求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/02[Thu]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    10/31[Mon]
    22:30

    グッドボタン 0
    お礼日記🌸17:30~本指名のお兄様
    艷の本指名のお兄様🌸

    今日はまどかのこと呼んでくれてありがとう🌸


    前から出勤自体だいぶ間が空いたのもあって
    なんだかとっても不思議な気分でした!笑

    最初ぎこちなかったけど
    すぐにいつも通りになりました!ꉂ🤣𐤔


    それとね、
    まどか、電マダメでした。

    はわわわわわってなっちゃう。
    まどかもびっくりした。
    めちゃめちゃびっくりした。

    電マ前まで気持ちよくなれた筈だったの。
    けど今日すごいびっくりした。

    身体の変化かな………。


    旅行の話も聞いてくれてありがとう︎💕︎︎💕︎
    シューティングバー、めっちゃ楽しいから
    是非お友達とバンバン打ってきてください!笑



    あ、それと
    美味しい物食べてねって言われたから
    美味しいものたべたよ!

    やっぱお米って美味しい。


    お土産もありがとう😭
    ゆっくり食べます。


    改めて
    今日は来てくれてありがとう🌸🌸

    また会えるの楽しみにしてます🌸🌸


    またね👋👋👋👋

  • 2022
    10/31[Mon]
    21:34

    グッドボタン 0
    お礼日記🌸16:15~60分のお兄様
    アイネのお兄様🌸
    今日はまどかに会いに来てくれてありがとう︎💕︎


    初めてのデリヘルってことで
    色々悩んだと思うけどまどかのこと選んでくれてありがとう︎💕︎︎💕︎

    最初めちゃめちゃ緊張してたけど、
    最後には楽しくお話できて嬉しかったです🌸

    目見ると顔逸らすの楽しくて
    ついガン見しちゃった…笑笑


    60分ってあっという間だったね…。

    お兄さんにいっぱい
    気持ち良くしてもらった分、
    まどかもお兄さんのこと
    気持ち良くできたかな?



    またデリヘル行きたくなったら
    その時はまどかに会いに来てね🌸🌸

    まってます✨✨✨


    またね👋👋👋

  • 2022
    10/31[Mon]
    20:27

    グッドボタン 0
    お礼日記🌸15:00~60分のお兄様
    アクアインのお兄様

    今日はまどかと遊んでくれてありがとう🌸


    最初人と話すの苦手って言ってたけど
    いっぱい話してくれてうれしかったよ🌸🌸


    それにね、堕落した生活なら
    まどかの方がしてる。

    お兄さんはお休み中なのに
    ちゃんと働いててすごい!

    プレイも満足してもらえてよかった🌸



    明日から環境変わって大変だろうけど
    ムリせず頑張ってね🌸🌸🌸

    応援してます📣✊🏻


    疲れて癒されたくなったらまたまどかに会いに来てね🌸

    まってます✨✨✨


    またね👋

  • 2022
    10/31[Mon]
    20:10

    グッドボタン 0
    お礼日記🌸24:00~90のお兄様
    シエルのお兄様🌸🌸

    昨日はありがとうございます♡


    頭ふわっふわテンションだったために
    色々わたわたばたばたしてごめんね
    ムード作りも下手くそで……
    本当にご迷惑を………

    いやけど、
    まさか「ご飯が好き」って言って
    勃起されるとは思いませんでしたꉂ🤣𐤔

    まどかの人生で1番の衝撃だったよ。


    いや、勿論
    ご飯は好きだけどね🍚🍚🍚



    やよい軒行きました?
    まどかはやよい軒はまだ行ってないんですが
    代わりに、なか卯でカツオを食べました!!


    美味しかった………。
    いちばん量入ってるのにしちゃった。
    そしてぺろりと食べてしまった……


    お兄さんが今美味しいご飯が食べれてますように!
    また静岡に立ち寄ったらその時はよろしくね!!


    またね👋👋👋

  • 2022
    10/31[Mon]
    13:53

    グッドボタン 0
    出勤しました🌸
    おはようございます🌸
    まどかです✨✨✨


    ちゃんと3日間出勤できました✨✨✨
    まどかえらーーい



    平日休みだったり不定休のお兄様達以外は
    今日からお仕事ですね!!

    Halloweenはしゃぎ過ぎてないですか?笑笑



    ゆっくり、まったり
    まどかとのんびり過ごして
    今週分の気合いチャージしてってください💪🔥


    お兄様と楽しい時間を過ごせますように🌸


    まどかでした🌸🌸🌸

  • 2022
    10/30[Sun]
    23:01

    グッドボタン 0
    お礼日記🌸20:45~60のお兄様
    ZOEのお兄様🌸
    今日はまどかのこと
    指名してくれてありがとう♡♡


    出会った瞬間からべた褒めしてもらっちゃって
    実はド緊張でした…笑


    お兄さんの好みど真ん中でよかったー♡


    いっぱいよしよししたりえっちな言葉言ったり、濃密な60分でした…!笑


    まどか責めるの好きだけど、ボキャ貧なので
    言葉責めが下手くそでね……
    次までに言葉責めレパートリー
    増やしておきます…♡♡


    絶対呼ぶって言ってくれたので、
    会えるの楽しみにしてます︎💕︎︎💕︎

    次もえっちな写真いっぱい撮ってね…︎💕︎


    改めて!
    今日はまどかのこと呼んでくれてありがとう♡

    またね👋👋👋

  • 2022
    10/30[Sun]
    22:10

    グッドボタン 0
    お礼日記🌸17:00~75分のお兄様
    シエルのお兄様?

    今日はまどかとお会いしてくれて
    ありがとうございます♡♡♡



    フリーでお会いしたのにも関わらず、
    運命的な出会い、果たしちゃいましたね…♡♡

    まさか此処で出会うと思ってなくって、
    すっごいはしゃいじゃった笑


    普通じゃ伝わらないワードとかも普通に通じたから、懐かしいのか新鮮なのか
    不思議な気持ちでした🙃


    プレイ中もいっぱいかわいく反応してくれて
    まどかとっても嬉しかったです♡♡

    久しぶりにあーゆう感じでやったから
    ちょっとぎこちなくてごめんね🥹



    次はさらに可愛い完全体の状態で
    お会い出来るの楽しみにしてます︎💕︎︎💕︎

    またお会いしましょう♡


    またねー👋👋


  • 2022
    10/30[Sun]
    18:32

    グッドボタン 0
    生足
    魅惑のマーメイド



    を言いたかっただけです。



    タイツ脱いだよー!🌸🌸🌸



    カレーがちゃんと身体に浸透?笑
    してきたのか元気になってきました!
    目が覚めた!!!


    やっぱり摂るべきはスパイス
    栄養💪💪💪


    今日のまどかのお洋服ね、
    前から見たら普通のニットなんですが
    後ろから見たらとってもえっちなので
    背中フェチな人?
    必見です…!ꉂ🤣𐤔


    まどかでした🌸

  • 2022
    10/30[Sun]
    16:29

    グッドボタン 0
    お昼ご飯🌸
    こんにちは🌸
    まどかです


    新しい写真を取れる環境じゃなくって、
    少し前の写真を。


    今日は、隣の家からカレーの匂いがして、
    どうしても、どうしてもカレーが食べたくて
    カレーを食べました。🍛🍛

    カレーってなんであんなに美味しいんでしょうね?

    ところでお兄様は、
    カレーのご飯とルーの比率は何が好きですか?
    まどかは、ご飯7にルー3が好きです。

    そもそもお米が大好きなので、
    いっぱいお米が食べたい。


    濃厚カレーちょびっとでご飯いっぱい頬張るのが1番好き。

    だからルーたっぷりのカレーだと
    ご飯が足りなくなってしまうか、
    ルーが余ってしまうので
    いつも気をつけながら食べてます。


    内容が浅いのは
    食欲の秋と睡眠の秋だからです。

    この前実家によった時にハリーポッターの小説を持って帰ってきたので、
    どうせなら食欲の秋もして、
    秋コンプリートしちゃおうかな🌰🐿


    そんなかんじで今日もいます。
    遅い時間までいるので
    よければまどかに会いに来てね


    まどかでした🌸

  • 2022
    10/30[Sun]
    13:13

    グッドボタン 0
    読み間違い…🌸
    おはようございます🌸
    まどかです。


    昨日は友人と帰ったあとずっとパズルゲームをやっていたせいでやや寝不足です。

    パズルゲームで寝不足ってなんなんだろうね…?笑



    けど!なんとか!朝起きれました!!
    えらい!✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨



    まぁけどちょっとばたばたして準備をしたので
    昨日夜寒かったし今日はタイツ必須かな!?
    って思って履いて出てきたものの、

    今日はぽかぽかで……、
    必要なかったです…

    ざんねん😢


    皆様の所へ行く時にはもしかしたら脱いで
    生足かもしれませんね☺️


    そんな感じで今日もいます✨
    まったり楽しい時間を
    まどかと一緒に過ごしましょう💓

    まどかでした🌸

10件がHit 1 / 1 ページ