求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/04/28[Sun]12:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

164件がHit 11 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/30[Fri]
    10:23

    グッドボタン 0
    💋




    💋

    本日から1/4まで出勤します❤️‍🔥



    腰の骨折ってお休み中の推し🥲
    来年は推しが怪我なく1年
    たくさん応援できますように🥲💭

    ちなみに



    有馬記念はもちろん現地でした😉🎄
    推しいない有馬記念…🥲
    と、思いきや上から
    顔だして手を振ってくれたので
    推しも見られたよかった…(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

    馬券はジャスティンパレスを本命に
    福永さんラスト有馬記念の
    ボルドグフージュを応援で
    イクイノックス嫌ったので不的中😇

    ホープフルは
    トップナイフを本命に
    福永さんとミッキーカプチーノで流して
    トップナイフ単勝取れたと思ったら
    ドゥラエレーデに最後差されてハナ差2着🥲


    来年はG1バチッと当てたいな〜🥹💭


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    ではでは
    1/4迄よろしくお願いします֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸



    💋

  • 2022
    12/19[Mon]
    16:06

    グッドボタン 0
    💋


    昨日も本指さま初めましてさま
    ありがとうございました૮ ֊ ̫ ֊ ა‪‪❤︎‬
    責められ好きな
    ドMなドスケベちゃん達と遊べて
    楽しかったです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
    また遊べますように😘❣️


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    さとの気になるけどぶっちゃけどうなの?
    って人向け🙋‍♂️
    違うお店でお仕事していた時の
    めちゃくちゃ詳しいクチコミ
    ぜひ参考にしてくださいദ്ദി^._.^)





    Twitter 🕊 @yz_09_k


    とにかく責められたい人向けです😘❣️


    今日もシャワーから
    とろとろに溶けちゃいたい
    ドスケベちゃん達からの
    ラブコールお待ちしております૮ ֊ ̫ ֊ ა




    💋

  • 2022
    12/18[Sun]
    12:24

    グッドボタン 0
    🫧




    マット希望なお兄さまにご案内🙋




    丸子 にある クレア ってホテル🏩👫💨

    ⚠️ 艶とCoCoあるマットは
    小さくて薄いエアーマットではないので
    マットプレイはできません🥲(×_×)


    ⚠️ クレアはマットが
    ある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏




    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    🧴

  • 2022
    12/17[Sat]
    09:37

    グッドボタン 0
    🫧



    💋


    本日も責められ好きなドスケベちゃん達‪‪❤︎‬
    よろしくお願いします💋


    🫧 おすすめオプション一覧 🫧

    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    🫧 本格 マットプレイ 🫧


    マット希望なお兄さまにご案内🙋




    丸子 にある クレア ってホテル🏩👫💨

    ⚠️ 艶とかにあるマットは
    平たい小さいマットなので
    マット出来ないです😔
    ご注意ください(ˆ꜆ . ̫ . ).💭

    ⚠️ クレアはマットが
    ある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏




    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    ベットで出来ちゃう‪‪❤︎‬聖水プレイ

    吸水シートを持ってきたので
    ベットでの聖水プレイもできちゃいます🧴
    熱くなったおちんちんに
    聖水かけてシコシコされちゃうの
    すごく…えっちでしょ…💋‪‪❤︎‬


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    無料オプション‪‪❤︎‬アナル系おもちゃ

    お兄さま用アナル用おもちゃ常備してます💋
    メスイキしたいドスケベちゃん‪‪❤︎‬
    ペニバン エネマグラ アナルパール セピア
    今日はどれで可愛がられたい💋?


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    90分〜
    マットがなくても
    広めなお風呂場でイスがあれば
    最高にとろとろな
    お風呂場で1回 ベットで1回
    の、2回戦できます((o(。・ω・。)o))


    お風呂場でも遊びたいドスケベちゃんは
    広めなお風呂場がある
    ラブホ推奨🙋‍♂️❣️✨


    責められ好きな
    ドスケベちゃんとの相性がよきです💋
    責められたい気分なあなたさま‪‪❤︎‬
    ラブコールお待ちしてますねえ‪‪❤︎‬




    💋

  • 2022
    12/16[Fri]
    18:52

    グッドボタン 0
    🫧




    マット希望なお兄さまにご案内🙋




    丸子 にある クレア ってホテル🏩👫💨

    ⚠️ 艶にあるマットは
    小さくて薄いエアーマットではないので
    艶に呼んで頂いても
    マットプレイはできません🥲(×_×)


    ⚠️ クレアはマットが
    ある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏




    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    🧴

  • 2022
    12/16[Fri]
    10:15

    グッドボタン 0
    💋


    昨日も本指さま初めましてさま
    ありがとうございました૮ ֊ ̫ ֊ ა‪‪❤︎‬
    責められ好きな
    ドMなドスケベちゃん達と遊べて
    楽しかったです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
    また遊べますように😘❣️


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    さとの気になるけどぶっちゃけどうなの?
    って人向け🙋‍♂️
    違うお店でお仕事していた時の
    めちゃくちゃ詳しいクチコミ
    ぜひ参考にしてくださいദ്ദി^._.^)





    Twitter 🕊 @yz_09_k


    とにかく責められたい人向けです😘❣️


    今日もシャワーから
    とろとろに溶けちゃいたい
    ドスケベちゃん達からの
    ラブコールお待ちしております૮ ֊ ̫ ֊ ა




    💋

  • 2022
    12/15[Thu]
    10:45

    グッドボタン 0
    💋



    💋


    本日から5日間出勤です૮ ֊ ̫ ֊ ა
    責められ好きなドスケベちゃん達‪‪❤︎‬
    よろしくお願いします💋


    🫧 おすすめオプション一覧 🫧

    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    🫧 本格 マットプレイ 🫧


    マット希望なお兄さまにご案内🙋




    丸子 にある クレア ってホテル🏩👫💨

    ⚠️ 艶とかにあるマットは
    平たい小さいマットなので
    マット出来ないです😔
    ご注意ください(ˆ꜆ . ̫ . ).💭

    ⚠️ クレアはマットが
    ある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏




    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    ベットで出来ちゃう‪‪❤︎‬聖水プレイ

    吸水シートを持ってきたので
    ベットでの聖水プレイもできちゃいます🧴
    熱くなったおちんちんに
    聖水かけてシコシコされちゃうの
    すごく…えっちでしょ…💋‪‪❤︎‬


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    無料オプション‪‪❤︎‬アナル系おもちゃ

    お兄さま用アナル用おもちゃ常備してます💋
    メスイキしたいドスケベちゃん‪‪❤︎‬
    ペニバン エネマグラ アナルパール セピア
    今日はどれで可愛がられたい💋?


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    90分〜
    マットがなくても
    広めなお風呂場でイスがあれば
    最高にとろとろな
    お風呂場で1回 ベットで1回
    の、2回戦できます((o(。・ω・。)o))


    お風呂場でも遊びたいドスケベちゃんは
    広めなお風呂場がある
    ラブホ推奨🙋‍♂️❣️✨


    責められ好きな
    ドスケベちゃんとの相性がよきです💋
    責められたい気分なあなたさま‪‪❤︎‬
    ラブコールお待ちしてますねえ‪‪❤︎‬




    💋

  • 2022
    12/10[Sat]
    19:48

    グッドボタン 0
    🫧



    🫧

    マットができる責め好き痴女
    12月は2回出勤しますദ്ദി^._.^)

    12/15 - 12/19
    12/30 - 1/4


    年越しも一緒に過ごせます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🎍❣️

    ぜひぜひ
    ドスケベ ドMちゃん達‪‪❤︎‬
    1年の締め 1年の始まり遊びましょう💋


    ラブコールはお早めに😘❤️‍🔥



    💋

  • 2022
    11/12[Sat]
    20:00

    グッドボタン 0
    💋




    責められ好きな
    ドスケベM男ちゃん達‪‪❤︎‬
    夜のご予定お決まりですか💋💭


    🫧 おすすめオプション一覧 🫧

    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    🫧 本格 マットプレイ 🫧


    マット希望なお兄さまにご案内🙋




    丸子 にある クレア ってホテル🏩👫💨

    ⚠️ 艶とかにあるマットは
    平たい小さいマットなので
    マット出来ないです😔
    ご注意ください(ˆ꜆ . ̫ . ).💭

    ⚠️ クレアはマットが
    ある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏




    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    ベットで出来ちゃう‪‪❤︎‬聖水プレイ

    吸水シートを持ってきたので
    ベットでの聖水プレイもできちゃいます🧴
    熱くなったおちんちんに
    聖水かけてシコシコされちゃうの
    すごく…えっちでしょ…💋‪‪❤︎‬


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    無料オプション‪‪❤︎‬アナル系おもちゃ

    お兄さま用アナル用おもちゃ常備してます💋
    メスイキしたいドスケベちゃん‪‪❤︎‬
    ペニバン エネマグラ アナルパール セピア
    今日はどれで可愛がられたい💋?


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    90分〜
    マットがなくても
    広めなお風呂場でイスがあれば
    最高にとろとろな
    お風呂場で1回 ベットで1回
    の、2回戦できます((o(。・ω・。)o))


    お風呂場でも遊びたいドスケベちゃんは
    広めなお風呂場がある
    ラブホ推奨🙋‍♂️❣️✨


    責められ好きな
    ドスケベちゃんとの相性がよきです💋
    責められたい気分なあなたさま‪‪❤︎‬
    ラブコールお待ちしてますねえ‪‪❤︎‬




    💋

  • 2022
    11/12[Sat]
    08:45

    グッドボタン 0
    🫧




    💋

    昨日もたくさんの
    ドスケベM男ちゃん達
    ありがとうございました🥹💕

    日記ちゃんと見てくれてる
    ドスケベちゃん達ばかりで
    嬉しいです૮ ֊ ̫ ֊ ა🫧

    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    本日も1時まで
    責められたい‪‪❤︎‬
    性癖晒して気持ちよくなっちゃいたい‪‪❤︎‬
    そんなドスケベM男ちゃん達からの
    ラブコールお待ちしておりますねえ💋💭


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    おすすめオプションは

    🫧 マット 🫧
    💧 聖水 💧
    ✨ 無料オプション前立腺 アナル責めおもちゃ ✨

    過去の日記に詳しく書いてあるので
    気になるプレイがあったM男ちゃんは
    日記を見てみてね🙋‍♂️💕


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄





    あっという間に今日が最終日😭

    よろしくお願いします︎⸜ 🙌🏻 ⸝‍




    💋

164件がHit 11 / 17 ページ

前へ

次へ