求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]02:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

164件がHit 9 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/28[Sat]
    13:01

    グッドボタン 0
    🫧



    マット希望なお兄さまにご案内🙋


    丸子 にある クレア ってホテル🏩👫💨

    ⚠️ 艶とCoCoとセピアは
    小さくて薄いエアーマットではないので
    マットプレイはできません🥲(×_×)


    ⚠️ マットは丸子クレアのみです ⚠️


    ⚠️ クレアはマットが
    ある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏



    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    ⚠️ 302はマットなくて
    308 . 310号室は
    お風呂に外の空気入ってきて防げなくて
    寒いので上記以外のお部屋推奨((⛄))


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    🧴

  • 2023
    01/28[Sat]
    10:27

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥



    💋


    責められ好きなドスケベちゃん達‪‪❤︎‬
    今日の予定はお決まりでしょうか💋


    🫧 おすすめオプション一覧 🫧

    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    🫧 本格 マットプレイ 🫧


    マット希望なお兄さまにご案内🙋


    丸子 にある クレア ってホテル🏩👫💨


    ⚠️ 艶とココホテルとセピアにあるマットは
    平たい小さいマットなので
    マット出来ないです😔
    ご注意ください(ˆ꜆ . ̫ . ).💭

    ⚠️ クレアはマットが
    ある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏


    詳しくはマット希望のお兄様向けに
    書いた日記を見てください🙋‍♂️💭

    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    ベットで出来ちゃう‪‪❤︎‬聖水プレイ

    吸水シートを持ってきたので
    ベットでの聖水プレイもできちゃいます🧴
    熱くなったおちんちんに
    聖水かけてシコシコされちゃうの
    すごく…えっちでしょ…💋‪‪❤︎‬


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    無料オプション‪‪❤︎‬アナル系おもちゃ

    お兄さま用アナル用おもちゃ常備してます💋
    メスイキしたいドスケベちゃん‪‪❤︎‬
    ペニバン エネマグラ アナルパール セピア
    今日はどれで可愛がられたい💋?


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    90分〜
    マットがなくても
    広めなお風呂場でイスがあれば
    最高にとろとろな
    お風呂場で1回 ベットで1回
    の、2回戦できます((o(。・ω・。)o))


    お風呂場でも遊びたいドスケベちゃんは
    広めなお風呂場がある
    ラブホ推奨🙋‍♂️❣️✨


    静岡IC付近おすすめ🏩
    ココホテル / シエル / アイネ / 艶

    ( ミントシティ は伺えません🥲 )

    駅近くおすすめ🏩
    艶 / セピア

    シエスタとレオは
    お風呂場プレイに制限があるので
    他のホテルがおすすめ🙋‍♂️

    マットしたい人は
    丸子クレア一択です֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸
    艶 ココホテル セピアのマットでは
    マットできません🙅🏻‍♂️



    責められ好きな
    ドスケベちゃんとの相性がよきです💋
    責められたい気分なあなたさま‪‪❤︎‬
    ラブコールお待ちしてますねえ‪‪❤︎‬




    💋

  • 2023
    01/27[Fri]
    17:17

    グッドボタン 0
    🫧



    マット希望なお兄さまにご案内🙋


    丸子 にある クレア ってホテル🏩👫💨

    ⚠️ 艶とCoCoとセピアは
    小さくて薄いエアーマットではないので
    マットプレイはできません🥲(×_×)


    ⚠️ マットは丸子クレアのみです ⚠️


    ⚠️ クレアはマットが
    ある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏



    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    ⚠️ 302はマットなくて
    308 . 310号室は
    お風呂に外の空気入ってきて防げなくて
    寒いので上記以外のお部屋推奨((⛄))


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    🧴

  • 2023
    01/27[Fri]
    13:00

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥



    💋


    責められ好きなドスケベちゃん達‪‪❤︎‬
    今日の予定はお決まりでしょうか💋


    🫧 おすすめオプション一覧 🫧

    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    🫧 本格 マットプレイ 🫧


    マット希望なお兄さまにご案内🙋


    丸子 にある クレア ってホテル🏩👫💨


    ⚠️ 艶とココホテルとセピアにあるマットは
    平たい小さいマットなので
    マット出来ないです😔
    ご注意ください(ˆ꜆ . ̫ . ).💭

    ⚠️ クレアはマットが
    ある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏


    詳しくはマット希望のお兄様向けに
    書いた日記を見てください🙋‍♂️💭

    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    ベットで出来ちゃう‪‪❤︎‬聖水プレイ

    吸水シートを持ってきたので
    ベットでの聖水プレイもできちゃいます🧴
    熱くなったおちんちんに
    聖水かけてシコシコされちゃうの
    すごく…えっちでしょ…💋‪‪❤︎‬


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    無料オプション‪‪❤︎‬アナル系おもちゃ

    お兄さま用アナル用おもちゃ常備してます💋
    メスイキしたいドスケベちゃん‪‪❤︎‬
    ペニバン エネマグラ アナルパール セピア
    今日はどれで可愛がられたい💋?


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    90分〜
    マットがなくても
    広めなお風呂場でイスがあれば
    最高にとろとろな
    お風呂場で1回 ベットで1回
    の、2回戦できます((o(。・ω・。)o))


    お風呂場でも遊びたいドスケベちゃんは
    広めなお風呂場がある
    ラブホ推奨🙋‍♂️❣️✨


    静岡IC付近おすすめ🏩
    ココホテル / シエル / アイネ / 艶

    ( ミントシティ は伺えません🥲 )

    駅近くおすすめ🏩
    艶 / セピア

    シエスタとレオは
    お風呂場プレイに制限があるので
    他のホテルがおすすめ🙋‍♂️

    マットしたい人は
    丸子クレア一択です֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸
    艶 ココホテル セピアのマットでは
    マットできません🙅🏻‍♂️



    責められ好きな
    ドスケベちゃんとの相性がよきです💋
    責められたい気分なあなたさま‪‪❤︎‬
    ラブコールお待ちしてますねえ‪‪❤︎‬




    💋

  • 2023
    01/27[Fri]
    10:04

    グッドボタン 0
    🫧







    昨日も本指さま初めましてさま
    ありがとうございました૮ ֊ ̫ ֊ ა‪‪❤︎‬
    責められ好きな
    ドMなドスケベちゃん達と遊べて
    楽しかったです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
    また遊べますように😘❣️


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    さとの気になるけどぶっちゃけどうなの?
    って人向け🙋‍♂️
    違うお店でお仕事していた時の
    めちゃくちゃ詳しいクチコミ
    ぜひ参考にしてくださいദ്ദി^._.^)







    Twitter 🕊 @yz_09_k


    とにかく責められたい人向けです😘❣️


    今日もシャワーから
    とろとろに溶けちゃいたい
    ドスケベちゃん達からの
    ラブコールお待ちしております૮ ֊ ̫ ֊ ა




    💋

  • 2023
    01/26[Thu]
    22:12

    グッドボタン 0
    🫧



    マット希望なお兄さまにご案内🙋


    丸子 にある クレア ってホテル🏩👫💨

    ⚠️ 艶とCoCoとセピアは
    小さくて薄いエアーマットではないので
    マットプレイはできません🥲(×_×)


    ⚠️ マットは丸子クレアのみです ⚠️


    ⚠️ クレアはマットが
    ある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏



    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    ⚠️ 302はマットなくて
    308 . 310号室は
    お風呂に外の空気入ってきて防げなくて
    寒いので上記以外のお部屋推奨((⛄))


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    🧴

  • 2023
    01/26[Thu]
    19:30

    グッドボタン 0
    🫧



    マット希望なお兄さまにご案内🙋


    丸子 にある クレア ってホテル🏩👫💨

    ⚠️ 艶とCoCoとセピアは
    小さくて薄いエアーマットではないので
    マットプレイはできません🥲(×_×)


    ⚠️ マットは丸子クレアのみです ⚠️


    ⚠️ クレアはマットが
    ある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏



    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    ⚠️ 302はマットなくて
    308 . 310号室は
    お風呂に外の空気入ってきて防げなくて
    寒いので上記以外のお部屋推奨((⛄))


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    🧴

  • 2023
    01/26[Thu]
    18:56

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥



    💋


    責められ好きなドスケベちゃん達‪‪❤︎‬
    今日の予定はお決まりでしょうか💋


    🫧 おすすめオプション一覧 🫧

    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    🫧 本格 マットプレイ 🫧


    マット希望なお兄さまにご案内🙋


    丸子 にある クレア ってホテル🏩👫💨


    ⚠️ 艶とココホテルとセピアにあるマットは
    平たい小さいマットなので
    マット出来ないです😔
    ご注意ください(ˆ꜆ . ̫ . ).💭

    ⚠️ クレアはマットが
    ある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏


    詳しくはマット希望のお兄様向けに
    書いた日記を見てください🙋‍♂️💭

    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    ベットで出来ちゃう‪‪❤︎‬聖水プレイ

    吸水シートを持ってきたので
    ベットでの聖水プレイもできちゃいます🧴
    熱くなったおちんちんに
    聖水かけてシコシコされちゃうの
    すごく…えっちでしょ…💋‪‪❤︎‬


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    無料オプション‪‪❤︎‬アナル系おもちゃ

    お兄さま用アナル用おもちゃ常備してます💋
    メスイキしたいドスケベちゃん‪‪❤︎‬
    ペニバン エネマグラ アナルパール セピア
    今日はどれで可愛がられたい💋?


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    90分〜
    マットがなくても
    広めなお風呂場でイスがあれば
    最高にとろとろな
    お風呂場で1回 ベットで1回
    の、2回戦できます((o(。・ω・。)o))


    お風呂場でも遊びたいドスケベちゃんは
    広めなお風呂場がある
    ラブホ推奨🙋‍♂️❣️✨


    静岡IC付近おすすめ🏩
    ココホテル / シエル / アイネ / 艶

    ( ミントシティ は伺えません🥲 )

    駅近くおすすめ🏩
    艶 / セピア

    シエスタとレオは
    お風呂場プレイに制限があるので
    他のホテルがおすすめ🙋‍♂️

    マットしたい人は
    丸子クレア一択です֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸
    艶 ココホテル セピアのマットでは
    マットできません🙅🏻‍♂️



    責められ好きな
    ドスケベちゃんとの相性がよきです💋
    責められたい気分なあなたさま‪‪❤︎‬
    ラブコールお待ちしてますねえ‪‪❤︎‬




    💋

  • 2023
    01/26[Thu]
    17:10

    グッドボタン 0
    🐴



    🫶🏻



    夜1時まで出勤してます🙋‍♂️❤️‍🔥
    ドスケベちゃん達֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸
    シャワーからとろとろに溶けちゃいましょ〜🫧


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    競馬好きで馬好きなさとの氏
    春先から乗馬通おうかな
    と、思って
    乗馬クラブを回ったりふれあい行ったり
    お馬に癒されています🐴🌸





    かわいい🥹💖


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


    本日も残り時間よろしくお願いします😘




    🐴

  • 2023
    01/26[Thu]
    11:23

    グッドボタン 0
    🫧



    マット希望なお兄さまにご案内🙋


    丸子 にある クレア ってホテル🏩👫💨

    ⚠️ 艶とCoCoとセピアは
    小さくて薄いエアーマットではないので
    マットプレイはできません🥲(×_×)


    ⚠️ マットは丸子クレアのみです ⚠️


    ⚠️ クレアはマットが
    ある部屋ない部屋あるみたいなので
    空気入れるタイプの
    エアーマットがあるお部屋の確認
    よろしくお願い致します🙏



    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    ⚠️ 302はマットなくて
    308 . 310号室は
    お風呂に外の空気入ってきて防げなくて
    寒いので上記以外のお部屋推奨((⛄))


    ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

    なんとすけべ椅子まであるんですよ……🥹

    75分だと
    マットのみ🧴🫧

    90分だと
    すけべ椅子とマットで2回抜き🫧

    120分だと
    すけべ椅子とマットで1回
    ベットで1回の2回抜き🫧

    が、できます🙆‍♂️💖✨
    ご希望のお兄さま
    ぜひ溶けちゃうくらい
    気持ちいいのでお試しください‪‪❤︎‬


    🧴

164件がHit 9 / 17 ページ

前へ

次へ