求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/01[Wed]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

164件がHit 4 / 17 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    05/26[Fri]
    17:02

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬



    マット希望なお兄さまにご案内🙋


    丸子 にある
    クレア ってホテルのみ対応可能です🏩👫💨

    ⚠️ 艶とCoCoとセピアは
    小さくて薄いエアーマットではないので
    マットプレイはできません🥲(×_×)


    ⚠️ マットは丸子クレアのみです ⚠️


    ⚠️ クレアはマットが
    ある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏



    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    ⚠️ 302はマットなくて
    308 . 310号室は
    お風呂に外の空気入ってきて防げなくて
    寒いので上記以外のお部屋推奨((⛄))


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    🧴

  • 2023
    05/25[Thu]
    15:59

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬



    責められ好きなドスケベちゃん達‪‪❤︎‬
    今日のご予定お決まりですか💋💭


    🫧 おすすめオプション一覧 🫧

    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    🫧 本格 マットプレイ 🫧


    マット希望なお兄さまにご案内🙋


    丸子 にある クレア ってホテル🏩👫💨


    ⚠️ 艶とココホテルとセピアにあるマットは
    平たい小さいマットなので
    マット出来ないです😔
    ご注意ください(ˆ꜆ . ̫ . ).💭

    ⚠️ クレアはマットが
    ある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏


    詳しくはマット希望のお兄様向けに
    書いた日記を見てください🙋‍♂️💭

    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    ベットで出来ちゃう‪‪❤︎‬聖水プレイ

    吸水シートを持ってきたので
    ベットでの聖水プレイもできちゃいます🧴
    熱くなったおちんちんに
    聖水かけてシコシコされちゃうの
    すごく…えっちでしょ…💋‪‪❤︎‬


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    無料オプション‪‪❤︎‬アナル系おもちゃ

    お兄さま用アナル用おもちゃ常備してます💋
    メスイキしたいドスケベちゃん‪‪❤︎‬
    ペニバン エネマグラ アナルパール セピア
    今日はどれで可愛がられたい💋?


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    90分〜
    マットがなくても
    広めなお風呂場でイスがあれば
    最高にとろとろな
    お風呂場で1回 ベットで1回
    の、2回戦できます((o(。・ω・。)o))


    お風呂場でも遊びたいドスケベちゃんは
    広めなお風呂場がある
    ラブホ推奨🙋‍♂️❣️✨


    静岡IC付近おすすめ🏩
    ココホテル / シエル / アイネ / 艶


    駅近くおすすめ🏩
    セピア

    シエスタとレオは
    お風呂場プレイに制限があるので
    他のホテルがおすすめ🙋‍♂️


    マットしたい人は
    丸子クレア一択です֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸
    艶 ココホテル セピアのマットでは
    マットできません🙅🏻‍♂️



    責められ好きな
    ドスケベちゃんとの相性がよきです💋
    責められたい気分なあなたさま‪‪❤︎‬
    ラブコールお待ちしてますねえ‪‪❤︎‬




    💋

  • 2023
    05/25[Thu]
    14:02

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬



    マット希望なお兄さまにご案内🙋


    丸子 にある
    クレア ってホテルのみ対応可能です🏩👫💨

    ⚠️ 艶とCoCoとセピアは
    小さくて薄いエアーマットではないので
    マットプレイはできません🥲(×_×)


    ⚠️ マットは丸子クレアのみです ⚠️


    ⚠️ クレアはマットが
    ある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏



    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    ⚠️ 302はマットなくて
    308 . 310号室は
    お風呂に外の空気入ってきて防げなくて
    寒いので上記以外のお部屋推奨((⛄))


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    🧴

  • 2023
    05/24[Wed]
    19:32

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬


    最近遊んでくださる
    優しいM男くん達に言われて
    びっくりしたこと


    日記を見てもTwitterを見ても
    競馬以外好きなものがわからなくて
    差し入れ準備したかったのに
    できなかった😭


    って言ってもらえたこと🫨!


    わたし予約してくれて
    会いに来てくれるだけで嬉しいから
    差し入れ準備していただけるという
    概念がなくて😇💭


    たしかに競馬以外はあんまり
    自分のこと書いてないな〜
    ってなりました💭
    わたしがお客さん目線になった時
    どんなプレイする子なのかな?
    とかがひと目でわかった方がいいかなあって
    あんまりプライベート書かなくて🫨
    でも会う前から
    考えてくれているM男くん
    愛おしい〜となりました🥹✨


    ちなみに今わたしが1番嬉しいこと



    宝塚記念ファン投票
    これで投票してくれること

    🤣笑


    差し入れは宝塚記念ファン投票
    スクショ画面でお願いしたい…!笑


    あとは楽しむ気持ちだけ
    持ってきてね(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)


    ‪‪❤︎‬

  • 2023
    05/24[Wed]
    15:08

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬



    マット希望なお兄さまにご案内🙋


    丸子 にある
    クレア ってホテルのみ対応可能です🏩👫💨

    ⚠️ 艶とCoCoとセピアは
    小さくて薄いエアーマットではないので
    マットプレイはできません🥲(×_×)


    ⚠️ マットは丸子クレアのみです ⚠️


    ⚠️ クレアはマットが
    ある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏



    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    ⚠️ 302はマットなくて
    308 . 310号室は
    お風呂に外の空気入ってきて防げなくて
    寒いので上記以外のお部屋推奨((⛄))


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    🧴

  • 2023
    05/24[Wed]
    13:35

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬



    責められ好きなドスケベちゃん達‪‪❤︎‬
    今日のご予定お決まりですか💋💭


    🫧 おすすめオプション一覧 🫧

    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    🫧 本格 マットプレイ 🫧


    マット希望なお兄さまにご案内🙋


    丸子 にある クレア ってホテル🏩👫💨


    ⚠️ 艶とココホテルとセピアにあるマットは
    平たい小さいマットなので
    マット出来ないです😔
    ご注意ください(ˆ꜆ . ̫ . ).💭

    ⚠️ クレアはマットが
    ある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏


    詳しくはマット希望のお兄様向けに
    書いた日記を見てください🙋‍♂️💭

    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    ベットで出来ちゃう‪‪❤︎‬聖水プレイ

    吸水シートを持ってきたので
    ベットでの聖水プレイもできちゃいます🧴
    熱くなったおちんちんに
    聖水かけてシコシコされちゃうの
    すごく…えっちでしょ…💋‪‪❤︎‬


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    無料オプション‪‪❤︎‬アナル系おもちゃ

    お兄さま用アナル用おもちゃ常備してます💋
    メスイキしたいドスケベちゃん‪‪❤︎‬
    ペニバン エネマグラ アナルパール セピア
    今日はどれで可愛がられたい💋?


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    90分〜
    マットがなくても
    広めなお風呂場でイスがあれば
    最高にとろとろな
    お風呂場で1回 ベットで1回
    の、2回戦できます((o(。・ω・。)o))


    お風呂場でも遊びたいドスケベちゃんは
    広めなお風呂場がある
    ラブホ推奨🙋‍♂️❣️✨


    静岡IC付近おすすめ🏩
    ココホテル / シエル / アイネ / 艶


    駅近くおすすめ🏩
    セピア

    シエスタとレオは
    お風呂場プレイに制限があるので
    他のホテルがおすすめ🙋‍♂️


    マットしたい人は
    丸子クレア一択です֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸
    艶 ココホテル セピアのマットでは
    マットできません🙅🏻‍♂️



    責められ好きな
    ドスケベちゃんとの相性がよきです💋
    責められたい気分なあなたさま‪‪❤︎‬
    ラブコールお待ちしてますねえ‪‪❤︎‬




    💋

  • 2023
    05/24[Wed]
    10:52

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬


    昨日もたくさんの
    ラブコールありがとうございました🥹✨
    みんな可愛いM男くんで
    1日とっても楽しかったです💮
    遊んでくれた皆様
    本当にありがとう🫶🏻
    本日もよろしくお願いします(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)‪‪❤︎‬



    ベッドプレイはもちろん
    溶けちゃうマットもおすすめです🫧


    ぜひぜひ
    今日はとにかく溶けるくらい
    身を任せて気持ちよくなりたい
    M男くんからの
    可愛いラブコールお待ちしております🫶🏻🥹💭



    ‪‪❤︎‬

  • 2023
    05/23[Tue]
    18:40

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬


    お仕事カバン
    いつも自前のものを使っていて
    よく

    荷物めちゃおおいね😳

    ってなるので
    カバンの中身をご紹介🕺💖


    ちなみにずーっと前に
    お仕事カバンを持って歩いていたら
    職質されたことがあって
    めちゃくちゃ気まづかったことがある🫨笑





    左上から💁‍♂️

    ・ 聖水オプション用吸水シート
    ・ ボディソープ3種( 全部用途別 )
    ・リステリン紫ノンアルコール
    ・マットの時用携帯入れジップロック

    左下から💁‍♂️

    ・M男くん用アナルおもちゃ
    ( ペニバン エネマグラ セピア アナルパール )
    ・ ローション3種( 全部用途別 )
    ・ お金入れポーチ
    ・肌荒れするからクリーム


    以上!
    結構多いかも🫨💭笑


    ボディソープとローションは
    使う場面で変わるから
    どれも削れない必要な3種類…😎✨
    全部使い方当てられる人いたら凄い🥹✨



    お仕事道具は相棒だと思ってます^._.^︎︎👍🏻
    カバンの中身興味がある物あったかな😎
    気になるものは
    実践はもちろん見学だけでも
    ウエルカム( ᐢ. ̫ .ᐢ )



    ‪‪❤︎‬

  • 2023
    05/23[Tue]
    16:36

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬



    マット希望なお兄さまにご案内🙋


    丸子 にある
    クレア ってホテルのみ対応可能です🏩👫💨

    ⚠️ 艶とCoCoとセピアは
    小さくて薄いエアーマットではないので
    マットプレイはできません🥲(×_×)


    ⚠️ マットは丸子クレアのみです ⚠️


    ⚠️ クレアはマットが
    ある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏



    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    ⚠️ 302はマットなくて
    308 . 310号室は
    お風呂に外の空気入ってきて防げなくて
    寒いので上記以外のお部屋推奨((⛄))


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    🧴

  • 2023
    05/23[Tue]
    15:05

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬



    責められ好きなドスケベちゃん達‪‪❤︎‬
    今日のご予定お決まりですか💋💭


    🫧 おすすめオプション一覧 🫧

    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    🫧 本格 マットプレイ 🫧


    マット希望なお兄さまにご案内🙋


    丸子 にある クレア ってホテル🏩👫💨


    ⚠️ 艶とココホテルとセピアにあるマットは
    平たい小さいマットなので
    マット出来ないです😔
    ご注意ください(ˆ꜆ . ̫ . ).💭

    ⚠️ クレアはマットが
    ある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏


    詳しくはマット希望のお兄様向けに
    書いた日記を見てください🙋‍♂️💭

    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    ベットで出来ちゃう‪‪❤︎‬聖水プレイ

    吸水シートを持ってきたので
    ベットでの聖水プレイもできちゃいます🧴
    熱くなったおちんちんに
    聖水かけてシコシコされちゃうの
    すごく…えっちでしょ…💋‪‪❤︎‬


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    無料オプション‪‪❤︎‬アナル系おもちゃ

    お兄さま用アナル用おもちゃ常備してます💋
    メスイキしたいドスケベちゃん‪‪❤︎‬
    ペニバン エネマグラ アナルパール セピア
    今日はどれで可愛がられたい💋?


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    90分〜
    マットがなくても
    広めなお風呂場でイスがあれば
    最高にとろとろな
    お風呂場で1回 ベットで1回
    の、2回戦できます((o(。・ω・。)o))


    お風呂場でも遊びたいドスケベちゃんは
    広めなお風呂場がある
    ラブホ推奨🙋‍♂️❣️✨


    静岡IC付近おすすめ🏩
    ココホテル / シエル / アイネ / 艶


    駅近くおすすめ🏩
    セピア

    シエスタとレオは
    お風呂場プレイに制限があるので
    他のホテルがおすすめ🙋‍♂️


    マットしたい人は
    丸子クレア一択です֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸
    艶 ココホテル セピアのマットでは
    マットできません🙅🏻‍♂️



    責められ好きな
    ドスケベちゃんとの相性がよきです💋
    責められたい気分なあなたさま‪‪❤︎‬
    ラブコールお待ちしてますねえ‪‪❤︎‬




    💋

164件がHit 4 / 17 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ