求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/02[Thu]03:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

164件がHit 5 / 17 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    05/23[Tue]
    11:22

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬ 昨日 ‪‪❤︎‬



    昨日はたくさんの
    はじめましてのM男くん
    お久しぶりなM男くんからの
    ラブコールありがとうございました🥹💖



    マットもたくさんできたり‪‪❤︎‬

    人生で2回戦成功したことないから
    成功させたい😡❤️‍🔥
    ってM男くんがあっさり
    人生初の2回戦成功できたり😂💖

    趣味の話で盛り上がったり‪‪❤︎‬

    あんまり人には話しずらい
    お悩み事を打ち明けてもらったり🥹

    そしてなにより
    みんな責められ好きなM男くんで
    たくさんかわいい溶け顔みられて
    楽しい1日でした(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)‪‪❤︎‬

    ありがとうございます( ᐢ. ̫ .ᐢ )



    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄



    本日もスタートから
    ありがとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💖


    個人オプションが特殊だったり
    マットオプションの際に
    お願いがあったりするので
    ご面倒ですが前の日記にも
    目を通して頂けたら
    より遊び方の妄想が広がると思います😎✨


    今日もよろしくお願いします◎




    ‪‪❤︎‬

  • 2023
    05/22[Mon]
    16:47

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬



    今年もこの時期がやってきた…!





    ✨✨ 宝塚記念ファン投票 ✨✨


    ちなみに投票すると
    豪華景品が当たるチャンス🌟

    さらに!
    この日記を見てオキニトークで
    投票したお馬さんの名前を
    送ってくれた方には…!
    わたしがご機嫌になります☺️💖✨笑




    メイケイエール と プラダリア は
    わたしの推し馬で
    それ以外のお馬は
    わたしのお友達の推し馬なんですけど
    よかったら投票よろしくお願いします🥺💖

    宝塚記念ファン投票で検索🔎


    よろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💖笑




    ‪‪❤︎‬

  • 2023
    05/22[Mon]
    13:33

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬



    マット希望なお兄さまにご案内🙋


    丸子 にある
    クレア ってホテルのみ対応可能です🏩👫💨

    ⚠️ 艶とCoCoとセピアは
    小さくて薄いエアーマットではないので
    マットプレイはできません🥲(×_×)


    ⚠️ マットは丸子クレアのみです ⚠️


    ⚠️ クレアはマットが
    ある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏



    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    ⚠️ 302はマットなくて
    308 . 310号室は
    お風呂に外の空気入ってきて防げなくて
    寒いので上記以外のお部屋推奨((⛄))


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    🧴

  • 2023
    05/22[Mon]
    09:19

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬



    責められ好きなドスケベちゃん達‪‪❤︎‬
    今日のご予定お決まりですか💋💭


    🫧 おすすめオプション一覧 🫧

    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    🫧 本格 マットプレイ 🫧


    マット希望なお兄さまにご案内🙋


    丸子 にある クレア ってホテル🏩👫💨


    ⚠️ 艶とココホテルとセピアにあるマットは
    平たい小さいマットなので
    マット出来ないです😔
    ご注意ください(ˆ꜆ . ̫ . ).💭

    ⚠️ クレアはマットが
    ある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏


    詳しくはマット希望のお兄様向けに
    書いた日記を見てください🙋‍♂️💭

    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    ベットで出来ちゃう‪‪❤︎‬聖水プレイ

    吸水シートを持ってきたので
    ベットでの聖水プレイもできちゃいます🧴
    熱くなったおちんちんに
    聖水かけてシコシコされちゃうの
    すごく…えっちでしょ…💋‪‪❤︎‬


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    無料オプション‪‪❤︎‬アナル系おもちゃ

    お兄さま用アナル用おもちゃ常備してます💋
    メスイキしたいドスケベちゃん‪‪❤︎‬
    ペニバン エネマグラ アナルパール セピア
    今日はどれで可愛がられたい💋?


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    90分〜
    マットがなくても
    広めなお風呂場でイスがあれば
    最高にとろとろな
    お風呂場で1回 ベットで1回
    の、2回戦できます((o(。・ω・。)o))


    お風呂場でも遊びたいドスケベちゃんは
    広めなお風呂場がある
    ラブホ推奨🙋‍♂️❣️✨


    静岡IC付近おすすめ🏩
    ココホテル / シエル / アイネ / 艶

    ( ミントシティ は伺えません🥲 )

    駅近くおすすめ🏩
    艶 / セピア

    シエスタとレオは
    お風呂場プレイに制限があるので
    他のホテルがおすすめ🙋‍♂️

    マットしたい人は
    丸子クレア一択です֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸
    艶 ココホテル セピアのマットでは
    マットできません🙅🏻‍♂️



    責められ好きな
    ドスケベちゃんとの相性がよきです💋
    責められたい気分なあなたさま‪‪❤︎‬
    ラブコールお待ちしてますねえ‪‪❤︎‬




    💋

  • 2023
    04/28[Fri]
    19:52

    グッドボタン 0
    🌸🌸天皇賞春🌸🌸



    長きに渡り格闘していた
    京都競馬場の入場券を
    入手したので
    安心して4/30を迎えます( т_т )


    さて!
    🌸天皇賞春🌸
    天気調べてみたら
    ギリギリ雨降らなさそう🥹✨






    タイトルホルダーが
    ぶっちぎり人気なのですが
    嫌っていこうと思います😡❕


    ◎ アスクビクターモア
    タイトルホルダー
    ジャスティンパレス
    ボルドグフーシュ

    📣応援✊🏻
    ディープボンド


    天気が心配だけど
    こちらでいきます!
    よろしくお願いします( ᴗ ᴗ)"



    🐴

  • 2023
    04/28[Fri]
    12:37

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬



    責められ好きなドスケベちゃん達‪‪❤︎‬
    今日のご予定お決まりですか💋💭


    🫧 おすすめオプション一覧 🫧

    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    🫧 本格 マットプレイ 🫧


    マット希望なお兄さまにご案内🙋


    丸子 にある クレア ってホテル🏩👫💨


    ⚠️ 艶とココホテルとセピアにあるマットは
    平たい小さいマットなので
    マット出来ないです😔
    ご注意ください(ˆ꜆ . ̫ . ).💭

    ⚠️ クレアはマットが
    ある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏


    詳しくはマット希望のお兄様向けに
    書いた日記を見てください🙋‍♂️💭

    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    ベットで出来ちゃう‪‪❤︎‬聖水プレイ

    吸水シートを持ってきたので
    ベットでの聖水プレイもできちゃいます🧴
    熱くなったおちんちんに
    聖水かけてシコシコされちゃうの
    すごく…えっちでしょ…💋‪‪❤︎‬


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    無料オプション‪‪❤︎‬アナル系おもちゃ

    お兄さま用アナル用おもちゃ常備してます💋
    メスイキしたいドスケベちゃん‪‪❤︎‬
    ペニバン エネマグラ アナルパール セピア
    今日はどれで可愛がられたい💋?


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    90分〜
    マットがなくても
    広めなお風呂場でイスがあれば
    最高にとろとろな
    お風呂場で1回 ベットで1回
    の、2回戦できます((o(。・ω・。)o))


    お風呂場でも遊びたいドスケベちゃんは
    広めなお風呂場がある
    ラブホ推奨🙋‍♂️❣️✨


    静岡IC付近おすすめ🏩
    ココホテル / シエル / アイネ / 艶

    ( ミントシティ は伺えません🥲 )

    駅近くおすすめ🏩
    艶 / セピア

    シエスタとレオは
    お風呂場プレイに制限があるので
    他のホテルがおすすめ🙋‍♂️

    マットしたい人は
    丸子クレア一択です֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸
    艶 ココホテル セピアのマットでは
    マットできません🙅🏻‍♂️



    責められ好きな
    ドスケベちゃんとの相性がよきです💋
    責められたい気分なあなたさま‪‪❤︎‬
    ラブコールお待ちしてますねえ‪‪❤︎‬




    💋

  • 2023
    04/28[Fri]
    10:54

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬



    マット希望なお兄さまにご案内🙋


    丸子 にある
    クレア ってホテルのみ対応可能です🏩👫💨

    ⚠️ 艶とCoCoとセピアは
    小さくて薄いエアーマットではないので
    マットプレイはできません🥲(×_×)


    ⚠️ マットは丸子クレアのみです ⚠️


    ⚠️ クレアはマットが
    ある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏



    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    ⚠️ 302はマットなくて
    308 . 310号室は
    お風呂に外の空気入ってきて防げなくて
    寒いので上記以外のお部屋推奨((⛄))


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    🧴

  • 2023
    04/27[Thu]
    16:40

    グッドボタン 0
    ✨🕺✨🕺✨


    あっという間に
    今日と明日になりました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    今回も今の時間まで
    遊んでくださった
    本指さま はじめましてさま
    皆様ありがとうございます( ᴗ ᴗ)"


    でね



    友達に誘ってもらった
    マツケンカフェ〜😂💞
    ✨🕺✨🕺✨
    最近競馬場にも上様来ていらして😂
    やっぱり今の世の中
    キラキラ輝かしい上様のような
    存在が必要なんですかね(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)
    わたしも笑顔いっぱい
    ニコニコ盛りだくさん
    上様のような人間になれるよう
    頑張りたいと思います⭐️🕺🕺🕺⭐️


    最近の皆様のマイブーム
    教えてください(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻



    🎶🕺🎶

  • 2023
    04/27[Thu]
    13:35

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬



    マット希望なお兄さまにご案内🙋


    丸子 にある
    クレア ってホテルのみ対応可能です🏩👫💨

    ⚠️ 艶とCoCoとセピアは
    小さくて薄いエアーマットではないので
    マットプレイはできません🥲(×_×)


    ⚠️ マットは丸子クレアのみです ⚠️


    ⚠️ クレアはマットが
    ある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏



    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    ⚠️ 302はマットなくて
    308 . 310号室は
    お風呂に外の空気入ってきて防げなくて
    寒いので上記以外のお部屋推奨((⛄))


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    🧴

  • 2023
    04/27[Thu]
    11:37

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬



    責められ好きなドスケベちゃん達‪‪❤︎‬
    今日はお天気があまりよくないけれど
    ご予定お決まりですか💋💭


    🫧 おすすめオプション一覧 🫧

    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    🫧 本格 マットプレイ 🫧


    マット希望なお兄さまにご案内🙋


    丸子 にある クレア ってホテル🏩👫💨


    ⚠️ 艶とココホテルとセピアにあるマットは
    平たい小さいマットなので
    マット出来ないです😔
    ご注意ください(ˆ꜆ . ̫ . ).💭

    ⚠️ クレアはマットが
    ある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏


    詳しくはマット希望のお兄様向けに
    書いた日記を見てください🙋‍♂️💭

    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    ベットで出来ちゃう‪‪❤︎‬聖水プレイ

    吸水シートを持ってきたので
    ベットでの聖水プレイもできちゃいます🧴
    熱くなったおちんちんに
    聖水かけてシコシコされちゃうの
    すごく…えっちでしょ…💋‪‪❤︎‬


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    無料オプション‪‪❤︎‬アナル系おもちゃ

    お兄さま用アナル用おもちゃ常備してます💋
    メスイキしたいドスケベちゃん‪‪❤︎‬
    ペニバン エネマグラ アナルパール セピア
    今日はどれで可愛がられたい💋?


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    90分〜
    マットがなくても
    広めなお風呂場でイスがあれば
    最高にとろとろな
    お風呂場で1回 ベットで1回
    の、2回戦できます((o(。・ω・。)o))


    お風呂場でも遊びたいドスケベちゃんは
    広めなお風呂場がある
    ラブホ推奨🙋‍♂️❣️✨


    静岡IC付近おすすめ🏩
    ココホテル / シエル / アイネ / 艶

    ( ミントシティ は伺えません🥲 )

    駅近くおすすめ🏩
    艶 / セピア

    シエスタとレオは
    お風呂場プレイに制限があるので
    他のホテルがおすすめ🙋‍♂️

    マットしたい人は
    丸子クレア一択です֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸
    艶 ココホテル セピアのマットでは
    マットできません🙅🏻‍♂️



    責められ好きな
    ドスケベちゃんとの相性がよきです💋
    責められたい気分なあなたさま‪‪❤︎‬
    ラブコールお待ちしてますねえ‪‪❤︎‬




    💋

164件がHit 5 / 17 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ