出勤は明日26日
    15時~23時までいます🙋‍♀️💕


  • 2023
    01/24[Tue]
    19:35

    グッドボタン 0
    出勤♡
    最強寒波ってニュースでやってたから

    静岡も雪降るのかなー!ってちょっとドキドキしてたら雪降る気配なにもない!笑

    でもめちゃくちゃさむいですね😖🍃

    りあ本物の雪が積もってるところ見たことないから いつか見たいの🫣❄️

    北海道とか行ったら凍えて動けなくなりそうだけど🥺

    ​​​​今日は朝5時までいます🙋‍♀️

    ミニスカート履いてさむいさむいしてるのであっためてほしいな🥰​​​

  • 2023
    01/22[Sun]
    02:29

    グッドボタン 0
    お礼♡
    アイネ Aさん

    りあは清楚なギャルです🫡🫶

    2回目のお風呂はあったかくなっててよかった🔆

    熱めでぬくぬく最高👍🌟

    いっぱい目合ってドキドキして 目合うたびにかわいいってずっと言ってくれてうれしかった🥲💗

    最後は後ろから🫣💗

    見えてなかったけどいっぱい出てたの分かっちゃった🫣💗

    長文待ってるね😂


  • 2023
    01/21[Sat]
    23:05

    グッドボタン 0
    出勤♡
    また寒くなるみたいですね、、😭

    昨日もめちゃくちゃ風強かったし今日も寒いしつらい🫠

    あったかいお風呂であったまって

    ベットでイチャイチャしてもっとあったまりたい🥲💗

    今日は翌5時までいます🙋‍♀️

    ラブコールお待ちしております🥰

  • 2023
    01/20[Fri]
    17:38

    グッドボタン 0
    ミント Gさん

    見た目ちょっと派手だから初対面でギャルって 言われがちな りあだけど

    仲良くなっちゃえばめちゃくちゃ優しいんだよ〜🥺

    分かってくれてうれしかったのほんとに🫣

    洗いあいっこで元気になってた🍌💕

    感度いい同士いっぱいイチャイチャできて

    りあも気持ちよくて心地よかったです🥰

    脱プーさんしようね🍯


275件がHit 18 / 28 ページ

前へ

次へ